本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(326ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4867件中 3251件~3260件を表示

前へ  322 323 324 325 326 327 328 329 330 331  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯もご飯も最高です。

    投稿日:2006年3月25日

    お湯もご飯も最高です。湯元 銀泉閣

    にんにんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3年ほど前に宿泊。氷爆祭りとあわせての宿泊。とてもアットホームで親切な対応。そして部屋食も立派なものでした。記憶が薄らいではいますが、またいきたいと思う気持ちはしっかりあります。家族にもすすめて宿泊し満足したとの返答があり、やっぱりいい宿なんだと再確認しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 岩風呂

    投稿日:2006年3月25日

    岩風呂層雲峡 朝陽亭

    にんにんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    岩風呂があるのだけど、夜に女性ひとりでは入れない・・・。怖いのだ。岩は黒々していて体を洗っていると風で入り口のドアがバタバタ音を立てる。幼い子がいる姉が夜入ったとき自分が落ち着いて入れなかったといい夜中に入りに行くのをつきあったら姉は私がついてきたことにひどく感謝をするほどだった。
    見晴らしの良い展望風呂の後だったので驚いた。もう少し明るく、建て付けをよくしていただきたいものだ。
    部屋・展望風呂は◎である。ビンゴも良い。
    食事は微妙だ・・・。(肉が固めですね。)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • あったかい宿!

    投稿日:2006年3月25日

    あったかい宿!洞爺観光ホテル

    にんにんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    格安で1度キャンプした後に宿泊。格安であることに重点をおいていたのですべての面に期待していなかったのですが、アットホームで親切な応対、レストラン食で陶板焼きのバイキングと値段より上のサービスに大満足!!その翌年にも両親も含め再び4人で宿泊。目の前であがる花火、湖のみえるラウンジでのビール、そして安値でレンタルできる卓球!4人で楽しみました。両親も大満足。お風呂も最高ですが、私が毎度気になるのは・・・露天に行くときのべしゃべしゃの人工芝・・・。私は苦手です。いつか水はけの良い・保温性のあるタイルが導入されることを願います。あのアットホームなサービスをいつまでも変わらずに受けたいと思う宿です。(部屋は広いけどトイレ・洗面のみで風呂なしです。それでも我が家ではキャンプの後にはあそこがいい・・・と思うのです。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊するなら休暇村!

    投稿日:2006年3月25日

    宿泊するなら休暇村!休暇村支笏湖

    にんにんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつも満室でとれたことのなかった休暇村。札幌から1時間かからずいける観光地。土曜日に主人と仕事を終えた足で行きました。食事がレストラン食で時間が決まっていたし、冬道なので予定より遅くなりましたが、途中の連絡の際、そして到着後と親切に対応していただきました。食事も期待以上においしかったです☆主人ときてよかったと最初に思ったいい時間でした。お風呂は内風呂のみですが、混み合うこともなくゆっくり入れて2回堪能しました。チェックアウト後は冬ではありましたがまわりを散策ができ、自然の動物たちが夜に活動した足跡が雪にきれいに残っていたのもまた良かったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ご飯もおいし~☆

    投稿日:2006年3月25日

    ご飯もおいし~☆モッタ海岸温泉旅館

    にんにんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お盆時期に宿泊をしました。雑誌などで見て、こじんまりしていると書いてあり、不安に感じたけど、このサイトのクチコミで決めました。中もきれいでご夫婦でされている為とても親切でアットホームな応対!露天も内風呂よりは少しぬるめで◎。お湯が肌をつるつるに・・・。ご飯もさすが海近くというだけあって最高の食材に上品で家庭的なご飯!大満足です。少し足を伸ばすと滝があると聞き帰りに寄っていきましたが、軽い登山・・・その先には見事な景色がありました。モッタ最高!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 2泊すると・・・いいんです♪

    投稿日:2006年3月22日

    2泊すると・・・いいんです♪定山渓ホテル

    えに熊さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まず、思いつく限り良い点を・・・。

    ・宿泊の値段安いです。
    ・川側のお部屋はせせらぎが聞こえてゆったりできます。
    ・バイキング普通に美味しいです。
    ・料金+してちょっと贅沢なバイキングもあります
    (ステーキがおいしかったぁ)
    ・大浴場は本当に広くてのんびりできます。
    ・大浴場にバナナの木があって、バナナが実をつけてます
    (かわいかったw)
    ・サービスは押し付けがましくもなく、頼めば直ぐに反応してくれます。
    (フロントの対応が丁寧で、安心してお願いできます)
    ・2泊すると二日目の夕食にサービスがつきます
    (バイキングとはべつに毎回いろんな趣向で おおっ♪ となります)
    ・お昼だけの洋食レストランの味おいしーーですっ!
    ・コンビニのような店があるので飲み物の補充とかラク♪

    悪い点
    ・㊥浴場は・・・ちょっと微妙(^^;(昔の銭湯の雰囲気が・・)
    ・洋食レストランの開いてる時間が短い・・・。
    ・ゲーム場は・・・ちょっとオソマツ。(どこの温泉もそうだけど)
    ・漫画置いてる軽食喫茶のような所でだけは食事は避けた方が・・・。(飲み物は普通です)

    お部屋は普通ですね。可もなく不可もなく。
    二日目の夕食につくサービスがとっても素敵です。
    お刺身、メインの焼き物、揚げ物、小針 がついてました。

    最初は ホッケの網代焼きにびっくりしました
    次に行ったときは 揚げ物が美味しかったです
    3回目は八角の刺身と筍を皮ごと半分にして焼いたもの
    どれも見た目も素敵で、美味しかったんです。

    子供づれでいく方よりも
    大人だけでのんびりしに行く方にオススメ
    (子供があそべるところが・・・ないです^^;)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ひなびたいい宿

    投稿日:2006年3月22日

    ひなびたいい宿屈斜路湖ホテル(閉館しました)

    クマヒゲさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3年前バイクツーリングで後輩と2人で泊まりました。到着が夜8時過ぎとかなり遅くなったにも関わらず暖かく迎えてくれ食事も決して豪華とは言えませんが味はかなり良く特にサンマの刺身が絶品だった事を記憶しております。風呂は掛け流しの豊富な湯量で特に朝の露天は最高です。(後輩はかなり気に入り翌年は家族で泊まったそうです。)
    気取った値段だけが高い川湯のマンモスホテルに泊まるより私的にはここに2連泊した方が性に合います。(ただし建物は木造でかなり古くロマンチックな雰囲気を求められる若いアベックさんには不向き)私が泊まった当日も地元の農協さん?と思われるじじ・ばばの団体さんがカラオケで盛り上がっておりました。まぁ「気楽に泊まれる民宿の大きくした版」と思えば間違いないです。追記・・「羅臼の宿まるみ」・・・ネットで探してかなり期待して行きましたが空振りでした。あまりお勧めしません。何故か?・・・①折角追加料金4000円も払ったのに標準金額の客と料理内容も客室もまったく変わらない!②あまりに有名になりすぎて従業員の態度が非常に「高飛車」、サロマ湖の「船長の宿」は充分期待に応えます。従業員教育はやはり×ですが、あの低料金であの料理内容は充分ナットク!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 大人の宿でした

    投稿日:2006年3月21日

    大人の宿でした支笏湖第一寶亭留・翠山亭

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月に一番安いプランで1泊しました。
    予想以上にお湯が良かったのにビックリ!
    さらに食事も申し分なく美味しかったです。
    部屋はシティーホテルのやや広めのツインと
    いったところでベット(シモンズベット?)も
    寝具も清潔で心地よく過ごす事が出来ました。
    部屋のアメニティーも充実して女性は基礎化粧品を
    用意していく必要ないほどです。
    何組も泊まっている割りには宿全体が静かで
    落ち着いた雰囲気で大変に良かったです。
    朝風呂の後、ロビーのコーヒーを部屋に持っていき
    ゆっくり飲んでから11時にチェックアウトしました。
    大人のカップルにはお勧めです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 利用上の注意

    投稿日:2006年3月20日

    利用上の注意湯けむりの丘 つきさむ温泉

    修さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    怖いもの見たさで行ってきた。
     この手の施設にしては珍しい掛け流しの浴槽をもっているのは評価できるが、いかんせん器がその辺のスーパー銭湯そのもの。そのありがたみは一瞬にして吹き飛んだ。
     また、ここを利用するなら私のように数10分の入浴だけでなく、半日くらい過ごす目的で行かなければならない。(当たり前か・・・)銭湯感覚で利用するなら早朝タイムサービス(600円)を利用するべきかと思うが、さらなる混雑も予想される。
     市内にある銭湯料金の施設(「極楽湯」など)と比較した場合、「源泉浴槽」「アメニティ」などのアドバンテージを考慮してもなお、1150円というのは高過ぎる。

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • うーん

    投稿日:2006年3月19日

    うーん定山渓ビューホテル

    ありあさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今回新館スイートに宿泊しました。
    さすがに新館のスイートルームは広く豪華で部屋は満足。

    地下の大浴場は広くたくさん人がいてもゆったりと入ることができた。
    ただアカスリが・・・!!
    アカスリをしてくれた人は上手で良かったがなにせ周りから丸見え!!いまどき風呂場にベッドをおいただけで周りを囲っていないアカスリコーナーがあるなんて・・・
    予約をしたあとすごく後悔したが断る勇気も無く周りの目を気にしながらの非常に落ち着かないアカスリでした・・

    展望露天風呂も地下大浴場も時間で男女入替制となっていたが
    部屋に入替え時間の説明が無く入ることが出来ない風呂があった。ぜひ部屋に説明書きを置いて欲しかった。

    巨大ホテルならではなのか、朝食バイキングを和食か洋食か選択しなければならなかった。連れに合わせて和食バイキングにしたがほとんど食べれるものが無かった。コーヒーも有料だし。
    一箇所の会場で和食も洋食も用意して欲しかった。

    中国の研修生の女の子達はとても一生懸命で好感がもてました。
    これからも頑張ってください!

    参考になった!

    1人が参考にしています

4867件中 3251件~3260件を表示

前へ  322 323 324 325 326 327 328 329 330 331  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる