本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1222ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161339

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15190件中 12211件~12220件を表示

前へ  1218 1219 1220 1221 1222 1223 1224 1225 1226 1227  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 気持ちよかった

    投稿日:2006年2月24日

    気持ちよかったゆ~とろん水神の湯

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ホームページを見たら、「は~とろん」というリラクゼーションルームができたというので、早速スキー帰りに利用してみました。「整体」「足つぼ」「エステ」の3種類から選べて、コースも10分~60分と色々あるのですが、私はオイルで背中をマッサージしてくれる「エステ」をやってみました。そうしたら、お風呂上りだったこともあって、その気持ちよかったことといったら、数日間悩まされていた背中・肩のこりがまったくなくなってしまいました。しかもやってもらったあとまたお風呂に入り、2重効果。
    滞在時間無制限なので、一日中こんなことして他のメニューもやってもらったら最高だな、と思っちゃいました。
    源泉100%かけ流しっていうところも安心して入浴できて、本当に体も心もリフレッシュしました。また絶対に来ます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 山中温泉

    投稿日:2006年2月21日

    山中温泉みやこわすれの宿 こおろぎ楼

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    山中は2度目でこの宿には昨夏初めて宿泊した。こおろぎ橋たもとに佇む10室にも満たない小さな和風旅館だ。閑静で清潔感ある館内、部屋は上階の2間続きの部屋へ通された。眼下に渓谷を見下ろせロケーションも良い。部屋風呂ではないが、湯は無色透明で泉質も柔らかく熱すぎない。小ぶりな岩露天も渓谷を見下ろせ快適だ。食事は部屋で懐石料理だったが、特に天然の魚を使った料理は評価できる。刺身の4,5種盛りに鮎も時期的には遅く太ってはいたが美味しく戴けた。普段魚の味にはうるさい親父もご機嫌だった。これ以上望むことは酷だろう・・それだけ私的には充分満足出来た宿である。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • うーん・・・いまいち・・

    投稿日:2006年2月21日

    うーん・・・いまいち・・富士眺望の湯 ゆらり

    温泉人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設はキレイで値段もお手ごろ!
    但し、土日だったからかもしれませんが、とにかく込みすぎ!
    スノボー帰りの人とかでごった返してました!
    入場制限すればいいのに・・・
    景色も???

    マッサージは気持ちよかったな!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 白骨温泉

    投稿日:2006年2月21日

    白骨温泉湯元 斎藤旅館

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨夏、初めて白骨を訪れこの宿に宿泊した。誠に素晴らしかった。静寂な環境にひっそりと佇む田舎の一軒宿といった感じか。趣きある玄関ロビー。盆明けの平日ということもあり介山荘の特別室へリーズナブルな料金で宿泊できラッキーだった。館内は少々複雑で一番奥の館の上階だったと思う?和室2間に板の間の囲炉裏、デッキには残念温泉ではないが檜の露天付きで部屋から見える緑の木々、ロケーションもなかなかのものだ。館内の浴場は白骨独特の白濁して硫黄泉の湯、肌触りの良い湯に刺激を受け何度も露天風呂等他全てに入浴した。部屋露天も暗闇の中での入浴が幻想的で充分に雰囲気がある。食事は部屋で戴き山の幸を堪能、何と刺身でトロまで出たのにはびっくりした。いずれも美味しく満足、ビールのピッチも上がった。私の家族、両親も情緒を満喫でき素晴らしい思い出の地となった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ひなびた山里の宿

    投稿日:2006年2月20日

    ひなびた山里の宿積翠寺温泉 要害(閉館しました)

    あっこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2002年10月に家族旅行で一泊しました。露天風呂の夜景は一望ではなく山の間から眺める感じですが一見の価値あり、なかなか風情がありました。料理は川魚・山菜・牛スキ・うどんなどなどボリュームがありおいしかったです。が、家族3人で6畳一間はちょっと圧迫感ありました。料金は一人1万2千円。マイカーで行かれたほうがいいと思います。武田神社や昇仙峡、ワイナリーetc観光には事欠きません。のんびりできましたが一度行ったらもういいや、というのが正直なところです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 銭がめ最高!

    投稿日:2006年2月20日

    銭がめ最高!銭がめ

    かなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先週末、銭がめに宿泊でお世話になったのですが、本当に最高でした!!
    女性2名でお世話になったのですが、お部屋は大部屋でこたつがありました。
    トイレや洗面所はお部屋の外ですが、とにかくお料理が最高!!
    歴史ある本館でいろりの火でのぼたん鍋に、川魚づくし。
    私は川魚はくさいと長年思い続けて生きていたのですが、今回の銭がめさんのお料理でそんな先入観は消えました。
    いわなの焼きもの、いわなのおつくりはじめ、本当においしい!新鮮でおいしいお料理、そしてご主人はじめ奥さんや子供さんのあたたかいおもてなしと、楽しいおしゃべりが最高でした。
    (みなさん関西出身だそうで、ご夫婦のテンポの良いつっこみがまた和みました)

    お風呂も源泉かけながしでヒノキの広い浴槽で、少しぬるめで長くはいっていてもぜんぜんのぼせず、あたたまります。
    外には雪の間から川が見えて、絶景の風景。

    ゆかたのはおりには、ちゃんちゃんこ(はんてん)が用意されており、山里の寒さへの心遣いが嬉しかったです。

    とにかく、絶対何度でも訪れたくなる絶品の宿です☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まァ いいか

    投稿日:2006年2月20日

    まァ いいか渋沢温泉(閉館しました)

    はなちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    根子岳・四阿山の登山の帰りには必ずといっていいほど渋沢温泉のお風呂に寄ります。良い施設・広いお風呂もそれなりに良いと思いますが 個人で営業している風呂で 沸かしていない かけ流し 人は少ない 長風呂するには温度も熱くなくて良い 言ってみれば私にぴったりだといえます。
     渋沢温泉のオーナーには悪いけれど 良いお風呂と言うことで人が多すぎて ゆっくり入っていられないのでは困るので 今のままでOKです。ぎっくり腰早く直してそば打ちできるようになってください。このごろはそば食べれなくて残念でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉は良いのですが・・・

    宿泊予約時にトラブルがあり、スキー客は嫌いなのか、宿泊前日に12時前に全員がチェックイン出来なければ宿には入れませんと告げられ、キヤンセルを要求されました。なんとか時間までに宿に入れたものの、予約時の手違いの侘びも無く、宴会場(部屋に鍵も無い)にて宿泊なのに通常料金を請求。従業員の方と女将はとても明るく、温泉はとても良かったんですが・・・。良ければ今後もと期待していただけに、なんとも残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたい旅館

    投稿日:2006年2月20日

    また行きたい旅館葉渡莉

    みいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地元の内輪でも、評判良い旅館です。
    様々な取り組みもしていて割引サービスがあるのも嬉しいし、大浴場が写真のとおり素敵でした。
    旅館の方の感じも良く、子供連れでもよく仲居さんが遊んでくれたので全然気を使わずに温泉を堪能できました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • お肌つるつる

    投稿日:2006年2月20日

    お肌つるつるまちなか天然温泉 ゆくりえ (閉館しました)

    keyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り温泉はいろいろな地方のいろいろなところへ結構行っているのですが、よかったです。
    ただ、大人700円という入湯料は少し高いかな。
    お湯はやわらかくてお肌つるつるになりますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

15190件中 12211件~12220件を表示

前へ  1218 1219 1220 1221 1222 1223 1224 1225 1226 1227  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる