本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(232ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22959

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163349

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4943件中 2311件~2320件を表示

前へ  228 229 230 231 232 233 234 235 236 237  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 概して快適にすごせます

    新別館にて夕食は、部屋食をチョイスしました。1)チェックイン時は、セルフの葡萄ジュースをいただき、お部屋では、客室係よりお抹茶、お饅頭×2種類、お漬物をいただきました。さすがにお饅頭(1種類)くらいしか食べれませんでしたが・・・。チェックイン時のおやつを期待される方はよいかも(笑)。2)夕食は、創作会席。温泉宿で創作会席と名がつくと、個人的にはネガティブなイメージ(団体対応もできる会席。まずいという意味ではない)があります。料理を2皿、デザートを1皿の合計3皿を複数のメニューから選べるようにしてあり宿泊客を楽しませようとする演出を感じます。まぁ、食事レベルは宿の規模・お値段(2万5000円程度)を考えれば、まぁ許容レベルという感じです(個人的にはやや不満足)。3)温泉は、循環です。どなたかの口コミにもありましたが、お湯を楽しむというよりもクアハウスとしてお風呂を楽しむところと感じました。1階(地下1?)にある露天風呂は、岩組みで阿寒湖をまじかに感じることができます。8回の露天風呂は逆にアクリル板に仕切られて、当該版が曇りガラス状態になっていて、湯船からの景色はNGでした。それと、1階の露天風呂は、床に小石が敷き詰めており、足裏の刺激になります。逆に言えば、歩きにくい。夜は、湯船にある大き目の意思に足をぶつけないように・・・。団体客も多く、老人もそれなりの人数がおりましたが、「足元があぶない」との
    声が散見され印象にのこりました。4)売店は試食も多く、スペースも広いです(笑)。また、夕方はジャガイモのゆでたもののふるまいもありました。5)私としては、宿の雰囲気・食事・お湯を楽しむというよりも、団体でわいわいと楽しむ宿と考えれば、高レベルのお宿と感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かに眺望は良いのですが

    投稿日:2008年7月7日

    確かに眺望は良いのですが十勝岳温泉 湯元凌雲閣

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    茶色の露天風呂からは大雪山が一望でき良いのですが、露天の浴槽もあまり広くはなく、眺望のわりに開放感はないと思いました。(横には高い壁があります。)800円という値段の割にはそれほど満足せず、時間かけていった割には20分くらいで出てきました。入山する人がつかう宿といった感じです。ただ山々に囲まれた標高の高さなど周辺の環境は素晴らしいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 熱かったけど、ロケーションは最高!

    投稿日:2008年7月7日

    熱かったけど、ロケーションは最高!吹上露天の湯

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    上の湯と下の湯とありましたが、下の湯は熱いなんてもんじゃなく足をつけることすらできませんでした。上の湯は、なんとか肩までつかることができました。もう少しぬるければと思いましたが、考えてみれば「源泉100%かけ流し」が無料で入れると思えば、かなり贅沢です。キャンプしている広場をぬけて、森の中にはいったところにある野趣あふれる温泉です。
    下北の薬研温泉の河童の湯に似ていると思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • それなりにいい感じでした。

    投稿日:2008年7月7日

    それなりにいい感じでした。笹井ホテル

    bippawanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いちおう源泉かけ流しですし、
    露天を除けば風情もある感じです。
    (露天の中途半端なジャグシー等は不要では)
    水風呂もモールっぽくて、個人的には好きです。
    食事もバイキングにしては、なかなか良かった
    ですし、コストパフォーマンスも、いいのでは
    ないでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日帰り入浴しました☆

    投稿日:2008年7月7日

    日帰り入浴しました☆登別石水亭

    しろあざらしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    7月5日午後日帰り入浴しました。
    シーズンではないからか、お風呂はガラガラでした。
    時間があれば、アロママッサージも受けたかったです。
    キレイな施設のようです。

    お風呂は内風呂のみと内風呂・露天風呂の2箇所です。
    タオル・バスタオルを200円でレンタルしました。入浴料は800円です。
    特に休憩所や無料のお茶のサービスがあるわけでもなかったですが、お風呂は広々としていて新緑を見ながらのんびりできました。
    ドライヤーは強風でよかったです。

    バス停が目の前なので助かりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 市中心部でリラクゼーション

    ウォーキング大会の参加後、市中心部で解散になったので、汗を流すために利用しました。
    浴室内は広くて清潔で、気持ちよく利用することができましたが、温泉に浴用加熱をしているせいか、あまり肌触りがよくないように感じました。タオル、バスタオルやシャンプーやボディソープの備え付けがないので、私のように思い立って「手ぶら」で利用する向きは、近くの量販店で必要なものを用意するのが賢明かも知れません。
    (脱衣室内に1回分のシャンプー・コンディショナーのセットと、石鹸の販売あり)
    入浴後は、休憩室が広く、体を乾かしながら、ウォーキングの疲れを癒すには充分でした。
    これで、公衆浴場としての料金は「お値打ち」だと思います。
    車で来れられる方も大勢おられましたが、地下鉄で出かけても市内中心部で用事を足す合間、空き時間にリラクゼーションを楽しむ-そんな利用のしかたができる温泉のようです。(H20.6.29利用)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • プールとの利用ならお得

    投稿日:2008年6月30日

    プールとの利用ならお得川下公園リラックスプラザ

    ezoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴のみの利用なら600円ですが、800円でプールもお風呂も利用できます。
    平日の夕方によく利用していますが、とても空いています。
    浴槽は、高温・低温・ジェットバス(真湯)の3種類ですが、強食塩泉なのでとても温まります。露天風呂はありませんが午後7時までならテラスが開放されているので、ほてった体を冷ます事も出来ます。循環濾過・加水・加温ですがお湯は濁り湯で、近くの混んでいるスーパー銭湯に行くならこちらの方がおすすめです。
    個人的には露天風呂があった方がよいのと、市で運営しているので閉まるのも早いので(21時まで)4点にしました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 新露天からの景色がいい

    投稿日:2008年6月30日

    新露天からの景色がいい大雪高原山荘

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂が新しくなったそうで、日帰りでいってきました。

    大雪山系の雪渓を眺めながらのお風呂は最高でした。

    まだ、露天風呂が新しいせいか、温泉につかっているといった、温泉感はあまりなかったのですが、温まるお湯でした。

    秘湯の会の宿のようで、風呂だけ見ると秘湯という感じはありませんでした。その辺が逆にがっかりだったかな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • リーズナブルなホテル

    投稿日:2008年6月30日

    リーズナブルなホテル丸瀬布温泉マウレ山荘

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯は北海道の中でもベストの部類に入ります。
    アルカリ単純泉で肌がやばいくらいつるつるになります。
    男の癖に寝る前に化粧水をぬらないと肌が荒れるのですが、ここは化粧水いらずです。
    さらにホテルの部屋と料理が値段の割りにいい。

    温泉&ホテル&料理&値段と考えると今までの中で最高でした。

    コテージは完全な源泉かけ流しのようですので、
    次回はコテージでゆっくりしたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大自然

    投稿日:2008年6月30日

    大自然岩間温泉 岩間の湯

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    緑の森の中のダートを11km走った後ということもあり、さらに歩いて丸太の橋を2本越えてということもあり感動でした。

    しかし、徒歩途中ものすごく獣臭のする場所があり、熊よけの鈴等は最低限持っていったほうがいいと思います。
    午後は込むらしいので、午前がお勧め。

    参考になった!

    3人が参考にしています

4943件中 2311件~2320件を表示

前へ  228 229 230 231 232 233 234 235 236 237  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる