本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1135ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23010

  • 掲載日帰り施設数
    10483

  • 宿・ホテル数
    15157

  • 温泉口コミ数
    164094

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18191件中 11341件~11350件を表示

前へ  1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 見晴らしが良い

    投稿日:2013年5月18日

    見晴らしが良いほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯 感想

    雪ん子さん


    評価 星3つ3.0点

    2012/10/7日訪問
    キャンプの帰りに寄りました。

    こっちの湯だけ入りました。少しひなびた感じの内装です。
    露天はとても広く開放的。日焼けしないように頭に被る笠も置いてありました。朝方の景色も素晴らしいようで今度は朝日を見にあっちの湯も入ってみたいです。

    温泉がメインの大きな観光施設といった感じでした。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 寒かった

    投稿日:2013年5月17日

    寒かった赤倉温泉野天風呂滝の湯 感想

    雪ん子さん


    評価 星3つ3.0点

    2011/5/8日訪問
    赤倉観光スキー場の帰りに寄りました。
    ある意味想いでに残る温泉です。建物は確かにボロいんですけどなかなか味があって好きです。
    お湯も白濁青みがかり湯の花もまっています。なかなか野趣溢れる温泉です。
    ただ時期が寒すぎた為寒い!!!
    露天の中にも小さな湯船があり、そこは加温されていたようなんですがGW中の為混みあっててとても入るスペースはありませんでした。ガタガタ震えながら出てガタガタ震えながら着替えて帰った想いでがあります。次の年はGW 営業はしてなかったように見えました。
    特別にこの時期入れたのかも知れないけど、時期を間違えた。
    暖かい季節に入りたい温泉です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 通りすがりに

    投稿日:2013年5月17日

    通りすがりに豊野温泉りんごの湯 感想

    雪ん子さん


    評価 星3つ3.0点

    りんごの湯とゆう看板を見てGO!しました。GW 中とゆうことも有りまさに芋あらい状態に。露天は閉まっていて入れませんでした。
    内湯のみでしたけど、施設自体は立派で人はいっばいいたけど気にはなりませんでした。
    地域の大型温泉施設とゆう感じです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ちょっととろとろ。

    投稿日:2013年5月14日

    ちょっととろとろ。あららぎ温泉 湯元館(閉館しました) 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    南木曽の町をテレビで知り、こちらの口コミを見て訪れました。
    日帰り湯は食堂と共通の出入口となっていて、中にいるお店の人に声をかけ、入浴代金を支払います。
    浴室入口ドア前で靴をぬぎ、廊下を通って奥へ進むと100円リターン式ロッカー、湯上がり後の休憩所があり、その奥に男女別の暖簾があって脱衣場となります。
    脱衣場は広々していますが、洗面所は3つ、ドライヤーは2台です。脱衣場の鍵つきロッカーはリターン式ではなく100円料金が必要です。

    露天はなく、内風呂がひとつ。ボディソープとシャンプーが備え付けにあります。洗い場は、しばらく蛇口やシャワーを出しっぱなしにしておかないと温かいお湯が出てこないので(風呂場内に貼り紙でかかれています)、寒いときはつらいかも。
    浴室の窓を開けることが出来ますが、春先でもまだ寒い風が入ってきますので、他の方がいるときの開閉は気をつかったほうがいいです。

    お湯は無色透明でほんの少しだけ消毒のような臭いがしましたが、ほとんど気にならない程度です。ちょっととろみがあるお湯です。

    後から地元の方から聞きましたが、お泊まり処のお風呂よりもこちらの日帰り湯の方が鮮度のよい湯を使っているらしく、同じ湯につかるなら日帰り湯の方がオススメだとか。

    湯上がり後に併設の食堂で食事もいただきました。地元の方が皆さん顔馴染みのような感じで、ほのぼのした雰囲気があります。
    季節の天ぷらをいただき、いろいろな種類の山菜を食しました。どれも美味しかったです。

    お向かいにある木工所では「かかえられるだけ500円」「どれでも3つ200円」と、小さくなった木工を販売していました。

    食堂脇には地元でとれた果物や野菜やいなごの佃煮、南木曽町の防寒具「ねこ」も置いてあり、小さな道の駅みたいで見ていて楽しかったです。

    日帰りではなかなか遠いので、あらためてゆっくり訪れたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • アクセスは首都圏客向き

    投稿日:2013年5月13日

    アクセスは首都圏客向き多摩源流 小菅の湯 感想

    小十郎さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    『長作観音堂』が見たくて~ついでに入浴もしたくて~アタック!

    初回は雨量規制の為、大月市深城ダムにてstop!

    リベンジで再アタック!

    790人位の村と言う事で、ひなびた温泉かと思いきや、施設は新しく綺麗。入浴客も20代~のおねえちゃん逹で綺麗。(笑)
    偶々なのか?年配者が少ない珍しい湯となりました。

    湯は微かに塩素臭がありますが、気にならない程度です。
    ヌメリ有りのぬるま湯。湯の華らしきものが浮かんでいました。
    露天も清々と空が見えて気持ち良い。

    ただ、大月市側からR139を使った為、奈良倉トンネルを越えた辺りから、とんでもない山越えに。

    登って登って~途中からけぶる様に靄まで出てくるし…。
    松姫峠のバイオトイレと、登山スタイルの方を見掛け、『あぁ、そういう所なんだなぁ。』と、納得。
    此所を越えた信玄公の娘の松姫、あんた、スゴいよ…。

    塩山市からR411でR18に入ろうとも計画したのですが、役場に問い合わせた所、此方も雨量規制有りとの回答。
    山梨側からは多少遠回りですが、旧青梅街道(R139)を使えば良かったと反省しきりですが、まあ、アクセスしづらいよ~。
    (→東京圏からなら、バスも出ているし楽々だろうけど。)

    1日入場料
    大人1,200円
    3時間入場料
    大人600円
    1時間延長につき
    大人200円
    ~です。料金・他に不満は無いのですが、以上の理由から再訪は悩ましいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • まずは露天から

    投稿日:2013年5月13日

    まずは露天から日新乃湯(閉館しました) 感想

    雪ん子さん


    評価 星3つ3.0点

    2013/3/13日訪問
    X- JAM 高井富士スキー場帰りに寄りました。

    3時くらいでしたけど貸切状態で入れました。受付のおばちゃんに最初は熱いし、温泉の成分が強いから露天から入りなさいとゆうアドバイスを受け地下におりまずは露天に。
    肌が少しピリピリするお湯です。しばらくすると慣れて熱い内湯にもなんとか入れました。極楽、ごくらく。

    途中さっきのおばちゃんが掃除しに来て、「おっ何とか入れたねぇ。」と親しく声をかけて下さいました。
    北志賀よませから近いスキー場帰りにはお勧めの温泉です。
    ちなみにシャンプーリンス、石鹸も置いてます。


    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯沢パークスキー場の温泉

    投稿日:2013年5月13日

    湯沢パークスキー場の温泉湯沢パークホテル 感想

    雪ん子さん


    評価 星3つ3.0点

    2013/2/22日訪問
    ガーラ湯沢スキー場の帰りに寄りました。
    薫風の湯と書いてあります。

    売店で入浴券を買って入浴。600円。
    それなりに脱衣場は広くて綺麗に掃除されてます。
    ホテルの規模の割には湯船は小さいかも知れませんがほぼ貸しきり状態だったのでゆっくりできました。
    湯沢っぽい無色透明のやさしいお湯。

    内湯のみで景色は良くないけどガラスばりで光りを取り入れ明るいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リーズナブルなビジネスホテル

    2013/2/9日訪問
    宿泊で利用しました。日帰り入浴も積極的に受付ているようです。
    エレベーターに看板がありました。

    上階にお風呂はありますが景色はあまり良くないです。ただガラスばりなので解放感はあります。
    湯船もさほど広くはないですが、お湯自体はやさしいお湯でつるさら感がありました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 雪の降るなか

    投稿日:2013年5月12日

    雪の降るなか湯沢ニューオータニ(閉館しました) 感想

    雪ん子さん


    評価 星3つ3.0点

    2013/1/23日訪問。
    ガーラ湯沢スキー場帰りに寄りました。
    湯沢観光協会でやどぼちゃ券購入。2100円で指定のホテル6ヶ所のうち3ヶ所入れます。空いてる夕食時を狙って行きますが平日といえどこの時期はスキー客が多く某ホテルで丁重に断られてしまいやっと湯沢ニューオータニさんで受付てもらえました。

    無色透明湯沢っぽいやさしいお湯です。
    ホテルの中も、お風呂場も清潔感があり綺麗でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 黒泥湯露天風呂って

    投稿日:2013年5月12日

    黒泥湯露天風呂ってアルペンブリックスパ 日帰り温泉(旧 温泉かふぇ) 感想

    ヨッシーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近くに用事があった為にたまたま見つけて立寄ってきました。黒泥湯露天風呂って書いてあったのでいきましたが全然透明のお湯でした。スキーシーズンであれば黒泥湯露天風呂だったのかも・・・。大きな浴槽1個と黒泥湯露天風呂1個サウナ1個のシンプルな温泉でしたがスキーシーズン中は真っ白な山が見えて気持ちもあがると思いました。マンガ喫茶のように大量なマンガもよいと思います。1時間以内で880円は予想以上に高いですが、年中24時間営業であればかなり楽しめるかも!?

    参考になった!

    3人が参考にしています

18191件中 11341件~11350件を表示

前へ  1131 1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる