あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
倉見温泉 薬師之湯 渓谷荘(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでください【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
ここの温泉情報では休業日が「火・水」となっていますが、それは宿泊の休業日で、今の時期、日帰り入浴は「土・日・祝日」のみ受付になっています。また、1月15日~3月19日は冬季休業で全面的に休業になりま…
- 点
閉鎖期間は1/15から3/20日までです。
調べずに行ったので、失敗しました。
- 点
ホームページの情報によると7月20日から再開したそうです。
- 点
2006年12月から閉館中らしいです
- 点
素朴な感じでよかったですよ。手作り感が溢れていたし、近代的な温泉ではないですがちょっと時が止まったような感じでボーッっと寛ぎました。
温泉もよかったし、あれこれ考えず私はリセットできました。
受付に…
5.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。