温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >318ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
北海道の口コミ一覧
-

確か昨年の3月位に行きました。地元の方達のための施設って感じですが、数名しか入っていなく途中から貸切状態になったと記憶しています。お湯はあまり特徴のないお湯だったと思いますが、気持ちよく入れたと記憶していますが、一回入ればいいかなって感じですね。
1人が参考にしています
-

2006年5月に宿泊しました。露天風呂は本当に狭くてまいりました。夕食はそれなりでしたが、なぜか朝食の味は、今まで宿泊した旅館の中でも屈指の美味しさでした。素材が新鮮なのとお米が美味しかったのではと思います。風呂の施設はこれ以上改善することは難しそうなので、ならばどこにも負けない味の料理を出していくのもいいのでは?部屋からの眺望も良いのですから、頑張って欲しいなって思っています。
0人が参考にしています
-

2006年4月25日に一人で宿泊。料理が美味しいと聞いていたのですが、確かに美味しかったです。品数も多くて大食漢の私も大満足。お風呂も内風呂・露天風呂ともにゆったり満足できました。皆さん書き込みのように露天風呂が一つなのは残念です。でも無理をして小さな露天風呂を二つ作るよりは男女交代制でも大きめの方がいいかもしれませんね。あまりべたべたしない接客も好感が持てました。又行きたい宿のリストに入りました。
0人が参考にしています
-

スキー場の横にある温泉。宿泊もできるようになっている。5月14日、訪れた。なぜか午後3時から入れるとなっていた。たまたま帰京するには時間が余りすぎるので立ち寄ったのだが、変な時間帯だと思ったものだ。
温泉そのものは単純硫黄泉だが、あまり硫黄のにおいはしない。柔らかい温泉で肌にしっとりとくる。清潔感のある施設。しかし、今ひとつ感激に乏しい。何か特徴があって欲しいと思った。0人が参考にしています
-

-

川の畔にある露天は最高の雰囲気。秘湯の宿にきた。そんな思いを抱かせてくれる。5月14日、かんの温泉の帰りに立ち寄った。この日、立ち寄り客の第1号だった。無色透明でほのかに硫黄臭のする温泉は少し熱いかなと感じるが、大浴場は熱湯と微温湯があり、いい気分で湯浴みができる。
露天は混浴だが、大自然の中にいることを否が応でも感じさせてくれる作りになっている。ここは夜になるとシマフクロウが飛来するという。とにかく泉質とロケーションの良さは抜群。いささか遠いが行く価値は十分にある。4人が参考にしています
-

ゴールデンウィークに予約して、泊まってきました。
何となく古いが、雰囲気のある建物です。
温泉も24時間入れるし、宿泊すると露天風呂への専用の入り口も
有って、妻と二人でゆっくりと脱衣所から、まっすぐに露天風呂に
つかることの出来る宿です。
食事も、山菜や新鮮な魚が中心ですが、食べきれるか心配になる位、
豊富にテーブルに並びます。
でも、決して胃に負担の掛からない料理です。
ほっと出来る宿です。 また、行きたいな!!1人が参考にしています
-

結構良かったです。
凌雲閣が濁り湯なのに対し,
こちらは無色透明なのが対照的。
新しい分,施設的にはこちらが綺麗。
4月末でしたが,吹雪で怖い目に遭いました。
このエリアは夏場を除いて,
たどり着くまでが大変ですね。1人が参考にしています
-

2年前の話ですけど。この頃経営が変わったそうでいろいろリニューアルしておりました。
屋上露天は「?」というご意見もわからなくはないですけど、逆に津軽半島や函館山が心置きなく眺めながら入れると言うことで私的にはアリだと思います。というかまた入りたいです。
余談ですけどホテルの前の浜の排水溝は暖かい湯が流れていました。
食事も部屋食で申し分ない内容で、函館市内で食事したほうが良かったなんていうことはなかったです。
ここは個人的にホスピタリティーで感激したこともありました。
子供が座椅子で転んで額を切ってしまい絆創膏をもらいにフロントへ行ったとき、嫌な顔せずすぐに「顔なので是非病院に見てもらってください」とわざわざフロント氏のマイカーで夜間診療施設まで往復してもらいました。旅先で心細いなかすぐに病院にいけて小一時間で戻って来れて助かりました。こういうアクシデントでもたつかないと言うのがおもてなしの心を考えているなと感じました。0人が参考にしています
-




