温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >156ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
東海地方の口コミ一覧
-

リピーターです。今回はうまいという噂の「金目鯛ラーメン」を食べに来ました。もちろん入浴もさせていただきましたが、日曜の2時ごろはいつもガラガラでのんびりさせていただいております。お目当ての「金目鯛ラーメン」は濃厚な魚の出汁にやや細麺の上に金目鯛の造りが4切れ乗り、わかめの風味とマッチして大変おいしくいただきました。何といっても魚介出汁がうまかったです。また寄らせていただきます。
16人が参考にしています
-

250円での温泉はありがたい。
(2023.7.1より350円に値上げ予定)
洗髪する人はプラス30円。
木の扉のロッカーをはじめ、古い雰囲気が楽しめます。
カランはお湯のみ。シャワーはないため、湯桶で髪を流すことになります。自分は平気ですが、長い髪の方や腕力のない方のために、記しておきます。3人が参考にしています
-

久々時之栖の気楽坊に来ました。平日なので温泉♨️が空いていて良かったです。今日は暑い日なので温泉に浸かってでたら汗だく とてもリラックスできました。富士山も見えてとてもいい所です。夜はバイキングもあり1日楽しめる場所です。
1人が参考にしています
-

投稿日:2023年6月6日
平日に朝から家族と行きました。天気… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
湯歩さん 、性別:女性 、年代:30代
星5つ5.0点
平日に朝から家族と行きました。
天気は日中くもりでしたが、広々とした水平線を眺めながらのまったり立ち湯、とてもよかったです!
夜は左端の遠くに見える街並みの明かりも綺麗でした。
のんびり浸かりたいからもう少し立ち湯のお湯の温度はぬるい方がうれしいけれど、涼しい季節ならちょうどよさそう。
きれいな寛ぎスペースがたくさんあり、ここでもまったりと過ごせたのもよかったです。
ゲームコーナーで面白い動きをするエアーホッケーみたいなもので遊んだり、ボードゲーム(ジュエルハント・棒倒し)で静かに白熱したりもいい思い出。
プリンもおいしかったです。
ちなみに行きはシャトルバス、帰りはシャトルバスのタイミングを間違えたので徒歩にしてみました。行って行けなくはないけど普通に結構遠いので(雨が降りだし途中から土砂降りになったのもあり)やはり文明の利器って素晴らしいな…となりました。
立ち湯の絶景が最高だったので、ぜひまた行きたいです。13人が参考にしています
-

伊勢神宮の参拝帰りに立ち寄りました。
フロントを抜けると、圧巻の72本の竹がそびえ立つ空間に感動しました。天井から光が降り注ぐ幻想的な空間でゆったりと安らぐことができます。薬草の湯舟には、薬草を入れた布袋が浮かんで、香りと成分が体と心を癒してくれます。洗い場には、スキンケアのような贅沢なヘア・ボディケアが用意されていて、ハーブの上品な香りと潤いが満たしてくれます。お風呂あがりには、水を一滴も使わない発酵ドリンクがオススメです。お伊勢さんの帰りにゆったりと過ごせました。16人が参考にしています
-

営業時間をもう少し延ばして貰えると有難いです。ラストオーダーの時間ももう少し延ばして貰えると嬉しいです。
3人が参考にしています
-

施設内は清潔感が有って、ノンビリ出来るのでお勧め出来ます。
7人が参考にしています
-

内湯と露天とたくさん浴槽がありました。
全部は使われていませんでしたが、水風呂も入れて7つあれば充分だと思いました。
サウナで気持ちよく汗をかけて、露天スペースには椅子もあるので外気浴も出来ます。
女性のお風呂には岩盤浴エリアもあって、熱めとぬるめの二部屋あります。
ゆっくりじっくりと汗をかくことは出来ますが、岩盤浴エリア内の休憩スペースは狭いので、岩盤浴で整いたい人には物足りないかもしれません。
遅めの昼食で金目鯛の煮付け定食、夕食で牡蠣、海老、あじのミックスフライ定食を食べましたが、どちらも手頃な金額で美味しかったです。
休憩スペースもたくさんあって、くつろぐことが出来ました。
Wi-Fiもあるけど、場所がら電波が悪いのか、スマホの充電の減りが早い気がしました。
ゆっくりしたい人は充電器は必需品だと思います。
4人が参考にしています
-

伊豆ドライブには必ず毘沙門天の湯に浸かり帰路につきます。湯に浸かった余韻は最高です。入浴料金の関係で家族内の男女別に入浴していますが家族風呂の利用料金が1000円程度になれば是非、家族風呂を利用し、より楽しい伊豆の旅にしたいと考えています。
4人が参考にしています
-

私が温泉に求めるものは、サウナと漫画コーナーと食事です。
今回2回目ですが、漫画コーナーが空いていて最高でした。
色んな椅子や個室っぽい所がありますが、どこも空いていて、どこで読もうか迷ってしまうくらいでした。
お風呂とサウナ→漫画→ご飯→漫画→お風呂と堪能してゆっくりできました。
サウナのマットの所にも注意書きがしてあり、分かりやすく改善されてました。
何より館内着タオル付きでフリータイムでこの値段なので
気軽に利用できます。
漫画コーナーにある軽食の所にもパンケーキがあったらいいなぁと思いました。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



