本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(896ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

9052件中 8951件~8960件を表示

前へ  892 893 894 895 896 897 898 899 900 901  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • とてもやすらぐ温泉

    設備 入浴金額サ-ビスともとても満足です

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 木がいいです

    投稿日:2004年1月23日

    木がいいです仙台 秋保温泉 天守閣自然公園 市太郎の湯

    Tommyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木をふんだんに使ったこぢんまりとした、お風呂です。
    秋保のさらに奥にあり、少々わかりにくいところにありますが
    個人的にはお気に入りの日帰り温泉です。
    天井の高い内湯もいいですし、露天風呂に迫る岩山と木々もいいです。
    四季折々、木々や雪などが楽しめると思います。
    ただ、雪の季節は滑り止め必須です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 手ぶらがいいです。

    投稿日:2004年1月23日

    手ぶらがいいです。篝火の湯緑水亭

    Tommyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴が高めですが、一式貸し出してくれるので便利です。
    しかし、雪のシーズンは駐車場への傾斜が厳しそうです。
    お湯は内風呂から透明、露天が白茶に濁ってました。
    内風呂から露天への移動が長いっ!階段を結構下ります。
    その先の宣伝を見ていないからか、露天風呂は悪くないと
    おもいました。
    雪見風呂などは風情があって良さそうです。
    しかし、泊まりの際の入浴時間帯はカランが確かに不足しそう
    ですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • マッサージ最高!

    マッサージがいいと聞いて、マッサージルームに行きました。
    あたし、結構あちこちマッサージに行くんだけど、
    ここはツボがよく効いていてすごく上手でした。鍼治療もしている
    とのこと。こんど受けてみよう♪
    冷え性の悩みにも親切に教えてくれて、レベル高いっす。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉とスキーは最高です!!

    投稿日:2004年1月22日

    温泉とスキーは最高です!!酸ヶ湯温泉旅館

    太郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    言わずと知れた、天下の名湯。真冬の酸ヶ湯はスキーヤーと湯治客が混在して、不思議な雰囲気です。寒いので敬遠する人が多いですが山は雪嵐でも温泉は暖かくとっても良いです。
    スキーガイドさんが、常駐しているので、安全に山スキーが楽しめます。通称「白い粉中毒」のスキーヤー達が雪まみれになって帰ってきます。百年前の遭難地点までのツアーがあります。
    スキーと温泉。本当に幸せな気分になります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地元の生活が感じられます

    投稿日:2004年1月22日

    地元の生活が感じられます滝の湯

    ももまるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    男女別の内湯があり昔の銭湯のようなたたずまいの共同浴場です。ヒバつくりの浴槽に樋からお湯が落ちていてうたせ湯になっています。白濁した硫黄のお湯でよく温まり気持ちがいいです。料金も150円と安く地元の方が沢山いて夕方行ったらすごい混雑でした。ゆっくり入りたい人は時間を選んだほうがいいかもしれません。湯上りには名物の栗団子がおすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • エメラルドグリーンのライトは幻想的

    投稿日:2004年1月22日

    エメラルドグリーンのライトは幻想的仙峡の宿 銀山荘

    namunetさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は別の旅館に宿泊し、ここには温泉だけ入りにきました。夜7時から入ることができましたが、確認したほうがよいでしょう。お湯は無色透明でしたが、夜になると内湯の浴槽の底に埋め込まれているライトがエメラルドグリーンに光るため、お湯全体がキラキラして何とも幻想的な光景でした。
     露天は川を一望でき(るそうですが日が暮れていたのでせせらぎしか聞こえませんでした)、寝湯もあってくつろげます。
     また、銀山温泉を代表する能登屋旅館の前には三脚でカメラ撮影をする人が目立ちました。また、藤ジニーをみることもありませんでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • それぞれ趣きがあります

    投稿日:2004年1月20日

    それぞれ趣きがあります蔵王温泉共同浴場 上湯

    パパちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この3つは湯めぐりこけしを購入した人は自由に入れました。上湯から順番に入浴しました。脱衣所はちゃんとありますが、オープンなので貴重品は持ち込まないようにしましょう。源泉なので、湯船からお湯が床にあふれています。木で出来た床がぬるぬるしているところもあり、私はすべってころびました。気をつけましょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 内風呂が広くてきれい

    投稿日:2004年1月20日

    内風呂が広くてきれいホテルニュー水戸屋

    びーのさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内風呂は天井が高くて,清潔な雰囲気でなかなかよいです.
    洗い場がたくさんあって,隣とのしきりがあるのがよい.
    露天風呂は,お庭の中にあって,これまた広々したかんじ.(お風呂自体はそんなに大きくないですが)

    宿泊施設は,ビジネスホテルみたいに洋室ベッドの部屋がたくさんあるのがおもしろい.

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ギバちゃんもリピーター!?

    投稿日:2004年1月20日

    ギバちゃんもリピーター!?ぬく森温泉ユメリア

    なまはげ1号さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    五百余年の歴史を誇る「刈和野の大綱引き」(国指定重要無形民俗文化財)で知られ、また俳優柳葉敏郎さんの出身地としても知られる西仙北町に、平成12年3月に第三セクターでオープンした温泉。柳葉さんも帰省の際には顔を見せることが多いという。プール、ホール、レストラン、宿泊施設等が併設されたスパリゾートとして賑わっている。スタンプカードも発行しており、リピーターを増やすのに躍起だ。山の中腹にあるため、遠くからでもそれと判り、露天風呂からは仙北平野の眺めが非常によいが、市街地からは山へ向かって上っていくことになるため、冬場は路面凍結で結構つらいメに遭う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

9052件中 8951件~8960件を表示

前へ  892 893 894 895 896 897 898 899 900 901  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる