本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1186ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14800件中 11851件~11860件を表示

前へ  1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189 1190 1191  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 塩素臭・・・・

    投稿日:2007年4月5日

    塩素臭・・・・長久手温泉 ござらっせ

    筏釣り師さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    猿投に遊びに行った帰りにスーパー銭湯に行く予定だったので
    どうせならと、行ってみました。
    結論から言うと もう行く事はないと思います。
    大して混雑はしていないのに段取りが悪いのか
    ゴチャゴチャしていて、
    どこで受付していいのか解かりづらい受付を通過
    2Fの浴場に行きました。ドアを開けると鼻につく塩素臭・・
    (安っぽい?)総タイル貼りの浴室
    イメージとしてはスポーツジムのお風呂のデカイやつ
    って感じです。最近のスーパー銭湯にあるような
    浴室内にくつろげるスペースが無いので、体を洗ってしまえば
    何処に居て良いのか解からずウロウロしてしまいました。
    食事処も「ん!?…」で
    これで大人700円は高いと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ラジウムって、きっと効く・・

    投稿日:2007年4月1日

    ラジウムって、きっと効く・・東山温泉

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    想像していた建物と全然ちがいました。けっこうきれい。食堂でも併設しているのか、個室とかがありました。

    玄関脇に飲泉所がありました。飲んでみると、ほのかに鉄の味。効いてくれよと祈りながら、ゆっくり飲み干しました。

    お風呂は、4畳ほどの長方形の浴槽一つ。残念な事に、強烈な塩素のにおい。循環ろ過なのに湯面には、大量の垢とともに、油が模様を描いていました。
    僕は、その辺大らかなんですが、循環している以上は(見た目)きれいな湯であるべきだと思うのです。だって、循環施設の経費が入浴料に入っていますから。もっとも、体を洗わずに湯船に入るひとのモラルも大問題です。

    ラジウムは、皮膚からや、飲泉による体の内部からの取り込み効果もあるけれど、呼吸による空気中に漂っているのを吸い込むことも大切らしいのです。でもね、循環大量塩素風呂は、ラジウムの効果を促進するために密室状態の浴室に、日常生活ではありえないほどの濃度の塩素が漂っていて、ラジウムと一緒にそれらも肺に吸い込んでいるわけでして・・・。

    ラジウムは僕にはよく効いているようなんです。ほんの数分で玉のような汗がでてくるし。でも、その効果と、塩素を吸い込むダメージは、長い目でみたら、いったいどちらの影響が強いのだろうと、心配にもなりました。(07.4.1入湯)

    >さて、イーダさん。返信ありがとうございます。別府だけでなく長湯もいかれたのですね。あとで、「長湯もすごいですよ」と書こうと思っていたんですよ。(笑)
    次回、別府に行くときは、ぜひ温泉道に参加してみてください。
    集めたスタンプを見返していると、その湯の特徴、浴室のつくり、触れ合った方達のことが思い出されて良い記念になりますよ。それになにより、また別府にいきたくなる!!
    返信お気遣い無く。別府、長湯、草津、日本一と信じる温泉馬鹿より。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 森林公園

    投稿日:2007年3月20日

    森林公園静岡市清水西里温泉浴場 やませみの湯

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    森林公園の中にある施設。源泉温度29.7度 含銅・鉄(Ⅱ)ナトリウム・カルシウム塩化物温泉。薄い茶褐色 高張性・中性・低温泉。竹炭・竹酢の変わり湯がある。温泉レベル☆2(パワーは感じられない。)夕方近く混雑感あり。子供連れ多し。施設・雰囲気共☆2。総合☆2。ここの湯を入りに、わざわざ行くほどのことでもない。公園を散策し、遊んだ方が汗を流す施設だと思う。(2007年3月18日)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ベニヤ板の高級感

    投稿日:2007年3月20日

    ベニヤ板の高級感嵯峨沢館

    uraranさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    20年以上前から家族、親類みんなのお気に入りだったんですがね。
    当時「嵯峨沢館」は高級ではないけれど、清掃が行き届き、食事は、えりすぐりの素材で、
    華美ではないけれど一品一品手が加えられていました。
    先代のおばあちゃん女将が、すばらしい方で、素晴らしい宿でした。それに比べ、・・・・
    今は見てくればかり立派になって、がっがりです。
    ベニヤ板のような高級感がかえって気にさわります。
    料理も質が落ち、品数ばかり多くなっているように思えます。
    どこにでもあるつまらない宿です。
    回顧趣味になっちゃうけれど、おばあちゃんが懐かしいですよ。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 料理だけは満足かな・・・

    投稿日:2007年3月19日

    料理だけは満足かな・・・白樺ホテル(閉館しました)

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ホテル外観や部屋など、合成かと思えるほど綺麗なものが載っていて、現実との差に愕然としました。確かに値段は安いかも知れませんが、倍払っても他のホテルにしたいと思える部屋の汚さ。建物が古いので、老朽化による汚さは仕方ないにしても、掃除が全く出来ていないといった感じです。窓際のテーブルが置いてあるカーペットなど、髪の毛が大量に落ちたままできもちわるくなりました。窓のロックも壊れているのか隙間からピューピュー音がするし、壁紙はところどころ剥がれ・・部屋は今迄泊まった宿の中では最低レベルです。そして温泉、とにかく露天も一般風呂も狭すぎ!男風呂など4人も入れば窮屈なレベルで、更衣室には3人もいれば行き来が大変です。高校の合宿で「とっとと入って、すぐ出ろ!」的な風呂を想像しました。とても「温泉でゆっくり過ごす」といった感じではありません。
    正直お金だけ払って他の宿に変えようかと思ったほどです。

    しかし唯一まともだったのは料理でしょうか。食事する階は改装が行き届いているのか大変綺麗で、食事内容も(朝・夕食ともに)平均以上だと思いました。ご飯のお代わり等よく気がつくスタッフさん達で気持ちよく、美味しく食事させて頂きました。下呂温泉は初めてだったのですが、大幅な改装や改築がない限りは、次は別の宿にすると思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 硫黄くさい

    投稿日:2007年3月18日

    硫黄くさいおふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ)

    tuchiyaさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    風呂内に硫黄特有の腐った卵のにおいがたちこめている。
    サウナにテレビはない。
    全体的に湯はぬるめ。
    露天風呂はない。
    水のみ機なども古臭い。
    湯船と体を洗うところが近いのがなんとなく嫌。
    全体の印象として清潔感がなく、狭い印象をもった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かに景色は良い

    投稿日:2007年3月13日

    確かに景色は良い掛川つま恋温泉 森林の湯

    銭湯育ちさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    入る前から期待していなかったけども、やっぱりダメだった。地域に銭湯がないために、銭湯代わりに来る地元民が多いと聞いたが、はっきり言って、銭湯代わりにもなりません。高温湯となっている風呂も全然高温ではなく、どの湯もぬる過ぎ。塩素は少なめだが、湧出量が少ないので、循環・加水しまくり。売りは景色と広さだけです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 今3歩でした。

    投稿日:2007年3月12日

    今3歩でした。大江戸温泉物語 伊勢志摩(旧 旅情館紫光)

    ごろうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    他の口コミで良さそうだったんで行ってきました。
    冬だというのに部屋にはハエが1匹。
    おまけに蚊も数匹いて、5カ所くらいくわれ、今でもかゆくてたまりません。
    料理は写真とは随分違います。
    1人2万円以上でしたが、伊勢エビは1人あたり小さく切った刺身で3切れしかありませんでした。飾りや出汁にとる頭は大きな立派なものを使ってましたが、、、。中身はどう使っているんでしょうね。
    温泉は、広くて湯加減もよく、まあまあ良かったと思います。
    朝日も最高にきれいでした。
    リピーターにはなりません。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 健康センター!

    投稿日:2007年2月22日

    健康センター!くつろぎ天然温泉 湯楽(ゆらく)

    源泉命さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本日、「温泉シールラリー」で立ち寄りました。本日の男湯は洋風風呂でした。毎週火曜日に入れ替わるそうです。施設や清掃も行き届いておりましたが料金がちょっと高い!夜はやすくなるようですが・・・!温泉の湯は少し黄色い湯でした。これと言って?風呂の種類が多く、アクションsパ・ハマムスチームバス・サウナ等々!健康ランドとしては○!温泉としては△かな!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 唐辛子風呂はすごいぞ…。。。

    投稿日:2007年2月22日

    唐辛子風呂はすごいぞ…。。。丸屋玉ノ湯(閉館しました)

    温泉大好きおやじさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    天然温泉を使用している浴槽が露天スペースの3箇所っていうのは少し寂しいですね。内湯浴槽も天然温泉に切り替えて欲しいところです。温泉分析表に湧出量の記載が無かったので定かではありませんが、案外湧出量が少ないのかも知れませんね。お湯はナトリウム-塩化物温泉ですが、塩化物温泉の特徴の温まり感が弱い感じがしました。塩素臭はプール並なので何とかして頂きたいですね。温泉はともかくマッサージや岩盤浴などのヒーリング関係が充実しているので興味のある方は良い施設だと思いますね。入泉料は平日750円で会員650円と少々高め。500円台だと気軽に頻繁に行けると思いますが…。。。
    表題の唐辛子風呂は一度見る価値はありますよww入る気にはなりませんが…www

    参考になった!

    2人が参考にしています

14800件中 11851件~11860件を表示

前へ  1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189 1190 1191  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる