温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >617ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
170562
千葉県の口コミ一覧
-

千葉ウオーカー?に載っていたのを見て湯食館に行って来ました!
他のスーパーセントと違って高級感はあまり感じられなかったし、もう少し隅々まで掃除した方がいいのではと思ったが庶民的で入りやすくスタッフのサービスも良かったです。
他のスーパーセントーと違って食事メニューがいろいろあって、迷いましたが松花堂弁当を食べました!780円の割りにいろいろな物が入っていてお得感を感じました。
食事はグットでした。
湯食館ってお風呂と食事の意味なんでしょうかね?0人が参考にしています
-

2年くらい前の平日に行きました。
広さと風呂の種類は、けた外れです。
流れるプールのような風呂は、
所々にお楽しみがあって、
一日いても飽きません。
屋外にも種々の風呂があって全部入るのは大変です。
行った日は、露天の岩風呂が清掃か工事のため
入れませんでしたが、十分楽しめました。
ただ、規模の割にサウナが少ないと思いました。
場所と値段もマイナスポイント。
交通費を考えると結構割高になってしまうからです。
それ以外は文句なしの5点です。1人が参考にしています
-

ここのクチコミをみて、7月末に出かけてきました。
今まで入ってきたお湯の中で、一番肌がつるつるに
なりました。露天も、葉っぱが落ちてくるのも心地よく、
自然の中でお風呂に入る楽しみを味わえました。
風が涼しくて心地よく、大きなとんぼも飛んでいました。
午前中だったので、初めは私一人でしたが、夕方は
入場制限(小さめなお風呂なので)をする事もあるそうです。
(夏は海で遊んだ後に入る人が多いみたいです)
本当にとてもお湯が気に入ったので、今度は泊まりで
ずっとお風呂に入っていたいと思いました。
ここを見て本当に良かったです!20人が参考にしています
-

いいところ・・・安い。近い。露天風呂がいい。
よくないとこ・・いつも混んでる。どこもそうだがホモの集まりになっている。0人が参考にしています
-

プールで泳いでお風呂に入る、これが1番言い使い方です。ただ、プールからお風呂に行くには 水着ではいけないので 着替えなければなりません、そこが、面倒ですが、公共の施設なので持ち込み自由なのが うれしいです。
18人が参考にしています
-

-

外海の方から81号線をいきましたが途中やっと車1台通れるほどの道が多く,ほんとこんな所にあるの?と思わせるような場所でした。ペーパーはやめたほうがいい。(関係ないけど途中サンバイザーに蜘蛛の巣が張っている軽自動車とすれちがいました...スゴイ。)
しか~し¥500でこの硫黄泉は十分。深めの浴槽。水は出ない。
窓際に仁王立ちすると下の道から丸見えです。と言ってもめったに人,車は通らない。掃除が行き届いていないのでうっすら足の裏にほこりがくっついているがぜんぜん気にならないのはなぜ?
脱衣所には工場で使う業務用のでかい扇風機がありました。
休憩所のソファにいると待ってましたといわんばかり白い猫がお腹に乗っかります。どけてもきます。相当人慣れしてる猫だ。やたら猫がいるところでした。
夏なのに炭が熾ってました。夜は冷えるのか?全体設備は古いです。2004.8.5入湯。9人が参考にしています
-

どうも!全国の温泉を旅するさすらいの「えな」です。
白井の湯は家から一番近いお風呂なのでしょっちゅう来ていますが、最近塩サウナの塩が無料になってうれしい限りです。
あと、最近始まった480円のランチは意外と美味しかった。というわけで、高評価の4点なり~! 地元びいきのえなでした。1人が参考にしています
-

柏近辺では一番ではないかと思います。
設備も充実してますし、清潔感もあります。場所によってシャワーが弱いのが気になっていましたが、最近改善されました。
外のスチームサウナが気に入っています。寝て入るサウナ(別料金)もあるし、運動もでき、マッサージも上手。午前3時までやっているあたりもgood!
ネールアートやエステ、健康ジュースの販売などを最近始めたみたいで、いろいろな企画をやっていてお客様を飽きさせない努力が見られ、とても好感が持てます。
従業員の方々も笑顔で対応していて、気分が良いですよ。2人が参考にしています
-

いまいち!!!
犬吠埼のロケーションから言って、また、クチコミから言ってもっと期待していた。確かに、海は見えるし、そこそこだが不満が残る。
不満は、
①寝湯のブロアーがチョロチョロで最悪
②露天風呂のテスリのイミテーション蔦がホロホロでさびしい。
③水風呂・サウナ小さすぎ
④「ボーボー」と灯台の音???がうるさい。
⑤食事付プランには、HPの割引券が使えない。
⑥イセエビ丼は、料金とロケーションの割には期待以下。
この値段なら、お刺身1品付けるべき。
⑦料理についたサザエのつぼ焼きは、冷凍もんで味がなく最悪
⑧休憩室は落ち着かない。
⑨マッサージは6200円/1時間は高く・へた
⑩とにかく残念・・・・もっとホテルが努力すれば改善される点は多数1人が参考にしています



