本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(699ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    162459

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

8061件中 6981件~6990件を表示

前へ  695 696 697 698 699 700 701 702 703 704  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゆっくり入れますよ。

    投稿日:2005年11月6日

    ゆっくり入れますよ。花美人の里

    ポチ1号さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いわゆる温泉の重厚感や雰囲気を楽しみたい人にはいまいちだと思いますが,気軽に立ち寄るにはよいところです。施設は綺麗だし,混んでないですし。
    以前,津山に住んでいたので,たまに家風呂代わりに行ってました。
    ここのタオルは良い感じなので,よく使ってます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 紅葉がキレイでした。

    投稿日:2005年11月5日

    紅葉がキレイでした。大釣温泉

    がんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平成17年11月5日に行きました。ちょうどもみじ祭りをしていました。何年かぶりに行きましたが新しい道ができてあたりの様子も変わっていました。大釣温泉は奥津温泉とは少し離れたところにありひなびた感じがよかったです。
    奥津温泉の道の駅で場所を聞きましたが「今日はどこもいっぱいですよ」と言われましたが行ってみたところ家族風呂に20分くらい待って入ることができました。
    もみじ祭りの期間中ということで一時間1500円のところが1200円になっていました。「お風呂から出たら和室で休憩してもいいですよ」と言ってくださりお水まで出してくれました。
    5時からはしし汁までご馳走になりました。
    心遣いがとてもうれしく、すごくキレイな紅葉が見れてよかったです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • マッサージ好き(^^)

    投稿日:2005年11月5日

    マッサージ好き(^^)天然いやだに温泉“大師の湯”ふれあいパークみの

    ぽきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのマッサージさんはみんな上手でびっくりです。いろんな温泉に行きますが、若い方が多いのにはずれなし!もちろん年配の方はまた一味違いますが… お風呂は清潔でかけ流し、ゆったりしててお気に入りです。時間があいたら必ず行きますよ~。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • うすめの湯

    投稿日:2005年11月5日

    うすめの湯竹庭 清正乃湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10時の開店前に行きましたが地元の方が沢山並んでいました。
    肝心の温泉はあつめの湯の源泉以外はうすめの湯とやらで6:4に薄めて有ると書いていました。
    うーん!残念!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • PH9.9

    投稿日:2005年11月5日

    PH9.9鈍川せせらぎ交流館(にぶかわ)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    PH9.9だそうで入湯するとそのヌルヌル感が判ると思います。

    行ったときは地元の方でいっぱいで、サウナでは方言が楽しめました。
    ここは水風呂も温泉でヌルヌル感もありとてもよいのですが、肝心の露天風呂は塩素臭がして残念でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天がメイン

    投稿日:2005年11月5日

    露天がメイン見奈良天然温泉 利楽

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホームセンター等の複合施設の一角に有る所です。
    なにしろ驚いたのは、露天風呂がメインで室内は飾り程度だということです。
    温泉自体はヌルヌルとした良い温泉でしたが、ただ一つだけ残念なのは、サウナの後の水風呂が地下水だったこと!これ以外は満点です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 本館よりこちらのほうが好きです

    投稿日:2005年11月5日

    本館よりこちらのほうが好きです道後温泉 椿の湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉自体は本館と同じだそうです。
    ただこちらは330円で70円安く入湯できます。
    また、湯船も本館を2つ合わせた位かもう少し広く天井も高いことからゆったりとした気分になれます。

    風呂上りはポカポカとしてとめも温まる、サラリと仕上がる温泉でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温まりました

    投稿日:2005年11月5日

    温まりました道後温泉本館

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    レンタカーを借りていったのですが、このクチコミにありました通り、本館向かって右手に駐車場が有り温泉で手続きをすれば一時間無料になりました。券をお忘れなく。

    肝心の温泉は、非常にまろやかな温まる温泉でした。
    一階の温泉は東西2つ有りますが、東側は源泉後のマークが見られ、西側の方が若干熱めだったと感じました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 地元のリピーターが集まる。

    投稿日:2005年11月5日

    地元のリピーターが集まる。アルカディア・ビレッジ(閉館しました)

    かっこうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    両親が毎週通ってます。それにたまについていくことが。クーポン使えば1回500円で入浴可能。はっきりいって人が少なく、そのためのんびりゆったりできます。サウナと小さい露天風呂があり、ペットボトルの水を持ち込んで長時間いすわってる人も。かんじんのお風呂は普通でなんの変哲もない感じですが、地元に住む両親がこの近辺ではもっとも気に入って通ってるだけあり、穴場でゆっくりできることは確か。おすすめ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かけ流しオーバーフロー

    投稿日:2005年11月4日

    かけ流しオーバーフロー桃太郎温泉一湯館(いちゆうかん)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    岡山空港からタクシーで行ったのですが、運ちゃんは知らなく電話で聞いていました。
    午後の打ち合わせでしたが一便早く行き入湯しました。
    10時の開店直後に行きましたので私一人で非常にゆったり出来ました。
    温泉は単純泉ですが、ジェット、ジャグジー、露天、水風呂全てが源泉かけ流しのオーバーフロータイプで一時間当たりに3t等のろ過能力が全ての浴槽に記載して有りました。
    露天風呂から見える山は目の前に迫っており、のんびりとしたひと時が過ごせました。
    風呂上りのしっとり感はなかなかのものです。
    一点減点は単純泉な事だけです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

8061件中 6981件~6990件を表示

前へ  695 696 697 698 699 700 701 702 703 704  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる