本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1439ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23013

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15156

  • 温泉口コミ数
    164143

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18196件中 14381件~14390件を表示

前へ  1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 600円もした!!

    投稿日:2011年7月18日

    600円もした!!ゆ~ぷる木崎湖 感想

    ヨッシーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    近くに行ったのでゆ~ぷる木崎湖に寄ってきました。普通の銭湯って感じでした。掛け湯を探しましたがここにはありませんでした。洗い場が少なく順番待ちの状態でした。内湯が1つと露天風呂が1つだけのシンプルな銭湯でした。もちろんサウナはありましたが水風呂はなく掛け水だけでした。ここの口コミを後で確認するとJAFカードの割引きで300円になったとのこと(涙)300円ならかなりお勧めかも・・・。お風呂のついでに食事もしてきました。ご当地グルメの黒部ダムカレーってのがあったので食べてきました。ルーとサラダ&カツがご飯の堰(ダムみたいに立体的)で仕切られているという斬新なものでした。味は普通にカツカレーでした。この辺では他にも違う黒部ダムカレーがあるようです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 激安の温泉施設。

    投稿日:2011年7月14日

    激安の温泉施設。南相木温泉 滝見の湯(たきみのゆ) 感想

    44おっさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    なんと350円の入浴料。それでいて施設は非常にきれいで立派なもの。ジャグジーと隣り合わせの内湯はそこそこ広いし、露天風呂も4,5人は入れるだけの広さはある。加えてサウナと打たせ湯までついていて、350円というのは実に立派。ただ、ざぶんと入ることが出来ない小ささの水風呂は「入るのでなく体にかけて下さい」って書いてあるけど、それなら「水風呂」って呼ばないだろって思うんだけど。ともかく驚きのコストパフォーマンス。だが、湯質は温泉らしさをまったく感じなかったし、コンパクトにまとまっているものの、何故か落ち着かない。精神的にゆっくり寛ぐことが出来ないようでは…。正直ただ安いだけが売りの施設だと感じてしまった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 南仏風

    国道27号線の小浜西インターから少々西に行きますと、海沿いに色々と公共施設があるゾーンがあります。こちらはその中でもひときわ大きい「ホテルうみんぴあ」に併設されたスパです。プールもついていますので水着とキャップとゴーグル持参ですとお風呂と両方楽しめます。
    内湯は薬草袋を浮かべた薬草風呂、L字型の主浴槽、93℃サウナに水風呂。ガラスが大きく取られていて明るい印象です。露天にも浴槽が1つ。白湯でして、消毒臭は弱めとなっています。露天で立ちあがりますと海が見える感じです。コート・ダジュールあたりのイメージですね。明るさと清潔感は充分です。アメニティーはWindhillの2点セット。
    天然温泉ではありませんが、ちょっと瀟洒な建物ですし雰囲気を楽しみたいむきにお勧めです。どちらかと言いますと、宿泊客もそうですが、地元の方で賑わうタイプの施設かと思います。水着持参でどうぞ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 人工温泉+入浴剤です

    投稿日:2011年7月11日

    人工温泉+入浴剤です御食国若狭おばま濱の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    小浜漁港に面した立派な建物、御食国若狭おばま食文化館の3階にある入浴施設です。電源関係のお金でできた大きな公共施設となっています。
    内湯は主浴槽と座浴ジェット(ビューティースパ)、寝浴ジェット(ドリームスパ)、サウナと水風呂となっています。主浴槽とジェットバスは人工のアルカリ性単純泉とのことです。湯には特徴はありませんが、消毒が弱かったのが幸いでした。
    露天は2つの浴槽がありまして、1つは漢方薬風呂、もう1つが海藻風呂です。どちらも入浴剤の浴槽となっていまして、特に海藻風呂は青緑色の湯で、ちょっとびっくりしました。肌がつるつるしてきまして、なるほど効果はありそうです。立てば漁港が見えます。
    アメニティーはメーカー不詳の2点セットです。天然温泉ではありませんので高得点とはいかないのですが、白湯として見ますと充分満足行く質はありました。鯖街道や小浜の観光ついでに入っていくのもいいかと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 大浴場は塩素臭

    投稿日:2011年6月25日

    大浴場は塩素臭ぬくもりの宿 翠玉の湯 佐取館 感想

    温泉そだちさん


    評価 星2つ2.0点

    水鏡、展望大浴場、脱衣場は清潔に整頓されていました。
    しかし、浴室は気分が悪くなるほどの塩素臭、これはいけません!
    浴室からの眺望が素晴らしく、従業員の接客対応も良いだけに、もったいない様な気がしました。
    浴室入口付近に、おいしい冷水と麦茶のサービスがありました。

    大浴場は地下水を加温、循環、塩素消毒の張り紙がありました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • タイミングが悪かったかもしれない。

    投稿日:2011年6月12日

    タイミングが悪かったかもしれない。ふれあいの湯 感想

    44おっさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    仕事で2日間、長野の飯田に出張していて、小諸への帰り道の途中で寄ってみた。以前から気になってはいたけれど、峠を越えて結構距離があるし、手前にある布施温泉とか権現の湯でいいや、ということになってしまっていた。つまりようやく念願の和田宿温泉…だったのだが、30分程で引き上げた。どうも出張で疲れていたためか、また時間が夜8時半と遅かったためか、どうにもくつろげなかった。だから決して温泉が悪いワケではないのだけれど、結局また行こうという気にはならず…。露天風呂がないだけに、内湯が夜のせいかやけにくもっていたのもイメージ的にマイナス。料金は300円と破格だけど。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 福祉コミュニティ温泉施設

    投稿日:2011年5月23日

    福祉コミュニティ温泉施設尖石温泉 縄文の湯 感想

    ホッチさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    2010年9月2日 11時 入浴
    暑さにめげ奥蓼科の鉱泉探訪中、事前に茅野市HPで下調べての入浴だった。どこまでも広い田畑に涼しそうな唐松防風林に囲まれた駐車場。もちろんここの口コミも参照済み。駐車場も平日で簡単に停められた。
    うーん、ここは温泉なのだが消毒をきちんとしているのか規定量より多いのか・・・お湯を掻き回した後の泡切れが・・・塩素消毒湯にじっくり浸かった感じであった。露天に夏の強い日差しとさわやかな塩素臭の風。
    食堂では地元のおばちゃんがのんびり。軽食のそばを食べて出た。
    半年以上前の感想で現況と違うかもしれない。いずれ口コミに温泉の好評価が出たら再訪したい。施設が整っていて清掃など管理がきちんとして好感。ただ・・・残念。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 軟水銭湯さん

    投稿日:2011年5月13日

    軟水銭湯さん越の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    新湊漁港の南側、八幡町交差点のすぐ近くにある銭湯さんです。東新湊駅からも近いです。立派な堂々たる外観でして、駐車場は道を挟んだ横に数台分あります。玄関は明るく綺麗でフロント式。脱衣所の中に畳敷きの休憩スペースがあるのは、この地域の一般なのでしょうか。比較的最近に改装を受けたと見え、新しさと明るさが敷居を下げています。
    浴室は手前がカラン。奥に大きな浴槽が1つあります。浴槽は軟水+入浴剤という形式で、唯一の浴槽に入浴剤を使用するのは珍しいかなと。私の経験では西宮の武庫川湯(ここはすべての浴槽に入浴剤が使われていましたが)くらいですかね。大きなガラスの向こうに広がる中庭を眺めつつ、しばし時を忘れて落ち着いた入浴となりました。大きな浴槽の一部はジェットやらバイブラやらもあります。
    天然温泉ではありませんので多くの星をつけることはしませんが、優しい落ち着いたお湯で好感が持てますね。近くに住んでいる人は通ってみてはと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ステンレス製の寝浴ジェット

    投稿日:2011年5月13日

    ステンレス製の寝浴ジェット立山鉱泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    富山駅からだと県道30号線を北へ。下新北町交差点を西に入りまして、奥田北小学校の北側にあります。平屋建ての建物で、細い金煙突の素朴系。玄関で入浴券を購入して中に入ります。
    番台式で脱衣所は狭いのですが、表の道路側に畳敷きの休憩スペースがあります。あとはドリンク冷蔵庫と囲碁板、将棋板がありました。
    浴室は奥に4つの浴槽がありまして、主浴槽深、バイブラ、ジェットときまして、ステンレス製の寝浴ジェット。これは初見でした。ステンレス製の家庭用のお風呂を寝浴できるように傾斜をつけて、背中にあたるところに銃口が開いているのですが、かなり強い水流でマッサージ効果抜群。どこの工務店のものでしょうか。ちょっとおもしろかったです。あと、脱衣所側にサウナもあります。
    水がいいのか、肌がしっとりする感覚がありますね。富山平野は地下水に恵まれているといいますか、河川が多く、その伏流水がたくさんありますので水のコンディションがいいのかと。塩素臭が少なくて気持ちよく入浴できました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雰囲気のよいところ

    投稿日:2011年5月13日

    雰囲気のよいところ菊の湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    県道172号線の四ッ葉町交差点を西に入って100mほど進んだところにある銭湯さんです。店の前に10台分ほどの駐車スペースがあります。大きなビル型の銭湯さんです。フロント式で落ち着いたロビーと、とても愛想のいいおかみさん。カウンター式のお食事処がありまして、ここのおでんが絶品でした。
    脱衣所は普通サイズで、小さなプラスチック籠を入れるタイプのロッカーです。ドライヤー無料のサービスが嬉しいですね。
    浴室は入り口側にサウナ、奥は左から主浴槽深1、深2(座浴ジェットと停止中のバイブラあり)、入浴剤浴槽となっています。深風呂は42℃ほどで塩素控え目、入浴剤浴槽は40℃ほどでかなり濃かったです。リニュアル済でして、明るく綺麗なところです。
    そういえば富山の銭湯さんですが、大阪や京都と違ってほとんどすべての施設が更新済で、土地にも恵まれているのか駐車場も完備されていますし、何よりも広いところばかりです。跡取りの問題とか、都会の銭湯が抱える諸問題がクリアされているのかなと、うらやましく思います。と話はそれましたが、菊の湯さん、雰囲気いいところですしおでんがおいしいので是非訪問してみてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

18196件中 14381件~14390件を表示

前へ  1435 1436 1437 1438 1439 1440 1441 1442 1443 1444  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる