温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >589ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
東海地方の口コミ一覧
-

まずこのような感想を抱く内装であり、屋外へ出た所の浅い浴槽など、浸かっているそばから観賞客が歩いてきそう。所々に作品が飾られているという温浴施設は初めてです。近くの「パラミタミュージアム」とともに是非“美術鑑賞”を楽しみたいですね。
お湯のほうもさすが湯の山温泉といったところで、やや遠方にもかかわらずリピートしてしまっています。移転前と変わらぬ、600円という料金は安い!
飲食は奥田食堂を利用しましたが、思っていたほどには印象に残らず「シンプルだな」というだけのものでした(不味いわけではない)。人気商品だというロールケーキは良かったのですが…
※今回は日帰り利用です。11人が参考にしています
-

湯河原駅から無料歓送迎バスもあり
非常にきれいな設備で1,000円という料金も納得できます。
基本的に日帰り入浴は露天がメインのいずみの湯となります。
洗い場は1つずつセパレートされています。
大露天風呂は塩素臭がします。
特筆すべきは石風呂で源泉かけ流しです。
このお湯は湯あたりがよく、湯上り感もさらさらで
いいと思います。
無料休憩室・お食事処とうたっている所は
休憩だけではなかなか1人では入り辛いものがあります。15人が参考にしています
-

世界遺産白川郷の北の外れにひっそりある湯処。一本通りから入るのが始めてでは解りづらいかな。
私は数回合掌造り集落には訪問しているので、最近は同行者と駐車場で別れて、まっすぐ訪問、ゆっくり入浴し運転疲れを癒すのが定番。
ガヤガヤ賑やかな集落と違い、静かな風や美しい空気を身体に浴びせ、庄川のせせらぎを聞き、実に落ち着くのがこの施設の良いところ。
若干のツルリ感は感じられるも湯感は大人しいかな。
行楽シーズンは混雑する事も有りますが、平日なんかは貸切なんて事もあり実に贅沢な湯浴みを楽しめます。
これからの季節、特濃緑色が目に染みる良い湯処ですよ。5人が参考にしています
-

-

-

-

低料金で名湯修善寺温泉を満喫できるとてもありがたい施設。
更衣室は狭いけれど、浴室は清潔感あり、名湯の源泉を贅沢に堪能できる。この施設に他に余計なサービスを求める必要なし。これで充分、文句なし。
唯一の難点は、なにせ狭いので、グループ行動の客が多人数でどやどや入ってくることに遭遇してしまった場合。うるさく感じることこの上なし。6人が参考にしています
-

日曜昼食後時間帯に利用。広さに比し、客はまばらでゆっくり入浴できました。
泉質はとりたてて特徴はなく、可もなく不可もなく。死海の湯は他に類を見ないもので、ささくれや切り傷があると、かなりチクチクし、塩濃度が高いとはこういうことか、と実感しました。
屋外にある各種の壺湯はあまりにヌルイうえに、湯量が少ないので清潔感の点でちょっと...。更衣室やロビーの清潔感に文句はありませんが。
あと、サウナっぽい岩窟もあるのですが、あまりに温度が低く、入ってすぐ出てきてしまいました。誰も利用していなかったので、多分、皆、同じ感想なのだと思います。
何時間も居座る気がなかったので、館内利用1時間以内の料金で利用しましたが、1時間だとさすがにかなり慌ただしい。2時間での料金設定をお願いしたいところ。
死海の湯の一点突破で、4点かな...7人が参考にしています
-

源泉かけ流しでたくさんのお風呂(岩盤浴やサムンプライ、砂風呂も含め)があり、貸し切り風呂二回、部屋の半露天など、温泉を満喫…ある意味忙しかったですが、朝夕の食事、夜食も美味しい楽しい、帰りにも温泉ゆで卵とお気をつけてと書いた折り鶴のお土産まで持たしてくれてとても気持ちの良い滞在でした。
3人が参考にしています
-

中田屋の後だったので本当にありがたく頂きました。これぞ温泉銭湯拍手喝采350円なり
26人が参考にしています



