温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1614ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15068 -
温泉口コミ数
176164
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-
まだ人工雪の苗場で一滑りした帰りによりました。撮影は夕方4時過ぎです。
幾分、寒くなったせいか、温泉の温度がいくぶん以前にくらべて低く感じました。その分、ほかに入浴客もなく、わたしには気持ちよく、至福のひとときを過ごすことができました。
温泉っていいですね...
ちなみにパス便使用ですが、湯沢駅前-苗場プリンスホテルの路線バス停、七谷切から数分です。湯沢駅前からは上記路線バスで10分弱程度かな。10人が参考にしています
-
まだ人工雪の苗場のスキー場で一滑りと、湯沢を訪ねました。
この日はあいにく朝方は小雨。しかたなく、では温泉ざんまいと朝から入浴しました。
小雨の降る中、露天から見える紅葉の風景は、そのまま一杯やりたくなるような..かなたに見える山肌には、雨雲がかかっていました。
ほかに入浴客もなく、まさに極楽。
温泉からでると雨もやみ、苗場にゆけました。これぞ幸運。
ちなみにナスパは、雪が降ったこともあるんだな..という程度。0人が参考にしています
-

-

温泉は飲むとスゴイ味がします。
源泉は温いのですが、じわじわと温まってきます。
ただ、源泉浴槽は少なく、他の浴槽は普通のお湯ですね。
私がいったときは
玄関前のアスファルトタイルがひび割れていて
母が転んで怪我をしてしまいました。
危ないので直してください。7人が参考にしています
-

-

11月18日、1泊してきました。
以前、立ち寄りで入った事のある湯でしたが、りんご湯の季節にぜひ入りたいと思い予約。行って良かったですね。
ただ、以前は人がほとんど入っていない中での入浴。今回は、家族づれが多く、一人でのんびりとは行きませんでした。でも、温まるし、脱衣所から見る風呂場が外の景色と一体となり、素晴らしいです。又、スタッフの方々が本当に親切でした。
つかず離れずの接客。そして夕食、朝食ともにとてもおいしく頂きました。
又、行ってみたい温泉宿の一つです。10人が参考にしています
-

-

夏に宿泊しました。平日だというのに宿泊客はいっぱいでした。山田旅館はまず建物自体に歴史を感じ、古き良き日本の宿といった感じの宿でした。お湯じたいも熱めですがドバドバでたいへんすばらしいものでした。食事も秘湯らしい料金相応の食事でしたが、最後に出てきた手作りのよもぎまんじゅうは格別おいしかったです。仲居さんも『武田鉄也のです』と言って、よもぎまんじゅうを出していたのにはウケました。(ちなみに某番組で武田鉄也が泊まった際に絶賛していました)
いままでたくさんの旅館に泊まっていますが、山田旅館はまた必ず行きたい宿のひとつです。5人が参考にしています
-

-

中央構造線を南下してようやくたどり着いた遠山郷。足の便が良くないし、平日ということもあって、人もまばら。立派な施設を独り占めで申し訳ない感じでした。でも、運転に疲れた身体は十分癒されました。建物に入って右奥がお風呂で、左のかなり奥が食堂です。山肉の定食を思う存分堪能しました。もうじき霜月祭、その頃にまた訪れたいものです。2005年11月入湯。
0人が参考にしています





