本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(985ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160629

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14774件中 9841件~9850件を表示

前へ  981 982 983 984 985 986 987 988 989 990  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 良泉らしいですが・・

    投稿日:2009年1月12日

    良泉らしいですが・・アクアイグニス 片岡温泉

    dedeboさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    『100%源泉かけ流し』の良泉とのことですが、設備的には
    内風呂1、露天風呂1のみで洗い場も15くらいで少な目。
    ~事前に情報収集せずに行ったこともありますが、サウナ好きの自分には、やや不満が残りました。

    良質の温泉のみを、じっくり楽しみたい方には良い温泉かも知れませんが、自分のように色々な種類の湯を楽しみたい者には不向きかも。

    また、他の方の口コミにもあるように、湯には細かい浮遊物が見られ
    (湯の花らしいとのことですが)単純に見るとごみ混入と思ってしまいます。
    ・・湯の花であれば、誤解のないように(気持ちよく入泉出来るように)表示された方がよいと思います

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めが素晴らしい

    投稿日:2009年1月11日

    眺めが素晴らしい亀の井ホテル 焼津

    ブルボンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    展望湯からの眺めは良い
    晴れてれば御前崎まで見渡せる
    ただ道がよく分からないけれど
    一度は行ってみても良いかも

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入浴価格に見合っていない

    投稿日:2009年1月10日

    入浴価格に見合っていない天然温泉コロナの湯 半田店

    いちごさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    清潔感が無い→脱衣所は髪がたくさん落ちている。トイレのドアが常に開けっ放しで便器が丸見え。長い髪を縛らず湯に浸かっていてもスタッフは注意しない。子供が必ず露天で潜り泳いでいる。客のモラルも低いですけどね。
    岩盤浴の改装以来、入浴料金をかなり上げたものの、岩盤浴を利用しない者は、風呂の方は、何一つ変わらないのに料金だけはしっかり取られるから、ものすごく不平感がある。
    水道もチョロチョロしか出ないし、しょっちゅう設備が故障している→サウナが使えない、飲み水が故障し、サウナから出た年配者が何人も倒れている。檜風呂に湯が全く貯まらずつかれない、ジェットがものすごい勢いで天井に向かって噴射するetc・・
    驚きなのは、そんな状態でも通常の料金を平気で取るところです。接客について、まじめに考えて欲しい。価格が高すぎます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 塩素臭が惜しい

    投稿日:2009年1月8日

    塩素臭が惜しいやまと温泉やすらぎ館

    zuramasaさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     正月休みも明けつつある平日の昼の入浴。この季節だとスキー客なんかで混雑することもあるそうだが、私の入浴したときはすいていた。道の駅に併設された温泉施設である。「あやめぐさ」と「後朝の恋」の2種類の浴室が男女交替で利用できる。私が入浴したのは「後朝の恋」の方である。
     泉質は「ナトリウム-塩化物炭酸水素塩泉(中性・低張性・温泉)」ということで、炭酸水素塩特有のつるぬる感がある。温泉浴槽は内湯の大浴槽と露天の大浴槽、それから打たせ湯と寝湯にある。どちらもきつい塩素臭が鼻につく。特に露天は強烈である。「塩素濃度は自動で適宜調節」とあるが、ここまで際立つ湯はそうそう見られない。新湯の投入率も少なめの模様で、幾度となく循環し、その過程で塩素がパンパンに膨れてしまったかのごとく。残念なところである。
     それ以外には、ジャグジーや歩行浴、肩こり対策用特設ジャグジー、さらには湯が流れる滑り台など。小さなお子様のいる家族向け、あんまり泉質にこだわらない派を中心の客層に据えたようなところである。
     併設の道の駅とあわせて、温泉外の施設の雰囲気や内容は完成度が高いところである。あとは無粋な塩素臭の対策がきちんとできれば、なかなかに好印象を得られると思うのだがどうだろうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 茶色の毛並み

    投稿日:2009年1月6日

    茶色の毛並み巌立峡ひめしゃがの湯(かんだてきょう)

    tamataさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ひめしゃがの湯に久しぶりにいってきました。私は、いつも、ここであることをして楽しみます。それは、まず軽くかけ湯をした後に湯船につかります。しばらくすると、腕の産毛に温泉の成分が付着し、茶色のふさふさの毛並みになります。ちょっと雪山の山男(?)になった気分です。お昼なら、露天風呂で楽しめますし、夜ならよく見える内風呂で試してみてください。初めてきた人が、ふっと自分の腕をみて、驚いている姿をみたことがありますが、あまり知られていない楽しみ方です。でもくれぐれも、かけ湯はしっかりして、腕以外はよく洗ってから入りましょうね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • @200 やすい サウナが有れば10点

    投稿日:2009年1月5日

    @200 やすい サウナが有れば10点祖父江ふれあいの郷

    mekikiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    やすい 200円 休憩場が広い ドライアーただ
    露天風呂 深すぎ 温泉臭か塩素臭か 1月なのに蚊がいる 

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 折角行ったのに・・・

    投稿日:2009年1月5日

    折角行ったのに・・・天然温泉 こまき楽の湯

    こどもと二人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    冬休みに、小学校一年生の男の子と親子で大きなお風呂に入ろうと足を運びましたが、「小学生は異性の風呂には入れません」と言われ、「じゃあ一人で入れる?」と聞いていたら「一年生は一人では入れません」と冷たくいわれました。うちは母子家庭で外では一緒に入れる最後の年かなぁとも思っていたんですけど、まだ7歳ならいいんだよねえ。めちゃくちゃ寂しいいやな気持がしました。旦那がいないと銭湯にも入れないんですね。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 露天からの眺めがよい

    投稿日:2009年1月5日

    露天からの眺めがよい湯の華アイランド

    くろちゃんさん


    評価 星4つ4.0点

    正月休みの最終日に訪れました。
    大人気の施設のようで、女湯は入場制限をするほどでした。
    新しい施設なので、リラクゼーション関係が充実しています。
    お湯は、温泉らしさを感じることができませんでした。
    しかし、シルキー風呂といって、お湯に超微細の泡を含ませた風呂は、肌触りがつるつるした感じで、温泉ではないのですが、こちらは温泉らしさを感じました。
    何と言っても、露天からの眺めが最高でした。眼下に木曽川の流れが見えて気持ちいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今時の温浴施設

    投稿日:2009年1月5日

    今時の温浴施設松竹温泉 天風の湯(まつたけおんせん てんぷうのゆ)

    くろちゃんさん


    評価 星4つ4.0点

    正月休みの最終日に訪れました。
    それなりの人出がありました。
    新しい施設だけに、リラクゼーション関係も充実しています。
    キッズスペースもあり、一家で楽しめそうです。
    お湯の方は、温泉らしさを感じませんでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • まだかよ!

    投稿日:2009年1月5日

    まだかよ!ゴールデンランド木曽岬温泉【閉館しました】

    七市さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     当方名古屋に40年弱住んでいる者ですが、丁度小学生位の頃、月1,2回程度親に連れられてよくここへ行った覚えがあります。上記の玄関の写真を見て先ず驚きなのは、あの看板当時もあったなと言う事。また、子供なりにもいまいちなじめなかった事を別の方が最近のコメントに書いることにはさらに驚きました。
    『排水が悪いのか、洗い場で身体を洗おうとすると、排水仕切れず堪っている汚水の中に足を浸けて洗うことになる。』
    まだかよ・・・と。20年以上前の話ですからね私の体験は。古すぎるゲーム機も、怪しげなみやげ物を収めたショウケースもまだあるのかよ・・・と。唯一違うのは券売機ができたことなのか。
    色々しましたホントここでは。確かトラみたいな動物もいましたよ外に檻があって。電気がついていない薄暗いホテルのプールで泳いだ事もありますし。ほんっとに変ってないんですね・・・。
     あの頃の強烈な印象もあって、私は大抵の温泉は平気ですし、今も温泉が大好きなんで色々行っておりますが、
    今さらですけど、温泉はいいですよ。それだけは他の方同様確かにそう思います。効能云々はさておき砂利風呂といい、温度と言い、特に夏は窓を開けている時なんかは田んぼから吹く風が心地よかった。とにかく、こういう楽しみ方もあるのかと思わせてくれる貴重な場所ではありますよ。一見の価値はあります。

    参考になった!

    6人が参考にしています

14774件中 9841件~9850件を表示

前へ  981 982 983 984 985 986 987 988 989 990  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる