温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >206ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
164281
中国・四国地方の口コミ一覧
-

お湯はラドンが多く、健康にはいい?
ただPHはせせらぎほど高くないからぬめぬめ感も美肌感もありません。
問題はここの常連客、普通のスーパー銭湯やその他も「サウナから水風呂に入る場合は汗を流して入りましょう」の表記もなく、
サウナから汗も流さすそのまま飛び込む人が大半です・・・・汚いといった感覚がない客が多い事実。15人が参考にしています
-

お湯の成分はいいかもしれないが、平日昼間は客が居ないから1人で行くなら不気味もしくは貸し切り状態。
しかし、サウナもなく長い滞在は難しいけど「通」にはいい温泉(これは鈍川の旅館で日帰り可能なところすべてに言える)
逆に客が多ければ(滅多にないが)・・・・・・最悪です。5人が参考にしています
-

ここの一番の特徴は完全かけ流しの露天風呂だけです。
サウナもないですから、長い時間過ごしにくいのですが、温泉だけを味合うならここが一番です、ただ完全かけ流しの露天風呂は狭く2人入れば一杯(知り合いなら良いが知らない人なら抵抗レベル)
ただこういった通の温泉なら上徳のような長時間占拠客が居ないので20分~30分で空けてくれます。
7人が参考にしています
-

ここは今治の温泉のなかでは館内清掃が一番行き届いていて綺麗です。
そしてほぼ毎日イベントがありますし、他と違いシャンプーリンス、石鹸完備+キスケPAO会員ならタオルも無料です。
そして何より今は松山に転勤?してますが五月蠅い受付の躾?のおかげ+常連が少ないからマナーは一番いいです。(上徳みたいに無料マッサージチェアを独占したり友達同士で回す行為もありません)
惜しむらくは温泉の成分の大半が塩化ナトリウム(塩分)、浴槽が小さい(サウナは大きいが)てとこぐらいでしょうか。
知り合いがいない一見さんにとっては一番過ごしやすいと思います。10人が参考にしています
-

本当に自分にとってはあってはならない場所です
4歳や3歳の頃からお世話になっています!
おばあちゃんと行っていました笑
私は徳島県民ですが、毎月のように行っていました。でも部活などが重なり家族の都合も合わなくあまり行けなくなったのでまた行きたいです24人が参考にしています
-

喫煙所からの臭い、ただ漏れです。
喫煙所の意味あります??
改善、お願いします!!3人が参考にしています
-

貴重品ロッカーはないので
フロントで預ける。
屋上の露天風呂は
まぁまぁ。0人が参考にしています
-

このあたりの日帰り温泉では、残念な所です。大声でしゃべり散らす常連が多く、とてもリラックスできる所ではありません。また、行こうとは思えません。
31人が参考にしています
-

露天風呂以外の場所(サウナ・内湯・洗い場等)が全般的に狭い印象。特にサウナはコロナ禍の現状では、入ろうと思ってもソーシャルディスタンスの関係でなかなか難しい。唯一広い露天も風呂というよりプールみたいで風情が感じられない。これで800円は高いかな、と言う感じです。
5人が参考にしています
-

アルカリ泉のいい湯の代表格と思います!格式有る池田家の湯治場としていい雰囲気の歴史的な施設です いいぞ良いよ!と自信を持って紹介出来るものでも有りません 立ち寄り温泉としては5人も入れば満員の状態 他のお客様に気を遣う譲り合い設備も現代のようなお風呂を期待すると気落ちするかなぁ!温泉は納得出来る極上の湯なのでぜひ一度は体験入湯をおすすめ出来ます!駐車している車の数を見て入場チャンスを伺って貸し切り状態で入る事が出来れば 「世は満足じゃ!」と昔々を偲ぶ事が出来ますでしょうか 現代的に見ればけっこう雰囲気有るじゃん いいね!このままを残して欲しい!かな
24人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



