本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1261ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22985

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163780

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

15016件中 12601件~12610件を表示

前へ  1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264 1265 1266  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 若輩者は肩身が狭い

    投稿日:2007年9月9日

    若輩者は肩身が狭い安八温泉保養センター(あんぱちおんせん)

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お年寄り天国ですなぁ。
    将棋をしている場所やら健康器具コーナーの熱気は凄まじいものがあります。若輩者にしたらここにいること自体カルチャーショックです。
    お風呂は激混み。洗い場が開くのに待ちが出るのは当たり前といった所。
    温泉はほんの少しツルツルした感じですが、まぁあまり特徴のない湯かな。
    本当にすぐの近所なら行くかもしれませんが・・・

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • トップクラスの激臭塩素風呂

    投稿日:2007年9月8日

    トップクラスの激臭塩素風呂丸屋玉ノ湯(閉館しました)

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    単なるスパ銭などと比べてもここは塩素の投入量が酷すぎます。
    これではせっかくの温泉の意味がまったくないですね。
    ぜひ改善をお願いしたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 施設に限界が来ています。

    投稿日:2007年9月8日

    施設に限界が来ています。尾張温泉東海センター

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    広くて岩だらけ。
    懐かしくもありますが、昭和40年代の楽しみ方です。
    平成において、果たしてこういう施設が喜ばれるのか?
    確かにどこにでもある温泉になってしまう事は反対ですが、
    掛け流しに甘えることなく尾張温泉なりの新しい形を
    そろそろ打ち出してほしいなぁと思います。
    とくにサウナは何とかしてほしい。
    あれは激クサです。入るのがおぞましい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 通行止めにしてほしい

    投稿日:2007年9月8日

    通行止めにしてほしい大名古屋温泉(閉館しました)

    ほっとくんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    あまり特徴の無い温泉です。
    それよりも大浴槽が深いことで歩行湯と思っている方が何人も
    。浸かっていればその方たちが起こした波がドンブラコドンブラコ。深いのでほとんど立ち膝のようにこちらは浸かっていて、
    その波に煽られまくりです。
    歩行する場所は別にちゃんとあるはずなのに・・・。
    通行止めにしてほしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 残念ながら、温泉ではない

    投稿日:2007年6月8日

    残念ながら、温泉ではない篠木温泉満天望

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    看板をみつけて以来、アパートの近くに温泉ができるという期待に胸膨らませて一ヶ月。でも、まあ、きっと、循環だよなと予防線もはりつオープンを待った。

    結果は温泉ですらなかったです。「人工温泉」の文字が・・。さらに浴室に一歩足を踏み入れた途端に臭う、思わずのけぞる程の塩素臭。

    残念ながら、露天も含めた全ての浴槽から、プールのような塩素臭。

    鼻粘膜の弱い僕は、鼻腔がじょじょに痛みを感じるようになり、
    「こうなりゃサウナだ」とミスとサウナに飛び込むと、ここもまた塩素臭。

    湯上りは、肌ががさがさになってしまいました。トホホ・・。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 景色は良いけれど・・・

    投稿日:2007年5月12日

    景色は良いけれど・・・赤沢日帰り温泉館

    しんやさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    景色だけは◎。お湯はやはり塩素臭いし、あまり温泉感が感じられません。伊豆だし泉質を求めるならば他へ行きますね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 好きだったけれど・・・

    投稿日:2007年5月10日

    好きだったけれど・・・静岡市清水西里温泉浴場 やませみの湯

    まめさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    出来たばかりの頃は仕事が終ってからでも車を走らせてよく行きました。初夏の頃にはほたるもみえたりして露天でゆっくりくつろげました。自宅から近くはなかったけれど休憩所もあってのんびりするのにとても好きな場所の1つでした。
    …が1人目の子供ができてからしばらく足が遠のいていました。今は2人目もいますが1才を過ぎ落ち着いてきたのでおばあちゃんを連れて子供と4人で久しぶりに行ってきました。みんなお風呂が大好きなので楽しみに行ったのですが玄関で待っていたのは最悪な結果でした。
    まず、値段が上がっていた!しかも2時間で。…まあ仕方ないにしても入り口に立っているおばちゃんに「赤ちゃんは浴槽に入れないで」と言われたので「じゃあベビーバスはありますか?」と聞いたら「ない」の答え。「ならシャワーだけなら構いませんよね」と聞けばそれもダメ。は??じゃあどうすればいいの?と言うと、おばあちゃんとかわりばんこに入れと。時間がないので2時間でしか入れない上、上の2歳児を連れてかわりばんこ?ゆっくり入りたいのに絶対無理!無理!
    お風呂屋さんってみんなで入れるから楽しいのにバラバラで、しかも慌しいなんて。それならうちで入った方がよっぽどマシです。結局入らず帰って来ましたが、最後に「今後ベビーバスを置いてください」と言ったらオバちゃん無視して奥に入っていきました。
    少し有名になったからと言って天狗な態度に本当にカチンときた最悪な日でした。たしか市営だったと思いますが、料金も高安くないし、態度は悪いし、施設も大して広くないなら同じ料金で施設もいい所はほかにもあるのでもう2度と行くことはないと思います。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • ビンゴ大会はまずかったのでは?

    投稿日:2007年5月7日

    ビンゴ大会はまずかったのでは?ホテルサンバレー伊豆長岡(本館)

    ちろりんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ゴールデンウイークに利用しました。夜、ビンゴ大会を催していたので、家族で参加しましたが、景品交換をする際に「大当たり」を引いたご婦人に女将さんがわざわざ出てきて袋に入った札束を渡す場面がありました。周りに居た方もみなさんかなり驚いていましたが、結局100万円の札束のメモ帳だったことがわかりました。いくらなんでも、ちょっとひどいイタズラではないかと思います。一番ショックだったのはあたったご婦人だったと思いますが、私の周りにいた方も「ちょっとひどくない?」と話していました。悪ふざけがすぎる旅館はあまりいい気分はしないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 料金高いな。

    投稿日:2007年5月6日

    料金高いな。SOLA SPA 風の湯

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    帰省のついでに入りました。離発着を眺めながらの湯ということで、ものは試し、900円払って入湯。

    広くはないスペースに、スーパー銭湯にある類の浴槽を一通りそろえた感じでした。
    展望ですが、これは期待はずれ。しっかり飛行機を見るためには、浴槽のふちに腰掛けるか(でもこれ、マナー違反)立ち上がるかする必要があります。しかし、裸で立って、遠くの飛行機を眺めるくらいなら、無料の展望デッキのほうが、圧倒的に飛行機に近いですし・・。なんか、中途半端な印象を受けました。

    展望に過度な期待をせず、搭乗の待ち時間にひとっ風呂という使い方にわりきるなら良いかな。
    搭乗案内のアナウンスが聞こえてくるのは、旅情をかき立てられて、良かったです。

    温泉ではありません。(07.5.2入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なんで?この値段。

    投稿日:2007年5月4日

    なんで?この値段。美濃国 道三温泉(閉館しました)

    まささん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日曜日に利用しましたが、評判道理でした。施設自体は新しく、まだきれいですが、お風呂自体は、特に気持ちがいいわけでもなく、
    趣があるわけでもなく、???  そしてセルフの何にも食べるものがない食堂、ほとんどの人がそうだと思うのですが、温泉に入って、おそばでも食べて(500円程度の)一日遊んでリフレッシュしにきていらっしゃる方がほとんどだと思うのですが?ご自慢のテレビつきのいすも、まれにあいても一つだけ。どんなお客を想定しているのか理解に苦しみます。二度といかないけど。

    参考になった!

    0人が参考にしています

15016件中 12601件~12610件を表示

前へ  1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264 1265 1266  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる