温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >328ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162508
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
高速道路に直結したゲレンデ、佐久パラダに温泉施設が昨年12月17日にオープンしたとのことです。高速道路のパーキングエリアからは、エスカレーターで繋がっていますので、高速道路利用者も容易に利用出来ます。既に寒い時期となってきていますが、花壇には沢山の花が咲いていました。パラダのゆるキャラでしょうか。かぶ太くんとの記念撮影コーナーもありました。
内湯は、大きな湯船に沸かし湯の白湯が使われていました。高濃度炭酸泉の湯船も大きなサイズで用意されています。替わり湯の湯船は、小さなものでした。今週は寿の湯として、緑色の入浴剤になっていました。
露天風呂は、中央に屋根付きの湯船が有り、唯一この湯船だけが平尾温泉となっています。僅かなナトリウム味がありました。屋根の無い露天風呂は一番外側に配置されていて、佐久平の眺めが見事なものになっていました。壺湯は、3つありました。
シャンプー,ボディソープ付き800円のところJAF会員証提示で700円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。15人が参考にしています
-
春日温泉で幾つかの駐車場を通り抜けた先に建っていました。弱アルカリ泉とのことで湯には質感が有り、湯出口の付近は茶色く変色していました。
内湯は、湯船が1つでリニューアルによって一段深くしたそうです。座ると、顔まで浸かってしまいます。湯出口からは勢い良く湯を流していていました。
露天風呂は、湯船が1つで、外から丸見えの構造になっていました。露天風呂の入口からは外が丸見えですが、女風呂の方は蔦で目隠しされています。露天風呂の外は乗馬クラブの馬場が作られていました。湯出口からの投入は僅かでしたが、湯船の底からも温めた湯を流し込んでいました。
シャンプー,ボディソープ付き500円のところJAF会員証提示で450円。100円バック式鍵付き貴重品ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。1人が参考にしています
-

若尾頃からずっとお世話になっていました。
角間の湯は皮膚病に良く効くので、祖父祖母の代から利用していたと聞いています。母も子供の頃湯治したことがある、思い出の温泉です。
熱い湯にぐっと我慢して入るのがたまらなく好きです。
来年、両親がダイヤモンド婚になるので、またお祝いを「ようだや」さんで出来たら幸せだと思っています。3人が参考にしています
-

大菩薩嶺登山後の15時ごろにお伺いしました。
施設は現地の野菜や果物、野菜等の販売も行っており、また清潔感もありました。
しかしながら、肝心の温泉について、露天風呂が臭かったです。循環させているのでしょうが、追いついていないのか、汚れ?なのか何なのかも多く、お風呂からあがってからもお湯の不快な臭いは消えず、、、結局シャワーでもう一度身体を洗い退散しました。4人が参考にしています
-

2017年9月現在の最新情報です。
営業時間 9:30-20:00(最終受付19:00)
定休日 月曜日
備え付けのアメニティはなし、購入は可能。
ご注意下さい。
33人が参考にしています
-

大人800円 子供500円 幼児 300円に値上がりしています
4人が参考にしています
-

入口は別ですが、隣のビジネスホテル(西洋旅籠?)と共通の浴場のようです。
ただのお湯の様な特徴の無い温泉。
バイパス沿いにあるので仕方がないのですが、露天風呂から見える景色は洋服の青山の看板のみ・・・
露天風呂に寝っ転がって入れるのが唯一の救いかな。
ただ、平日は小学生無料ですよ。10人が参考にしています
-

9月16に予定していた白樺湖方面に家族5人でドライブに出掛けました。台風の影響で無理を止め以前行ったゆ-とろんに立ち寄りました。正直余り期待していなかったのですが、スタッフの皆さんがとても愛想良く迎えて驚きました。食事の時には話し掛けて頂きオモチャまで頂いて、、、私達もビールを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。施設も改装して新しくなり客の対応がずいぶん変わりました。私は3回もお風呂に入りました。孫は露天風呂をプール代りに遊んでいた様です。雑魚寝もしましたが、昼寝専用のスペースが有れば良いと思いました。次回紅葉シ-ズンに友達とキノコ取りの時に立ち寄ります。
44人が参考にしています
-

人に勧められていきましたが期待以上のお風呂でした。街中近くの割には高原の雰囲気が良く、お風呂も内湯、サウナ、大風呂、など十分で庭園風の外湯の解放感は格別でした。湯上りはリラックス室やテラスの雰囲気も高原そのものでした。湯上りのテラスに吹く風は格別です。ぜひまた行きたいと思います。白樺湖に住んでいて周辺にはいろいろな日帰り温泉がありますがここは入館料も手ごろで楽しませていただきました。
12人が参考にしています
-

初めて利用しましたが、施設が少し古いこと以外は非常によかったです。
休憩室も清潔感があり、料理も早く出てきたので、 居心地がよかったです。
そして、何よりも受付の方の対応が非常に心地よく、どのような方にも分かりやすいと思います。
また、利用させて頂きたいと思います。18人が参考にしています


、性別:男性
、年代:50代~



