温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1382ページ目
-
掲載入浴施設数
22980 -
掲載日帰り施設数
10467 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163750
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

-

9月に行きました。
ほったらかし温泉へ行こうと思ったのですが、あまりにも駐車場が混雑していたためにその下にあるこちらの赤松の湯へ。しかし、こちらもかなり混んでいました。露天風呂は眺めがよくって、とても気持ちよかったです。もうちょっとゆったりと入ることができたらもっといいのになあと思いました。0人が参考にしています
-

-

本サイトで高評価だったので、近くまで遊びに行ったついでに訪れました。
非常に狭い道を通らなければたどり着けず、本当にこの道?と思いながら周りをぐるぐる回ってしまいましたが、やっと到着。確かに分かりづらいかもしれません。
で、お風呂ですが、ヌルッと感を味わう前にお湯のぬるさが気になりました。仕方ないのかもしれませんし、これが良いという方もいるとは思いますが、長い時間入っているのが厳しいくらいで今ひとつ馴染めませんでした。
あがってから食事処でうな重を食べました。
割いてから焼き上げているとのことで、すいていたにもかかわらず出てくるまで時間がかかりましたが、期待を持たせただけあってとてもおいしかったです。
食事はおいしかったですが、メインは温泉なので少し厳しい評価になってしまいました。0人が参考にしています
-

施設前には、間欠泉が吹き出していて、見ていても豪快です。
お湯自体は、それほどでもないかも知れないけど。
隣の糸魚川ホテルでは宿泊も出来ます。
また、GWや年末年始・盆・3連休(必ずではありませんが)には、オールナイト営業もあります。3人が参考にしています
-

桃山風呂に入りたくて2回目のご来店~。
でも前回は5人で一部屋で大きいきれいな
部屋でしたが、今回はなんだか古びた部屋
で、「こんな感じだったかな?」っていう
感じでしたが値段も安いのでこんなものかな?
お風呂は相変わらず気持ちよかったです!
でもやっぱり二つのお風呂の落差が激しすぎる・・。
もう一個のほうはただの大浴場だよねって
今回初の友達が言っていました。確かに・・。
女子はやはり大きいほうには1回しか
入れないし、残念。がんばれば2回は
入れるかな??
でもなんだかんだで温泉はよいので星4つ!7人が参考にしています
-

-

-

図らずも下の書き込みにある「でか丸」さんと同じようなタイトルになってしまいました、、
あいすいませんでした、、0人が参考にしています
-
10/16 夕方訪れました
まず、この温泉からは遮るものが無く夕焼けの富士山が見えます
これは絶景! 露天を作る用意がしてありましたが出来れば富士山が見えるような工夫をしてもらいたいものです。
温泉はまさしく名湯。
掛け流しの掛け湯を掛けるだけで直ぐにその名湯ぶりが解りました。ツルヌルの極上の掛け湯です。
浴槽は既報にあるように広めで浅めの1つだけですが10名以上は一緒に入れる広さです。
内湯に浸かるとツルヌル感はさらに広がりモワッと肌にまとわる気泡も感じることが出来ます。ぬるめ(41℃)の湯に5分も浸かると全身にびっしりと細かい泡が付き尽くしうっすらと汗も出てきます。
飲用も可だそうで若干の硫黄臭と鉄を含んだ味がしました。
施設こそ町の銭湯で休憩所も手狭ではありますが、温泉は極上!
密かな名湯ここにありって感じでした。0人が参考にしています




