本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1259ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22984

  • 掲載日帰り施設数
    10470

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163760

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

15016件中 12581件~12590件を表示

前へ  1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 循環ろ過 強塩素

    投稿日:2008年7月20日

    循環ろ過 強塩素梅ヶ島新田温泉 黄金の湯

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ものすごい塩素臭がしました。
    掲示によると、0.4ppmの濃度を保っているとのこと。

    つうつるするが、循環ろ過温泉のつるつるは・・・・

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯が良いのにとても残念!

    投稿日:2008年4月28日

    湯が良いのにとても残念!飲泉・自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉

    目指せ温泉ソムリエさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    先日、日帰りで入浴しました。
    ペーハー9.5の湯は、鳴子のうなぎ湯よりさらっとした感じでしたが、湯に浸かり体を触るとぬるっとする感じがとても気持ち良かったです。
    残念な点ですが、本館とピグマリオンは客室に風呂があり高級感をタップリ、料金も平日で23,250円~45,300円。
    これは、他の高級旅館並ですが、人気のある旅館と大きく違う点は「もてなし」「客を迎える気持ち」が感じられませんでした。
    宿の顔でもある玄関の自動ドアを入った両側に売り物の「温泉水」のペットボトルが数本入ったダンボール箱が山済み状態!
    帰る頃には、更に山積中でした。
    更にガッカリしたのが、昼食をお願いすると昼食は予約になるとの事で内容を確認すると、麺類のみ「山菜そば800円・ざるそば1,000円・天ぷら蕎麦1,500円」とのことで、ざる蕎麦を注文して12時にピグマリオンの食事処へ行き、うまい手打ち蕎麦を期待して待っていると、駅のホームで食べるようなゆで麺?がざるに盛られ出てきました。
    見るからに均一な太さの蕎麦は腰の無いゆで麺蕎麦でした!
    当然蕎麦湯など出ませんでした!

    宿が古くても掃除が行き届き客をもてなす気持ちがあれば心地良いのにとても残念です。


    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 会員権販売もしてるようですが・・・

    先日,自宅,会員権販売が目的の宿泊体験があるという旨の資料が,ホテル管理会社?から送られてきて,価格が¥5000/泊だったこともあり,友人と宿泊しました。
    接客は,ビジネスホテルのようで,丁寧ですがドライな感じでした。
    会員も利用するとのことでしたが,ホテルの規模が大きいせいか,それ以外の団体さん?がたくさんいらっしゃり,騒がしい館内でした。
    お料理は,品数はあれど,あまり充実した感はありませんでした。
    また,最期に,会員権購入をお断りしたところ,予想以上の冷たさとそっけなさで送り出され,ものすごく気分を害しました。
    このホテルには,こういう一面もあります。

    参考になった!

    26人が参考にしています

  • 湯はいいが?

    投稿日:2008年2月27日

    湯はいいが?まるは ごんぎつねの湯

    疲れ人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    湯はとてもよかった。知多半島でも一番あたたまる温泉だとおもう。
    整体のおっちゃんのマッサージもうまかった。
    しかしだ。店員のサービスが悪い。店員のおっちゃんは風呂の温度を
    計りに来るだけでサウナのタオルは全然変えにこなくてびたびた。
    更衣室の床もびたびた。少しは掃除しろ。更衣室のマットも家庭用のマットみたいなの1枚ではびたびたになって当然かな?
    掃除さえきちんとすればもっといい温泉になる。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 話にならない・・

    投稿日:2008年2月24日

    話にならない・・お抹茶風呂の宿 つりばし荘(閉館しました)

    どらねこさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    口コミなどでの評判もあり、ぜひ一度宿泊してみたく、先日一泊しました。しかし泊まってびっくり。客室・温泉などがかなり汚い。評判の抹茶風呂もぬるくいまひとつ。なにはともあれ清潔感は大事だと思います。もう少しなんとかなるのでは?あの程度なら一万円以下の宿でも、もっとマシ。おすすめも出来ないし、二度と宿泊しません。口コミを参考にひとつひとつ改善するべきではないでしょうか? 旅館側は一から出直すべきです。 お客に対して失礼です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯はいいけど・・・

    投稿日:2008年2月23日

    お湯はいいけど・・・きいながしま古里温泉

    一人旅さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2008年2月21日のことです。
    夜9時までとのことで8時前に行ったのですが、
    8時を過ぎるとスタッフが早く帰れといわんばかりにあちこち掃除を始めます。
    ゆっくりつかりたかったのですがとてもそんな雰囲気ではありません。
    私は終了時間を勘違いしていたと思い込み、あわてて出ることにしました。
    8時20分頃にロビーに戻ると、すべての電気が消されていて真っ暗でした。
    急いで外へ出ると、追いかけるように男性のスタッフがやってきて無言のまま内側から鍵をかけて去っていきました。
    その後入り口の案内板を確認すると、営業は21時までと書いてありました。
    そういえば、会話はまったくなく、入ったときに不機嫌な顔をしていたことを思い出しました。
    最初から遅い時間にやってきた歓迎されない客だったのでしょう。
    旅の途中の嫌な思い出となってしまいました。
    早い時間に行くことをお勧めします。
    って言うかいか地元の人間以外はいかないほうがいいかも。
    いい湯なのにもったいないです。
    結局その日私は塩素臭漂う別のお風呂にもう一度ゆっくりつかりました。
    民間の営業だとこんな不快な思いはしなくてすみますね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 塩素臭がひどい…。

    投稿日:2008年2月7日

    塩素臭がひどい…。長久手温泉 ござらっせ

    温泉大好きおやじさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2階の洋風風呂でしたが源泉掛け流し?以外の浴槽はひどい塩素臭(>_<)もうちょっと減らしてもいいんじゃない?って感じです。掛け流しと表示された浴槽も塩素消毒付きで浴感も薄く「なんだかなぁ~。」という感想。塩化物泉らしさは感じられず単純温泉に浸かった感じでしたね~(笑)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 湯の汚れめだつ

    投稿日:2008年2月5日

    湯の汚れめだつ幸乃湯

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    源泉は毎分5リットルほどの量。
    浴槽が三つも四つもあるので、必然的に循環ろ過で塩素入りの湯となる。

    源泉は飲泉もでき、湯の個性を感じるが、浴槽の湯は別物に変化していた。
    ろ過しているはずなのに、大小のごみが漂い、浴槽から剥がれ落ちたとみられる大きなふわふわの物体も浮遊。

    温泉としても、風呂やとしても良い評価はできない。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源泉は良いが

    投稿日:2008年1月13日

    源泉は良いがテルメウツミ白砂の湯(閉館しました)

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    塩素イオンとナトリウムイオンの量が驚きの数値だ。

    だが循環と、ろ過が施され塩素も投入。
    湯上りは身体から塩素の匂いがしていた。

    湯の個性があっただけに残念だ。

    数キロはなれた場所にある『日吉苑』の湯の使い方を参考にし、源泉を加工せずに使う工夫をすれば、ちょっと他に無いくらいのいい温泉になるはずだ。



    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 残念極まりない。

    投稿日:2008年1月13日

    残念極まりない。伊古奈(閉館しました)

    にゃごさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    正月休暇中に別館に宿泊、一人2万ちょっとという安さに驚いた。
    予約段階で本館椿殿はもういっぱいだと言われたので選択肢はなかったのだけれど・・・

    いくらなんでもどうなのか。
    あまりにあまりだった。

    ・部屋の壁紙が染みだらけ
    ・テーブルマットにも染み(洗ってもおちない類)
    ・部屋備え付けの化粧水ビンのキャップがはずれていた
    ・食事は専用の離れでとったが、離れ全体が寒かった。客の大半は風呂上りだったのに。
    ・食事は席に着く以前に並べられていて焼き物は冷めてかちかち。おしぼりはきんきんに冷やしたもの。繰り返すが正月。
    ・鍋の携帯ガスコンロのガスがすぐに切れた。
    ・浴衣の上に羽織る上着?のひもを結ぼうとしたら切れた。しかも2着も。
    ・大風呂の備え付けボディシャンプーのノズルが詰まって中身が出てこない


    他にも細かいところを挙げればきりがない。
    別館が普段いくらなのかは知らないが、8000円でも泊まりたくないと思った。
    きっと椿殿設備は素晴らしいのだろうが、同じ旅館である以上サービスの根本にある姿勢は変わらないと思う。
    二度と行くことはない。

    少なくとも「別館2階」といわれた時点でこの旅館は避けるべき。
    隣の南楽をおすすめする。

    参考になった!

    6人が参考にしています

15016件中 12581件~12590件を表示

前へ  1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261 1262 1263 1264  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる