本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(499ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    160778

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

11004件中 4981件~4990件を表示

前へ  495 496 497 498 499 500 501 502 503 504  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • レトロな雰囲気の宿に一歩足を踏み入れれ…

    投稿日:2016年4月16日

    レトロな雰囲気の宿に一歩足を踏み入れれ…白鷺館(閉館しました)

    三河太郎さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    レトロな雰囲気の宿に一歩足を踏み入れればそこには世界が広がっています。日帰り入浴でおじゃまさせていただきましたが旅行に行った気分にさせてくれるそんな宿にある温泉です。
    本日は宿泊客の姿は見られず完全な貸切状態の中脱衣場に向かいます。露天風呂のある新しい方の利用です。
    人が来て居なかったのかお風呂場の電気は消えたまま(笑)換気扇も回って無かったのでハッキリした硫化水素臭が脱衣場と内湯に充満していてビックリです。露天風呂の湯口からは弱いながらもタマゴ臭を感じる事が出来ました。
    愛知でこの臭いを嗅ぐとは…こんないい温泉があるとはビックリです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • お風呂に入りにたまにいきますロケー…

    投稿日:2016年4月14日

    お風呂に入りにたまにいきますロケー…希望荘

    地元民さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    お風呂に入りにたまにいきます
    ロケーションは抜群です、お湯は?こんなんかな~
    季節が感じられて好きなおふろですが

    常連らしきお客さんの横暴さが目につきすぎます
    サウナに入れば俺の領分、洗い場、湯船態度が悪すぎます

    特に脱衣所の扇風機、あれはタオルを乾かすためですかね~
    必ずかかっています、施設のスタッフも見て見ぬふり
    他のお客様との共有が、わからないんですかね~
    皆で、盛り上げたいので何とかならないかな?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • アウトレットへ行った帰りに寄りました。…

    投稿日:2016年4月13日

    アウトレットへ行った帰りに寄りました。…土岐よりみち温泉

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    アウトレットへ行った帰りに寄りました。
    フロントの対応もよく、露天風呂も広いし炭酸泉は気持ちよかったです。岩盤浴のロウリュウはとても盛り上がりました。よくロウリュウをやってる温泉に行きますが、一番楽しかったです。
    帰りには、夕焼けに染まる御嶽山がきれいに見えました。

    参考になった!

    84人が参考にしています

  • 32度の源泉が楽しめる

    投稿日:2016年4月10日

    32度の源泉が楽しめる湯元榊原舘(さかきばらかん)

    温泉バリスタ(8級)さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    2時間の入浴料1000円で「湯の庄」という日帰り施設を利用しました。
    受付を済ませると作務衣を渡され、いったんロッカールームで作務衣に着替えます。
    ロッカーに大きな荷物を預けておけるので便利なようですが、お風呂以外には休憩所とマッサージくらいしかなく、作務衣でじっくりくつろぐような場所もなく、二度手間のような気もします。

    さてお風呂です。
    お風呂は2種類を男女日替わりで入ることができます。
    広さに少し差があるほかは、だいたい同じ内容のようです。
    内湯の源泉掛け流しの小さい浴槽は32~33度と冷たく、ぬめりが強く、イオウの香り。
    そのほか内湯も露天も40度前後にあたためられているので、そちらと交互に入ると何時間でも入っていられそうです。
    色は透明でかすかに濁っています。
    表示によると消毒はしていません。
    お客さんは多いので少し心配です。
    1日ごとにお湯を抜いて清掃しているらしいです。

    施設は古さも多少感じますが、キレイに保たれていると思います。
    シャワーにも温泉を利用しているのか、いくら流してもぬめりがとれないので、ここは普通の水道水が出るものがあっても良いのでは。

    お湯についてはまったく申し分ないですが、施設の広さと浴槽のバリエーションを考えると少々高いような気もしますが、そのぶん、ゆっくりできるのでアリです。

    ひとつ注意情報があります。
    内湯の浴槽の中心に温泉が噴出している丸い石があります。
    源泉風呂の方は32度なので触っても問題ありません。
    大浴槽の方は50度以上の熱湯が出ています。
    知らずに触れると大変です。
    静かな浴場で大声で叫んでしまうことになりますよ。
    私は怪鳥音で叫んでしまいました。

    参考になった!

    62人が参考にしています

  • 露天風呂でラジオの生中継をやっていまし…

    投稿日:2016年4月9日

    露天風呂でラジオの生中継をやっていまし…土岐よりみち温泉

    匿名さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂でラジオの生中継をやっていました。話題の施設なのですね。天然温泉の炭酸泉としだれ桜が最高でした。

    参考になった!

    50人が参考にしています

  • こんなところにこんな温泉があったとは

    投稿日:2016年4月9日

    こんなところにこんな温泉があったとは宇佐美ヘルスセンター(閉館しました)

    ぐまニストさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    メジャーな観光地に挟まれたマイナーな地区にある温泉ですが、アクセスは至極よく、駅近というより駅隣接と言っていいくらいです。車でもR135を逸れて直ぐです。ただし、駐車場の場所は分かりづらく且つ3台分しかありません。折りしも満車でしたが、常連さんから指南を受け、自己責任で駅のロータリーに止めさせていただきました(昼間はマズイと思います)。

    正直あまり期待していませんでしたが、驚きました。こんなところにこんな温泉があったとは。掛け流しでオーバーフローに排水溝が対応できておりません。温度も加水加温なしで41度程と絶妙です。ほぼ無色透明無味無臭ながらパンチもあります。ジモ専度は高く観光客にとってはハードルも高いですが、ここは一浴の価値ありです。

    上がった後、ご主人にいろいろ話を伺いました。泉源至近の自家源泉で配湯は行なっておらず、実質こちらが宇佐美ではパイオニアとのこと。相当ご自慢の湯のようですが、そりゃそうだと思います。ちなみに女湯のアウェイ感はハンパではなかったようで、帰りの車中、奥さんを宥めるのに一苦労だったことを申し添えます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 露天風呂が眺望良くて気持ち良かった~

    投稿日:2016年4月9日

    露天風呂が眺望良くて気持ち良かった~土岐よりみち温泉

    風呂好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂が眺望良くて気持ち良かった~

    参考になった!

    75人が参考にしています

  • 無料で使えたマッサージベッドが10分2…

    投稿日:2016年4月8日

    無料で使えたマッサージベッドが10分2…三滝温泉 満殿の湯

    えーくんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    無料で使えたマッサージベッドが10分200円の有料になっていました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • なかなかに存在感ある温泉

    投稿日:2016年4月5日

    なかなかに存在感ある温泉鈴鹿 天然温泉 花しょうぶ

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    鈴鹿のイオンタウンの中にあるスーパー銭湯です。県道54号線沿いになります。
    内湯は大きめの温泉浴槽がメイン。電気風呂もついてきます。あとはサウナは水風呂あたり。露天は人工の炭酸泉と塩つきのスチームサウナ、温泉壷湯が3基。上下段に分かれた温泉浴槽です。上は43℃、下は41℃ほど。泉質は単純泉で0.89g/kg、49.3℃のやや温度の高い湯です。加温、循環、消毒あり。微モール臭が感じられ、つるつる感もあります。循環ながら塩素臭も弱めで気持ちよい湯かと。温まりもいいので寒い季節にお勧めです。アメニティはメーカー不詳の3点セットでした。
    後発系のスーパー銭湯ですから快適さや清潔感は近隣でも抜きんでているかと思います。もちろん湯の質もいいのでお勧めできますね。鈴鹿界隈は数こそ少ないものの、どこも個性的な温泉でお勧め指数の高いところが多いです。こちらも温泉の存在感は十分ですから、近くに来た時の立ち寄り湯として是非どうぞ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 横になるジェットバスと塩水の温泉が好

    横になるジェットバスと塩水の温泉が好みです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

11004件中 4981件~4990件を表示

前へ  495 496 497 498 499 500 501 502 503 504  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる