温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >362ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
北海道の口コミ一覧
-

-

お湯はイイです、湯船の底からガンガン湧いていて鮮度もイイ。
だけど、暗くて、ゴーとお湯の流れる音が何だか不気味で、立って入らないとダメな深さ
身体は気持ちイイけど、心がツライ…2人が参考にしています
-

朝早くからやっていて、この辺りでは貴重な源泉掛け流し。
ドライブの途中で汗を流すには価値があるかも。
地元の方らしき人がパラパラと結構やって来ます。山奥にあるのに結構な人気です。
お湯は体にガツンとくる感じがなく、少々物足りないかな…
地元の方は温泉をペットボトルに入れて持って帰るかたが多いようです(有料)。お茶をこの温泉で入れると美味しいらしいです。2人が参考にしています
-

外国人が内湯に浸かりまくりー外風呂眺めよし。水が冷えてて美味しい、お湯は ツルツル化粧水良いね 温度は種類あり
0人が参考にしています
-

お風呂は普通温度沢山あり館内綺麗バリエーション飽きない土日夜にはビンゴ500円食事美味しい
4人が参考にしています
-

お湯はツルツルで中も綺麗だし温度も色々従業員優しい
2人が参考にしています
-

-

ポロモイは源泉が2つありどちらも掘削による動力揚湯。2号泉は150リットルの湧出量があるが、ジャグジー、露天、寝湯、内湯に使われ循環。お湯の評価を3にしたのは、内湯を1つだけ掛け流しにしていたからだ(毎分80リットルの1号泉)。これならば源泉重視の人も施設重視の人も安心して湯浴みを楽しむことができる。ただ、やはり温泉は掛け流すのが本来の姿である。
0人が参考にしています
-

地元にある温泉なので、お風呂入りに行くと行ったらここです。
私はしょっぱい温泉が好きなので手頃な値段で楽しめるここは好きです。
多少塩素の香りはした気がしますが、浴槽の数からしたらまあ、仕方がないですね。
日帰り施設なのでまあ、値段で相応かと。
個人的には売店で販売している牛乳は閉館時間まで販売していただけるとありがたいかと。8人が参考にしています
-

話には、聞いてたけど、かなり塩分が強い温泉です。
お湯をなめたわけでないのに、帰路に着く道中、口の中が塩をなめている感じでした。
多分、温泉の湯気が口の中に入って、塩なったのではないでしょうか
施設が大きい割には、狭く感じました。なにか、洞窟風呂のようです。
露天風呂からは、天売、焼尻島が眺めれます。 但し、露天は男女日替わりになっているので、露天に入りたい方は、事前にお問い合わせを・・・
リラックスリームがあり、ヒノキのばりの部屋なので、臭いが心を癒してくれます。
この温泉は、道の駅になっています。7人が参考にしています



