本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(777ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13871件中 7761件~7770件を表示

前へ  773 774 775 776 777 778 779 780 781 782  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すばらしい。

    投稿日:2007年4月2日

    すばらしい。さかた温泉

    [GEN}さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京の黒湯のような、またはややモール臭のような濃い茶褐色の天然温泉で何よりも家族でしっかり管理されており掃除が行き届いていて気持ちがよい。サウナ、ミストサウナ、バブルバスと設備も上々なのだが¥250の入浴料はありがたい。懐かしい昭和の銭湯ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯量がすごい!

    投稿日:2007年3月26日

    湯量がすごい!バーデン温泉

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    郡山南インターを降りてすぐ。目の前に田んぼが広がるのどかな風景に
    バーデン温泉は湧き出ています。地元の人に連れて行ってもらいました。
    透明無色の塩化物泉は質がよく、湯温がやや高めで、じっくりと体を温めることができます。
    大きな内湯と露天、そしてちょっと雰囲気を変えて野天風呂もあります。
    全てかけ流し、循環一切なしで、湯がどばどばあふれ出ています。ものすごい湯量です。
    個室もあって宴会プランも用意されています。
    同じ敷地内にホテルもあり、宿泊者はこのバーデン温泉を利用できます。
    決して大きな施設ではないのですが、充実しています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 鯉が見たかった

    投稿日:2007年3月25日

    鯉が見たかった藤島旅館

    アルカリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    池のある庭園も有名みたいです。
    でその池に主がいるんです。
    大きな鯉で体長1メートルを超す巨体です。
    初代この池の主が死んで皆さん、たいそう寂しがられたので
    現在は二代目で秋田から購入してきたそうです。
    神戸でもないし池もドラマほどデカクないですが、
    やはり石橋が架かってあり、いかにも巨大鯉がいそうな池で、
    川渡の自然に囲まれた日本庭園にあります。
    ドラマ同様、人を選ぶんですかね。簡単には見れないようです。自分は見れませんでした。
    川渡、“かわたび”と読みます。昨日、初めていきました。
    藤島旅館、建物はレトロ。日帰り200円でした。カップめんもお湯入れて200円。(張り紙あり)
    日帰り用の浴場は男女別で共同浴場の広い版です。温泉は緑色でした。よく温まります。
    夜12時までやってます。料金、営業時間と共に頭が下がります。
    某大学の空手部が合宿しておりました。
    この日のほかの鳴子の温泉の色が違ったのと
    こちらもクチコミにある茶褐色でないお湯の色が気になってます、もともと日帰り用は緑色ならいいのですが。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 夜景もきれい

    投稿日:2007年3月25日

    夜景もきれい新野地温泉 相模屋旅館

    おばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちと古い話ですが、正月に二泊致しました。露天は評判通りの良さで、噴出す硫黄のガスは迫力満点でした。内風呂はとても風情があったのですが、時節柄、隙間風が寒くてゆっくりできませんでした。暖冬とはいえ、さすがにここまで来ると、雪がすごかったです。滞在日に、隣の野地温泉ホテルの湯に入りました。改装されて、とてもきれいになっていました。どちらも良いです。ホント、好みの問題ですね。減点の理由は、正月という多忙期とはいえ、料理が手を抜いたおせち料理のようで、少し寂しかったからです。部屋からの、福島の夜景がロマンチックでしたよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日替わり露天風呂

    投稿日:2007年3月25日

    日替わり露天風呂徳良湖温泉 花笠の湯

    コケさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    男湯と女湯は日替わりでチェンジするので両方の露天風呂が楽しめます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 遠いけど行って良かった!!

    投稿日:2007年3月25日

    遠いけど行って良かった!!酸ヶ湯温泉旅館

    HIROさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月17、18日と2日泊りがけで、三重から車で行ってきました。まだ雪が残り大変でしたが、とても感動しました。部屋の方もレトロで、湯治には、最高な所だと思います。また、温泉の方も噂どうりで、にごり湯で私敵にはいい温泉でした。また機会が有れば行きたい温泉です。今度は、湯治で10日位行きたいですね。追申、フロント売店の、お姉さんもとても親切でした。!!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯田川温泉の顔です

    投稿日:2007年3月23日

    湯田川温泉の顔です湯田川温泉 正面湯

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯田川温泉の湯宿が並ぶ通りの中央に位置する共同浴場です。
    それほど規模は大きくないですが、通りに浴衣を着た宿泊客が
    行き交う、静かでのんびりした風情のある温泉場です。
    庄内の奥座敷と呼ばれているとか。
    私も日暮れ時、宿の浴衣を着て、下駄を借り、通りに出て、
    正面湯につからせてもらいました。
    湯舟が一つだけ、まわりに洗い場が設置されています。
    湯は透明でやや熱めの湯、ほとんど無臭でさらさらとした
    湯です。浴槽はやや深めでマッサージ効果が期待できます。
    湯量も多い方だと思いました。
    おじいちゃんから少年たちまで、地元の人たちも入っていました。
    出入りごとに「こんばんわ」と互いに挨拶されていたのが、
    とても印象的でした。
    入るときに湯宿や商店の人に鍵を借りるか同行してもらう
    必要があり、それがちょっと面倒。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 乳頭温泉で3軒目の宿泊…

    投稿日:2007年3月22日

    乳頭温泉で3軒目の宿泊…蟹場温泉

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3/21、露天風呂が良いとの噂を聞きつけ、乳頭温泉の再々宿泊する宿にしました。(ちなみに1軒目は妙、2軒目は鶴)
    ①接客:受付時に風呂や食事の場所、時間等の案内はありましたが、部屋鍵を渡され自分達で部屋を探しました。帰りも女将等ではなく少し残念でした。
    ②食事:蟹や山菜中心で美味しかったが、あまり出来立ての暖かいものは少なかったし、他のものとバランスが悪いものもあった。でも、食事中に片付けされてしまうことはなく落ち着いてゆっくりと最後まで食事することが出来ました。
    ③風呂:名物の露天は…なかなかのものでした。かなり開放感もあり、湯の花も豊富でした。夕方や朝の雪景色、夜中の星空が満喫できた露天風呂でした。内湯はひのきの香りがする木風呂がオススメです。
    ④部屋:新館に宿泊しましたが、窓からの景色も良く部屋は綺麗で良かったです。部屋に洗面台、トイレがあるのは使いやすいです。あと、テレビがあるのも落ち着けます。投稿にあった7時に布団を片付けられてしまうということはありませんでした。
    自分達が宿泊した3軒の乳頭温泉の宿では…2番目かなぁと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい湯です

    投稿日:2007年3月22日

    いい湯です峡雲荘

    puyo-puyoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とてもいい湯だと思います。露天は少しぬるいようですが・・・部屋は最近リフォームしとようでとてもきれいです。食事も申し分ありません。お得だと思います

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 初ドライブは、湯の花温泉☆

    投稿日:2007年3月21日

    初ドライブは、湯の花温泉☆湯ノ花温泉 弘法の湯

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    2007/3/21 新車での初ドライブ・・・南会津方面へ出発だ。
    県境を越えて福島に入ると、ここはまだ冬だと思った。メーターパネルの外気温の表示は、最低0.5℃まで下がり、積雪もかなりあった。

    冷たく澄みきった空気の中、新鮮なお湯に身を沈める。いつものように、心と体にじわっと快感が走った。お湯が流れているパイプには、泡がそのまま固まったような析出物がついている。一人きりの浴槽の中、手足を伸ばし、ゆったりとした時間を過ごした。
    温泉の表示を見ると、自然湧出とあった。
    共同浴場・・・このシンプルさがいつもながら好きだ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

13871件中 7761件~7770件を表示

前へ  773 774 775 776 777 778 779 780 781 782  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる