本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1230ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22985

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163792

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18155件中 12291件~12300件を表示

前へ  1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 青春18きっぷ利用人

    投稿日:2007年9月5日

    青春18きっぷ利用人古湯坊 源泉舘

    冷泉の浴槽は最高さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    極端に冷たくもない冷泉に30分浸かって、そして5分間程度、温かい温泉に浸かるの繰り返しで、あっという間に2時間が過ぎます。
    こういう適度な温度の冷泉は初めての経験。浴槽の冷泉の表面部分は、温かい湯が上昇して溜まっているので、適度に温かい。

    混浴ですが、女性(中年以上の方が大部分)も男性も大事な所はタオルで覆っているので、プールにいるみたいな感じです。
    ただし、女性の方が頭にキャップをしていない方がいるので、髪の毛がちらほら湯に浮いています。
    でも、循環していない温泉のありがたみの方が大きいので、それは無視できます。

    500ミリ・リットルの空のペットボトル、流し場の岩のところにいくつか置いてあり、湯からあがる際に飲泉を詰めて出られるようです。私も、そうしました。

    駅から歩いて20分のところにある下部温泉。普通だと更にバスに乗ってということになるのに、JRの「青春18きっぷ」だけで行ける下部温泉は、今後も青春18きっぷを使う自分にとって願ったりの場所。武田信玄の隠し湯「下部温泉」、最高の温泉地です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • モダンな公共の宿

    投稿日:2007年9月4日

    モダンな公共の宿みやま荘

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     浅間温泉にある公立学校共済組合の宿です。温泉地の中ではどちらかというと高台に位置します。公共の宿としてはモダンなつくりで、洋室も備えており、和風の宿の宿の多い浅間温泉では異色の存在です。公共の宿ですから1万円そこそこで泊まることができます。平日なら、1万円以下です。
     お風呂は内風呂と露天風呂で、さほど大きなものではありません。宿の規模としてはほどよい大きさです。内風呂の床は石張りで、清潔です。浅間温泉共通の源泉が放流式で注がれていて、硫黄のにおいもしっかりします。露天風呂は周りを塀で囲まれいるため、それほど開放感はありません。
     食事はびっくりするほどおいしいものが提供されるわけではありませんが、宿泊料金からすると上質の料理です。
     お風呂、料理、接客とも公共の宿としては良質で、満足できる宿だと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ちょっと、湯量が・・・。

    投稿日:2007年9月4日

    ちょっと、湯量が・・・。釜沼温泉 大喜泉

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここは、独特の造りで、渓流に面した半露天風呂のような状態になってます。

    主浴槽のほか、小さい源泉水風呂があります。浴槽は檜で温かい感触です^^

    源泉蛇口からは冷泉が出てきます。飲むと炭酸のしゅわしゅわ感を味わえます。

    アトピー性皮膚炎で困っている方には有名な温泉らしく、
    脱衣所などにそのお礼文などが所狭しとべたべた貼ってありました。
    それだけ効果があるということなんでしょうが、ちょっと、自慢ぽくてぇ~^^;
    意見の分かれるところかもしれませんが、私はあまりいい気はしませんでした+_+

    それはさて置き、温泉ですが、小さな白い粒がたくさん、というか大量に湯に舞っていました。(湯の花)
    湯の色は茶色に緑色が混じった感じで、濁ってます。いかにも温泉という感じです^。^

    私が行った時は、人が多かったこともあり、完全に温泉の投入量が不足状態になっていました。
    源泉の補充がちょろちょろ状態で、本来、掛け流しなのですが、ため湯状態に近い感じになっていました。
    特に、源泉水風呂は供給が事実上ストップしていて、浴槽の半分くらいしか入っていない状態で、生温くなってました。

    いい温泉だけに残念なことになりました。もともと、勇出量が少ないので、空いてそうな時に行ったほうが良いのかもしれません。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • もう一度入りたい・・オシャレな貸切露天

    投稿日:2007年9月4日

    もう一度入りたい・・オシャレな貸切露天ホテル椿野

    むぐちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    遅い夏休みがやっととれたので、以前から泊まってみたかったホテル椿野に彼と二人で泊まってきました。夏休みも終わりなので、少し空いていたようで、本当にゆっくりできました。朝は「入室しないで下さい」の札を出して、朝食はお弁当にして11時ころお部屋に届けてもらいました。
    でもやっぱり夜の貸切露天風呂は最高でした。ジャズを聞きながら、シャンパングラスを片手に・・・料理もスタッフの皆さんの対応も大満足でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 平日も混んでいました

    投稿日:2007年9月4日

    平日も混んでいましたむれ・天狗の館

    ゲコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂から霊仙寺湖、黒姫山、妙高山を望むことが出来眺めが良い。
    特に泉質の特徴はなく、癖もありません。
    平日でも割と混んでいました。
    売店で美味しいパンを購入。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広い露天

    投稿日:2007年9月4日

    広い露天長野裾花峡温泉 元湯 うるおい館

    ゲコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの建物がなんともいえない色彩で驚きました。
    県庁近くと言うのに一歩外れると静かな住宅街。
    館内は綺麗で、新しい感じです。

    露天のお風呂はとても広くゆったり入れます。
    ここは、2種類のお湯が楽しめます。
    茶褐色の湯と、もう一つの泉質の違う温泉はお肌つるつるでした。良い温泉です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お年寄りがいっぱい

    投稿日:2007年9月4日

    お年寄りがいっぱい長嶺温泉

    ゲコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    館内は古めで何故かこけしが展示されていました。
    露天より内湯に沢山の人が多くいました。
    ドライヤーがなくシャンプーする際は持参してください。
    露天は塀で囲まれて空しか見えません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ここも熱湯

    投稿日:2007年9月4日

    ここも熱湯大湯 足湯「あくと」

    ゲコさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    小さな造りで大湯前にある「足湯」
    ここの足湯も野沢の温泉同様熱湯!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お参りも出来ます

    投稿日:2007年9月4日

    お参りも出来ます北野天満温泉学問の湯

    ゲコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    もう何度となくここの温泉に来ています。
    時に「学問の神様」にお参りを目的としてお世話になりました。
    お湯は少し温めで、長湯向き。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 目の前の景色は最高

    投稿日:2007年9月4日

    目の前の景色は最高のよさの里 牧之の宿(閉館しました)

    ゲコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWに桜と雄大な景色と残雪!
    この景色を見ながら温泉に入るだけでも満足です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

18155件中 12291件~12300件を表示

前へ  1226 1227 1228 1229 1230 1231 1232 1233 1234 1235  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる