温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >782ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163609
東北地方の口コミ一覧
-
映画の『千と千尋の神隠し』で温泉に集まるお化けになった気分で、銀山温泉のレトロな雰囲気を堪能しました。木造の旅館が建ち並ぶムードある温泉街のなか、塔を備えた能登屋旅館の建物はシンボル的な存在です。直前に電話をしたのに偶然部屋があいていたのがラッキーでした。
この宿のすばらしさはすでに皆さんがクチコミされていますが、建物の美しさに比べ、浴室に古めかしい趣きがないのが残念に思われました。また今回ぽん太が泊まった部屋は新しい別館だったので、本館のレトロな風情がありませんでした。
ということで4点となりますが、本館に泊まっていたら5点だったかも(2007年3月宿泊)。0人が参考にしています
-

-

-

-

遠刈田温泉に行く途中立ち寄りましたがお湯は無色透明源泉かけ流しで肌はすべすべ、樽風呂が気持ちよい、もち豚のトンカツ定食が安くてボリュームが有り美味しいのでおすすめです、食べきれなかったのが心残り また行きたい!
2人が参考にしています
-

-

郡山南インターを降りてすぐ。目の前に田んぼが広がるのどかな風景に
バーデン温泉は湧き出ています。地元の人に連れて行ってもらいました。
透明無色の塩化物泉は質がよく、湯温がやや高めで、じっくりと体を温めることができます。
大きな内湯と露天、そしてちょっと雰囲気を変えて野天風呂もあります。
全てかけ流し、循環一切なしで、湯がどばどばあふれ出ています。ものすごい湯量です。
個室もあって宴会プランも用意されています。
同じ敷地内にホテルもあり、宿泊者はこのバーデン温泉を利用できます。
決して大きな施設ではないのですが、充実しています。6人が参考にしています
-

池のある庭園も有名みたいです。
でその池に主がいるんです。
大きな鯉で体長1メートルを超す巨体です。
初代この池の主が死んで皆さん、たいそう寂しがられたので
現在は二代目で秋田から購入してきたそうです。
神戸でもないし池もドラマほどデカクないですが、
やはり石橋が架かってあり、いかにも巨大鯉がいそうな池で、
川渡の自然に囲まれた日本庭園にあります。
ドラマ同様、人を選ぶんですかね。簡単には見れないようです。自分は見れませんでした。
川渡、“かわたび”と読みます。昨日、初めていきました。
藤島旅館、建物はレトロ。日帰り200円でした。カップめんもお湯入れて200円。(張り紙あり)
日帰り用の浴場は男女別で共同浴場の広い版です。温泉は緑色でした。よく温まります。
夜12時までやってます。料金、営業時間と共に頭が下がります。
某大学の空手部が合宿しておりました。
この日のほかの鳴子の温泉の色が違ったのと
こちらもクチコミにある茶褐色でないお湯の色が気になってます、もともと日帰り用は緑色ならいいのですが。9人が参考にしています
-

ちと古い話ですが、正月に二泊致しました。露天は評判通りの良さで、噴出す硫黄のガスは迫力満点でした。内風呂はとても風情があったのですが、時節柄、隙間風が寒くてゆっくりできませんでした。暖冬とはいえ、さすがにここまで来ると、雪がすごかったです。滞在日に、隣の野地温泉ホテルの湯に入りました。改装されて、とてもきれいになっていました。どちらも良いです。ホント、好みの問題ですね。減点の理由は、正月という多忙期とはいえ、料理が手を抜いたおせち料理のようで、少し寂しかったからです。部屋からの、福島の夜景がロマンチックでしたよ。
2人が参考にしています
-

男湯と女湯は日替わりでチェンジするので両方の露天風呂が楽しめます。
4人が参考にしています




