本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1184ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14800件中 11831件~11840件を表示

前へ  1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • バラ風呂があって女の子向きかな?

    投稿日:2007年7月12日

    バラ風呂があって女の子向きかな?牧歌の里 温泉牧華(ぼっか)

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    内湯はかなり大きめです。でも循環でお湯もとくちょうが無いんで温泉らしくはないです。でもミストサウナ、ドライサウナ、バラ湯いろいろあり楽しいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • カバー。

    投稿日:2007年6月25日

    カバー。湯屋光林(閉館しました)

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本日の最終施設として湯屋 光林をセレクトして見ました。
    はしごの連続で帰宅前の休憩です。
    源泉温度 59.2及び62.3度 PH9.0 アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉)・循環ろ過消毒あり。
    温泉レベル★2。衛生的に消毒は承知済みだとしても、ちょっと・・すぎる。
    施設・雰囲気★2。露天・サウナ・食堂ありのすべて揃っている感はある
    総合★2。檜樽風呂・露天だけではマイナス要素をカバーしきれていないように感じました。夕食と休憩を目的で行きましたが、それにしても湯が・・。(2007年5月12日)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉?竹島

    投稿日:2007年6月11日

    温泉?竹島ホテル竹島

    温泉子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    眺めが良く、清潔感がありました。
    お湯の温度が低めなのでついつい長風呂しちゃいました☆
    お湯は温泉??匂いがなかった。
    温泉としてはちょっともの足りない感じだったかな・・・

    帰りにドリンクサービスもあって、良かったです!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • イマイチでした

    投稿日:2007年6月5日

    イマイチでした横浜藤よし伊豆店

    うさぎさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日利用させて頂きました。テレビと口コミを見てかなり期待して行ったのですが、あれで2万7千円は…少し高すぎるような気がしました。でも、お料理はおいしかったです。朝ご飯も豪華でした。ただ、私の希望としてはお風呂の掃除をもっとして欲しいです。窓が水垢などで景色が見えないなんてありえないです。それに内風呂に虫が多すぎです。露天のほうが虫がいませんでした。あの値段ではもう利用する事はないでしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 売店は充実

    投稿日:2007年5月27日

    売店は充実湯ノ島温泉浴場

    月踊りさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    売店で買ったコンニャクは美味かったなあ。

    清掃というか整備をしたばっかりの時だったのか、くらくらしてしまいそうな塩素の香りにたまらず5分で出てきてしまった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここの責任じゃないんだけどね

    投稿日:2007年5月25日

    ここの責任じゃないんだけどね静岡市清水西里温泉浴場 やませみの湯

    月踊りさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    地元なんですが、いつ行っても程よい山奥でリラックスできます。というのはここに到着するまでの話、中に入ると逆に鬱陶しかったりするのがこのテの施設です。

    久しぶりに行ってきました。散々叩かれているからか、入口にいた女性従業員(職員?)の態度は愛想良く、礼儀に気を遣っているのがよく解りました。とは言っても、TSUT○YA辺りの“空虚なロボット敬語”程度のものですけどね。
    まあ、そんなものに目くじらは立てません。

    冒頭で触れた鬱陶しさについてです。ここには3つの露天風呂があります。その内の一つ<竹酢風呂>は小さな浴槽なのですが、ここを地元と思しき爺様たち5~6人がずっと占拠。間違いなく1時間は入っていました。
    こういうのってヤなんですよね。悪気ない爺様たちだから、言えば詰めてスペース空けてはくれるんだろうけど、そんなキツキツのところ無理して入り込むのも何か嫌だしね。
    これも地域のコミュニティの一つって言えばまあそうかも知れないし、ボクのような文句も野暮なのかも知れないですけどね。

    若者の傍若無人さを憂える記事などをよく見かけるけど、意外に
    こういう場所では彼らは恐縮している事が多い(群れるとダメなんだけど)。逆にタオルを浴槽に入れたりとか、上記のような無神経さはむしろ高齢者に顕著ですね。

    この施設に責任があるワケじゃないけど、浴槽を小さくして数を欲張って作った弊害みたいなモンでしょうね。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 笑顔に迎えられて

    投稿日:2007年5月17日

    笑顔に迎えられて白鷺乃湯

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    週末の午後に利用しました。細い坂道の中腹あたりに何となく「昭和レトロ」っぽい外観、中は脱衣室・浴室ともに共同浴場といった風情です。
    他の方のクチコミにあるように階下が浴室でこじんまりとしていますが、木造りの天井が高くてゆったりした感じです。
    お湯はこのあたり共通のツルツルとした肌ざわり、あまり混んでおらずゆっくりすることができました。
    でもなぜか後になってみると印象が薄くて「下呂温泉のお湯を堪能した!」という感じがいまいちなような、、、。
    受付の年配の女性が「いらっしゃいませ!」と愛想よくにっこりされた笑顔がいちばん心に残っています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 浴槽綺麗にして

    投稿日:2007年5月11日

    浴槽綺麗にして焼乃湯

    ルルさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    連休に利用させていただきました。部屋から露天風呂から見る北アルプスは言葉に出せない程最高でした。けど、露天風呂の脱衣室?もう少し綺麗にできないでしょうか?浴槽の中には、小さな虫が沢山浮かんでおり、少し動くと下から白い物が沢山浮いてきます。24時間入浴できる宿ですがーーー。浴槽の掃除、点検お願いします。


    .

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • がっかり。

    投稿日:2007年5月8日

    がっかり。ホテル粋松亭

    ベルさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    GWに1泊しました。
    今まで部屋露天付の旅館にはいくつか泊まりましたが、一番最悪でした。
    まず、フロントにいる男性たちに清潔感がない。もう少し身なりをきちんとしては?
    部屋に入ると、たばこくさい。エアコンが古いのでしょうか。
    料理も、素材にいいものを使っているのはわかるのですが、あまり満足いきませんでした。
    露天風呂は昼間は丸見えなので、夜しか入れませんでした。
    GWだったので値段が高いのはわかりますが、これで4万以上出すのはもったいなかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お風呂はいいけれど・・

    投稿日:2007年5月7日

    お風呂はいいけれど・・ホテルサンバレー伊豆長岡(本館)

    もんもんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ゴールデンウイーク中に利用しました。お風呂は広くて気持ちよかったです。食事もバイキングでしたが、とてもおいしかったです。しかし、受付の方の対応がひどかったように思います。4人家族で利用したのですが、子供の浴衣がなかったため受付にてお願いしたところ「それは別料金なんだけど?」といきなり言われました。口の利き方にもちょっと「?」と思ったのですが、料金も4人分払っていたのにそんなことを言われてちょっと嫌な気分でした。 お風呂に入る際に小さなタオルが1枚足りなかったので受付に行ったところ、「本当になかったの?」と言われました。フレンドリーが売りの宿なのか?と思ったくらいです。
    ゴールデンウイークの5/4の夕方に一人だけブレザーを着ていた男性がとっても最悪でした。お風呂や料理はいい方だったので、残念です。多分もう二度と利用しないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

14800件中 11831件~11840件を表示

前へ  1180 1181 1182 1183 1184 1185 1186 1187 1188 1189  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる