本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(315ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

4306件中 3141件~3150件を表示

前へ  311 312 313 314 315 316 317 318 319 320  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 穴場です!

    投稿日:2007年8月12日

    穴場です!唐沢鉱泉

    mikizoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    なんと言っても標高1,870mなので、涼しいことこの上なし。周囲には本当に何もなく、せせらぎと鳥の声だけの世界です。
    しかしお風呂は風情満点で、ご飯もとってもおいしく、何よりも女将さん初め、従業員のみなさまの暖かい雰囲気と清潔な館内は大変に快適。
    間違いなく再訪したい秘湯の宿です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 温冷浴が体験できます

    投稿日:2007年8月12日

    温冷浴が体験できます毒沢鉱泉 神乃湯

    源泉王子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯船は2つあり、1つは源泉10℃の小さなもの(かけ流し)、もう1つは適温に沸かし循環させているものです。沸かし湯の方は茶色に濁っています。泉質は珍しい酸性明礬緑礬泉(含鉄、アルミニウム、硫酸塩冷鉱泉)、飲泉すると、これがレモン水同様の酸っぱさ!源泉は過去に売薬として許可されたものだそうで、今もフロントで売っています。そういえばその時、手の荒れがあったのに治っていました、これも湯の効能でしょうか。源泉風呂は大変冷たく、入るのに我慢が必要ですが、いったん入ると気になりません。続けて沸かし湯に入ると、何とも刺激的、気持ちがいいです。交互に入る温冷浴も効果がありそうです。館内は「神乃湯」の名の通り、厳かで落ち着きがあり、また所々に拝所があります。星の数で迷いましたが、宿の対応も良く、浴室、脱衣所の雰囲気も洗練されていて好感を持ち、5にしました。宿へのアクセスですが、国道の旧道から急坂を登った一番上にあります。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • しっとり美人の湯

    投稿日:2007年8月11日

    しっとり美人の湯越後田中温泉 しなの荘

    ゲコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    信濃川の橋を渡り、川のほとりに建つ温泉宿です。
    日帰りで利用しましたが、お風呂場は明るく湯舟からお湯があふれていました。

    泉質は私好みのお肌しっとり、つるつる美人の湯です!
    こんなに良い温泉とは知らずに入浴したので、この泉質に驚きました。

    半露天は小さめですが、外からの風、光が差し込む、とても気持ちの良い露天です。

    目立たない所にひっそり建つ温泉宿ですが、とてもいい温泉に出会えたと思いました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 惚れました

    投稿日:2007年8月11日

    惚れました宮野原温泉 宝山荘(閉館しました)

    ゲコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夕方、沢山の車が停車していました。
    立ち寄り湯で利用しましたが、とても良い温泉です。お肌しっとり。つるつる。

    宿は小さいけれど、洗面、お風呂場は綺麗で気持ちよく入れました。

    こんな目立たない所にひっそりとたたずむ温泉宿ですが、温泉の泉質はとても光っていました。
    また来たくなる温泉でした。
    私は惚れてしまいました(^^)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぬるぬるすごっ!

    投稿日:2007年8月11日

    ぬるぬるすごっ!花みずき温泉若竹荘

    かくちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    陶芸村に行った際に目に付いた看板を頼りに温泉へ。田舎の田園風景の中に佇む温泉でした。浴室は広くなく期待はずれかと思いながらも入ってみると、今まで体験したことがないほどのぬるぬる感。感動ものでした。今まで行った温泉の中で泉質は最高です。ただもう少し洗い場が広いといいのにな。と思いました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 気軽な感じがいい。

    投稿日:2007年8月11日

    気軽な感じがいい。見晴らしの湯 こまみ

    ゲストさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    実家が近くにあるので帰省の際は利用してます。
    お湯の特徴として塩分がつよく怪我をしている人はシミるかも。
    山の上という立地で眺望である。
    平日はサウナもガラガラで清潔。
    温泉って、他の人の水虫が感染とかが気になるじゃないですか。塩分の強いお湯なので、なんとなーく消毒されている感覚があるのは僕だけではないはず。
    汗をかいた後で入るのがベストな温泉だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 凄く良かったです!

    投稿日:2007年8月10日

    凄く良かったです!吉田屋山王閣

    あっくんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ネットや雑誌などによく掲載されている露天風呂付のお部屋に
    泊まりました。
    それなりの料金なので期待を膨らませて行った訳ですが、
    期待以上のお部屋・料理・サービスとどれをとっても最高
    でした。
    山代以外にも山中や芦原などもよく利用しますが、ベスト3に
    入ります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • きれいなエメラルドグリーンの湯に感動!

    投稿日:2007年8月10日

    きれいなエメラルドグリーンの湯に感動!咲花温泉 一水荘

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    咲花温泉街にある旅館の一つです。咲花温泉街の一部の旅館で使用できる湯めぐり手形が使えます。
    湯は、泉温50.2度できれいな緑色透明の含硫黄・ナトリウム・カルシウム・塩化物・硫酸塩温泉で、加水・消毒なし濾過ありの掛け流しになっています。浴室は男女別の内湯だけですが、窓が大きくとられ、そこから見える庭園も美しく整備されており好感が持てます。何といっても浴室に入ると同時に感じられる硫黄の匂いときれいな緑色が魅力です。ただ、濾過ありなので黒い湯花が見られないのが残念です。湯が汚く見えてしまうからなのでしょうか? ちなみに、湯が緑色になるのは、温泉に含まれる金属カチオンという成分が空気に触れて反応するからだそうです。
    (2007年6月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 食事も温泉も最高

    投稿日:2007年8月10日

    食事も温泉も最高かわら崎 湯元館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3年前、メゾネットタイプの部屋に泊まりました。気が向いたら入れる部屋つきの温泉も感動でしたが、大浴場と露天もすばらしかったです。自家源泉を持つ宿だからこそできる掛け流し。しかも、豊富な湯量を誇るだけに、洗い場に惜しげもなく温泉があふれているのです。
     また、この宿は料理がおいしい。新鮮な魚が盛りだくさんで、前もって頼んでおけばマグロの兜焼まで出てきます。食べてよし入ってよしの温泉です。しかも料金がベラヤスときてはこたえられません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素晴らしい温泉

    投稿日:2007年8月9日

    素晴らしい温泉レッドウッドイン

    中ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    丸太を切り抜いて温泉をいれるという、俗っぽい感じかなと思っていきましたが、まったくの見当違いでした。使い込まれた風の丸太風呂に白濁の硫黄泉が掛け流されている様はまさに芸術の域です。しかも温めで、前方には山田牧場が見え、最高でした。
    また、露天に圧倒されてあまり話しに上りませんが、内湯もかなりいいです。湯治風の質素な内湯はかなりレベル高いです。
    宿の人の感じもよく、帰り際に「白樺の樹液」を冷やしたものをご馳走になりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4306件中 3141件~3150件を表示

前へ  311 312 313 314 315 316 317 318 319 320  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる