温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >586ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15071 -
温泉口コミ数
175985
東海地方の口コミ一覧
-

いつも清掃が行き届いて、とてもキレイな施設なので大好きです。
ただ今日は三連休の最終日…14時頃家族で伺いましたが駐車場は満車で駐車するまでに時間がかかりました。
また館内も人が多く、館内着のサイズが大きな物しか無く、仕方なくダボダボの館内着をお借りして紐で結んで着てみました。岩盤浴へ行くと人がいっぱいで身動きがとれないほど…間もなく館内アナウンスがあり岩盤浴への入場制限をするとのこと。休憩スペースはかなり広く作ってありますが、移動せず長時間寝てみえたり岩盤浴室内にいる時も休憩場所を確保してみえるので、他の人が休むスペースすらなく 混雑が解消されないのではと思われました。1時間程したら少し休める感じにはなりましたが、混雑時には岩盤浴で癒される事は出来ないと思います。
平日の昼間は岩盤浴も浴室も余裕でくつろげるので、また平日に伺いたいと思います。57人が参考にしています
-

祭日でしたが、人の多さは気になりませんでした。カラダの芯まで温まるいい所でした。残念なことには長時間滞在すると、一定の場所に居座る人の多さはには気になりました。
67人が参考にしています
-

期限が無いため子供チケット購入したが中学生になったので差額を払えば大丈夫と思い受付で聞いたところできないとのこと。結局、ただの紙くずになってしまった。たまたま居たお孫さん連れの方が居たので差し上げました。もう行きません。
8人が参考にしています
-

施設の老朽化は多少ありますが、
いろいろ基本は押さえていると思います。
リーズナブルな価格でオーシャンビューを満喫できます。
お風呂も絶景です。3人が参考にしています
-

岩盤浴と 温泉
最高にくつろげました。
いつも ゆっくりでき リラックスできます。
電気風呂も 気持ち良いです。
また、行きます(*^ω^*)57人が参考にしています
-

上野観光後、速くて乗り継ぎ不要な路線バスでアクセスしてみても。
上野市駅から三重交通バス・71系統「名張駅前」行きが出ています。このバスは土産店の並ぶ県道56号線を通ったのち国道368号線を南下しますが、名張市に入り、「東町」で降りると10分程度で当施設にたどり着きます。
バス停から西進し、大きな道に出たら左に曲がってください(少しショートカットできる小道には、月によって駐車可能な位置が変動する駐車禁止の標識があり、珍しい一品)。
便数は1時間に1便(土休は2時間空く時間帯があり)ですが、行程によってはこのバスも便利かと思いますので、近鉄沿線に帰られる方は時間が合えば利用されてみてはいかがでしょうか。
なお、当施設は岩盤浴の料金を払わないとマンガコーナーが利用できない点や、エレベーターの畳敷き、さらにはマッサージ機が1回400円(しかも業務用途としては希少なパナソニック製)であったことが珍しいと感じました。1人が参考にしています
-

電車・バスでもアクセスできますので、方法を記載いたします。
近鉄・JR「津駅」、または近鉄「津新町駅」より三重交通バス 65系統「市場」行きか、66系統「立合」行きに乗車、「安濃総合庁舎前」下車。
上記系統の何れかが1時間おきに運行されています。
自分は路線バス乗り継ぎ旅で北に向かう途中に利用しました。
入浴後も引き続き65系統に乗車し、安西橋で降りて徒歩で椋本に向かい、待ち時間があれば有名な大椋(ムクノキ)を見てから亀山に出たり(55系統)、津駅に戻る便(52系統)に乗ってみてもいいですね。6人が参考にしています
-

リニューアルしてから初めてきました。
料金もリーズナブルで
施設全体綺麗でとてもよかったです
お風呂は寝転びの湯が無かった。
残念。
食事はとっても美味しく頂きました。
また家族で来たいと思います12人が参考にしています
-

かけ流しの温泉と評判を聞いて行きました。
比較的空いていて、ゆっくりとお風呂に入ることができましたが、
塩素の臭いがかなり強く、一日中自分から塩素臭がしていたのが気になりました。
スタッフの方の案内はとても丁寧ですし、
周りの環境も静かで、ゆっくりと過ごすにはとてもよいところだと思います。
おうどんが細麺ですが、
モチモチしていてとても美味しかったです。17人が参考にしています
-

サウナーを魅了する施設だと感じました。
仕事終わりにたまりにたまった疲れをとりたいときはここが一番!まず新しく自動のロウリュウが導入され、0分に水が数回焼き水に落ち、蒸気が部屋に広がります。さらに蒸気と同時に天井から送られる熱風を浴び、とてつもなく気持ち良い状態へ。その後すぐさま水風呂へ向かい、体がシャキッなるほどの感覚。水風呂はジャグジーのためこれが最高の“サウナトランス状態”へ「ととのう」ことができました。サウナや水風呂を何回かくり返した後、椅子やベンチでゆっくりと休憩。とてつもなく気持ち良い。サウナ好きが考案した最高の施設です。44人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



