温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >272ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
愛知県の口コミ一覧
-

名古屋出張2日目。ここもまさしくTHEスパ銭!でした笑
なんだか懐かしい。16周年キャンペーンやってましたよ。
ここは運び湯温泉のようでしたが・・・温泉感はありませんでした。
平日夜はそこそこの混雑でした。13人が参考にしています
-

名古屋出張1日目。
確かにTHEスパ銭でした。シンプルで可もなく不可もなく。。。
平日の夕方はまあまあの混雑。
店員さんに聞いたら・・・名古屋は人工温泉も温泉と表記して良いとのことでびっくり。11人が参考にしています
-

きれいになった
8人が参考にしています
-

-
施設外観
2人が参考にしています
-

16年7月31日閉店予定。
公式ページが無いのですが、施設に張り紙ありました。
まだ復活オープンして間もないのに、ちょっと早すぎる・・・。9人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

名鉄の鳴海駅から南に5分ほどのところ。リベスタ鳴海という商業ビルの上にマンションが乗っかった建物の裏手になります。飾り煉瓦が印象的な2階建ての建物で、上は住宅。煙突は中太タイプでした。ランドリーを併設しています。駐車場はないみたいですが、前のコインパーキングに駐車すれば1時間分のサービスが得られるらしいです。
玄関先に「おかえりなさい」という掲示があり、ちょっとほんわかしました。フロント式で小さいですが趣味の良いロビーがあります。手作り感満載で、木のぬくもりと暖色系のライティングが光ります。ドリンク冷蔵庫、一般紙、雑誌類があります。
脱衣所はやや狭く、こちらはドリンク自販機です。
浴室は入り口側にサウナ。84℃くらいで4人サイズ。水風呂はきっちりと冷たくていい感じ。中央には42℃の高温風呂、41℃の入浴剤バイブラは漢方系の薬剤が使われていました。奥には白湯バイブラ、ジェット、電気風呂のセット。こちらは大きめの浴槽で39℃くらいです。塩素臭は弱めで気持ちよいです。アメニティもついていまして、花王の2点セットでした。
店内は明るくて清潔。雰囲気もいいですし湯も水も良好と非のうちどころのないところかと思います。銭湯のお手本たるところかなと。お客さんも多かったです。若いお客もいっぱいいたのですが皆さんマナーがいいです。「いい店にはいい客がつく」という言葉を聞いたことがありますが、見事に当てはまっています。また近くに来たら入っていきます。その際はよろしくです。12人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代







