温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >485ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163453
北海道の口コミ一覧
-

JTB経由で1泊泊まりました。
お風呂はとてもすてきでしたよ。
しかし、客室が・・・。
窓から外を見ようとしたら、鼻の脂が・・・。
畳には焦げ跡が・・・。
もちろん部屋食ですが、皿数だけの料理。
フロントは茶髪のお姉さん・・・純和風旅館?
お見送りはなし。
朝のコーヒーは香味焙煎。
22,000円の価値はないです。1人が参考にしています
-

***コースという貸切風呂・料理付きで1万円強というので、あまり期待しないで1泊したが、フロントや駐車場係りのマナーが良く、料理も美味しく、大浴場や部屋の掃除が行き届いていて綺麗。ここのページに載っていない貸切風呂もあり、障害者にやさしいバリヤフリーでうれしい。気持ちのやすらぐ温泉宿です。
2人が参考にしています
-
源泉がすぐ裏にあります。温度が高いので温泉タマゴが
作れます。
でも、準備していかないと、、、ね。
川のせせらぎを聞きながら、入る温泉って良いですよ!3人が参考にしています
-
梅雨がないので7月初旬がいいですね。
登り口では草履のレンタルをしています。
サンダルの上に靴下を履くと滑りません。
破れるので、古い物を使えば資源の有効利用が出来ます。
一番上の滝つぼまで行くにはちょっと度胸が必要ですが、
ちゃんと3点支持で登っていけば問題ないレベルです。
下りの方が危険度は高いですが、注意すればOK。
流れているお湯の酸性度が高いので、コケなどなくて、
岩は滑りにくいです。
それよりも危険なのは、崖から流れている湧き水。
熱湯の場合があるので、うっかり足を入れると火傷をします。
滝に浸かって登って来た方を見ながら入る滝つぼは深すぎて
泳ぎながらの入浴です。0人が参考にしています
-

それほど強烈ではありませんが、舐めてみるとしおからい食塩泉です。お湯はとてもよく温まり、湯上り後は汗がひきません。露天風呂からは釧路湿原も眺められますが、障害物が多いかな? 売店で売っている標茶の風牧場「プリティア」と言う飲むヨーグルトはお勧めです。
1人が参考にしています
-

-

どこにでもあるような、公共温泉施設。
無理矢理掘り出した化石海水系の温泉水が循環濾過し
ているだけのつまらない温泉。
しかししかし、ジャグジーのお湯は温泉ではなく、京
極町の水道水だよ。ということはあの有名な羊蹄の吹き
出し名水そのもの。これは侮れませんよ。はっきりいっ
て並の温泉よりきもちいい。って温泉と関係ない部分し
か評価できないんだなぁ。
温泉好きなら、近くの真狩温泉のほうをお勧めします。1人が参考にしています
-

ニセコのお山の中腹にある温泉で、付近は硫黄の香り
がぷんぷんします。まさに温泉に来たんだなぁという
雰囲気。
施設もリニューアルして立派です。
お湯は硫黄の香りがするやや青みと、わずかに濁りの
あるもの。湯の華もたくさん。まさに温泉湯というイ
メージにぴったり。
ここの売りはやはり露天風呂。木造の「からまつの湯」
と名付けられた湯船は非常に気持ちよいです。2人が参考にしています
-

余市町内、国道5号線沿いにあるちょっと古びた温泉センター。
入浴料が高いんです。
お湯は食塩泉かけ流し。アトピーに効くって自慢してます。
悪くはないけど別によくもない。費用対満足度という点でX。
これで入浴料が500円以下だったら、評価3点にあがります。1人が参考にしています






