温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >154ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10489 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
162212
中国・四国地方の口コミ一覧
-
11月は結局1回しか伺えず、1ヶ月ぶりの訪問。
土曜日と寒さが重なってか、若干混み合ってましたが、サウナにも入れて、トロトロの湯を満喫出来ました。
色々な温泉がありますが、自分はアルカリ泉質が好みです。
トロトロ成分で湯冷めしにくいのでオススメです。
夜のイルミネーションを1枚。64人が参考にしています
-

久しぶりに通いました!また定期的に通いたいです☺︎
2人が参考にしています
-

19時30分ごろに訪問。
さすがに混み合う事もなく、内湯、露天風呂、サウナをストレス無く満喫できました。
20時以降は常連さんタイムか?と思うほどの客層になっております(笑)
玄関口を改装されてましたが何か出来るのか?58人が参考にしています
-

ゆっくりくつろげました。
2人が参考にしています
-

しっかり汗かけます
健康になれると聞いて通ってます2人が参考にしています
-

お湯が柔らかい感じでよかったです。食事も充実してました。アンチエイジングのスムージーもおいしかったです。
4人が参考にしています
-

休日の疲れを癒やしに17時前に訪問。
さすが休日の夕方。
混み合いまくりの満員御礼でサウナにも長い列が。
(今日はサウナ入りませんでした。)
お子様連れも多く、ゆっくり落ち着いて入りたい方は平日か、20時以降がオススメです。
お子様連れで思い出しましたが、プール感覚で
風呂へ潜る、泳ぐ子供さんに対しての注意が、
「今はたくさん人がいるからダメ。少なくなって良しと言うまでじっとしなさい!」と注意されてましたが、人が少なくても潜水、泳ぎはNGです。
遊びたい気持ちは分かりますが、それなら菊川の温泉プールにでも行って下さい。
最低限のマナーは守って頂きたいものです。42人が参考にしています
-

施設もきれいで岩盤浴もよかった。
が、岩盤浴で着る服が濡れると臭う。
かなり臭う。
そこを直してくれれば完璧だ。8人が参考にしています
-

外気温が1℃と、寒い季節はやっぱり温泉ですね。
月が変わり男湯、女湯入れ替わってました。
やはり消毒塩素臭のしない源泉かけ流しは最高。
リーズナブルに温泉が満喫できる場所の1つです。34人が参考にしています
-

さぬきの旅に疲れてたどり着いた高瀬温泉に入湯しました!公共施設の日帰り温泉施設かなり充実した綺麗な感じです!お風呂に直行すると白っぽいタイル張りの公共施設らしい造りになっていました!壁面に半円状に主浴槽P.H9.4のお湯さらさらしたお湯に癒やされました しばらくして落ち着きサウナや露天風呂にと湯巡りし露天の囲い込みががっちりとして解放感に少し欠けるかなぁと思いました! 沢山のお客さんで譲り合いでの利用で人気のある施設かなと思いました アメニティや泉質はまずまずかと思いますよ!
8人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代



