温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >390ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

白馬の猿倉登山口の道中にあります。
露天のみの日帰り入浴施設です。
大人500円、子供250円。
露天のみですがカランも3口ありました。
でも温度の調整が超むずかしい!隣の人がシャワー使ってると熱く、終わったとたんにこっちのシャワーが水に(;´Д`)
お湯は白馬八方温泉特有のpHが超高いアルカリ泉☆
ヌルヌル感はなくスベスベするクセのない透明無臭なお湯です。
ぬるめでした。3人が参考にしています
-
湯田中駅横にある日帰り温泉施設。
温泉の他には、休憩所だけとシンプルな施設。
浴槽は内湯と露天風呂。
泉質はナトリウム-塩化物硫酸塩泉
源泉かけ流し。
透明に近いが、若干濁りあり。
それから若干の硫黄臭あり。
志賀高原に通じる温泉に感じました。
温まる温泉でした。肌もすべすべ
入場料は300円という、都内の銭湯よりリーズナブルな施設。
しかし交通費(電車運賃片道)が長野駅から1230円。
痛し痒しかな。
湯田中方面に行ったついでに立ち寄るのがいいと思います。6人が参考にしています
-

宿に帰るには ちと早かった為 カーナビで近くで口コミの良い温泉探したのがここ かなり熱めの温泉でしたがぬるぬるではなく 上手く言えませんが シャキッとした何時までも 入っていたい お湯でした 余り他に 人がおられなかったので 外にある砂利風呂に行き砂利を身体に乗せてみましたが これは一人では大変です 身体に乗せては落とし落としては また乗せての繰り返しで苦労しました砂利の風呂入るなら複数人で 入ることが お勧めです。
6人が参考にしています
-

-
登山でしか行けない温泉です。
登山地図を見ると猿倉から片道6時間となっていますが、3時間半で行けました。
登山道の脇を源泉がドバドバ流れています。
湯量豊富なんですね♪
足湯が無料、立ち寄り入浴が300円です。
宿泊は小屋泊が9千円、テント泊が800円。
温泉は混浴露天が1つ、女性専用の内湯(?)が1つ。
それぞれ19時-20時露天が女性専用に、内湯が男性専用になります。
混浴露天はテント場や登山道から丸見えです(汗
でも水着の着用もオッケーです☆
熱いお湯で長くは入っていられませんが、歩いてしか行けない温泉は贅沢な気分♪
朝はお風呂に浸かりながらご来光が見られます(*^^*)4人が参考にしています
-
私の中では苦手なタイプの泉質ではありますが、温泉好きの中では話題の温泉なので怖い物見たさで立ち寄ってみました。
宗教系の施設で少し入りにくい雰囲気ではありましたが、下調べでわかっていたので受付を済ませて噂の展示場を通って奥の浴室へ向かいます・・・しかし、掃除はいつしたのかな?と思える館内、使われていない部屋や食事処だったと思われる場所は片付けられないままの放置状態で大丈夫かな?と心配になってしまった。ただ、脱衣所に浴室は予想外にも綺麗!いや、普通で一安心でした。
さて、お湯の感想ですが、見た目が非常にやばい印象!真っ黒で怪しい泡泡が浮いておりまして、私の中の温泉風情とはかけ離れた感じ!ただ、香りに関しては思った程ではなく、お湯の表面からいろんな香りの層が出来ており、湯面から1メートル位の高さで噂の香り(便の香り)の層があり思わず笑ってしまった。しかも、何となく癖になりそうな香りだなとも感じました・・・
まあ、私の中では珍湯系になるでしょうか?・・・普通とは違う魅力のある温泉でいろんな意味で凄く楽しめました。ちなみに「また来たいな~」と思ってしまいました・・・
※定休日 火曜日11人が参考にしています
-

朝、10時半に訪れた。入浴者も少なく、お湯は新鮮そのもの。
この日、珍しくカルキのにおいがほとんどせず、露天はヌル湯で結構長湯が楽しめた。ここは湯上がり後の休憩所が広々としていて、のんびり休息できるのが何よりだ。1人が参考にしています
-
熱~い温泉は噂の通りでした。
源泉のみの内湯は1分も入ってたかな?
薄めた(それでも結構熱い)露天風呂があったのが幸い
温泉のみの施設かと思ったら広間あったり食事が出来たりと 結構寛げます。
結構 山間部だけど利用者いました!1人が参考にしています
-
日本最古の天守を持つ丸岡城近くにあります。福祉保健センターを併設する温泉なのでか高齢者で休憩所は埋まっていました。
大きな内湯は湯船の中心に作られた湯出口から湯を供給していました。
隣にバイブラとジェット水流の湯船がありました。こちらは塩素の臭いが強いです。
岩で囲った露天風呂が有り、湯から出ると秋風が心地よかったです。
レストランでは巨人戦を中心とした野球をTVで観戦出来ると謳ってありました。どうやらオーナーが野球好きのようです。冷しそうめんを頂きましたが、通常小皿に盛るだろうと思う薬味が麺の上に置いてありました。
シャンプー.ボディソープ付き500円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。1人が参考にしています








