本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(497ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

11942件中 4961件~4970件を表示

前へ  493 494 495 496 497 498 499 500 501 502  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 口コミを見て

    投稿日:2011年9月6日

    口コミを見て月光温泉 大浴場 感想

    温泉そだちさん


    評価 星4つ4.0点

    汲み上げたまま(受け付け係の方のお話)のお湯が、大量にかけ流がされていました。

    施設は老朽化していますが、次々とお客が訪れ、人気の程がうかがえます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最上階は

    投稿日:2011年9月6日

    最上階は萬国屋 感想

    おんにゃなまはげさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    広いお部屋でした。
    子供をひたすら自由に這わせてました。

    けど部屋から一階のお風呂まで遠かったなぁ(T^T)

    部屋についてるお風呂で水遊びたっぷりできました。
    眺めもそこそこ。山と川がみえます。
    ご飯はお腹いっぱいいただきました。

    とにかく接客やサービスがよかった。
    さすがですよね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 過去にいった話ですが

    投稿日:2011年9月5日

    過去にいった話ですが山水荘 感想

    おんにゃなまはげさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ご飯、本当にあまり絶賛するものではなかったです。

    掃除も行き届いてません(笑)
    完璧を求めるなら×でしょう。


    ただ、隊員割引で安く泊まれてよかったです(笑)

    肝心のお風呂は…
    当時グダグダに酔っ払ってしまってたので覚えてません(T^T)

    誰か浴室内の写真をup宜しくお願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だいたい

    投稿日:2011年9月5日

    だいたいホテル瑞鳳 感想

    おんにゃなまはげさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3年前にダーツの大会にいったとき出場者タダだったから一緒にいった女友達と2人で入浴。

    施設、雰囲気はいい。

    実はもう何度も宿泊でいっている。
    お料理はお肉が美味しかった\(^o^)/しか覚えてない。小宴会、バー、カラオケひと通り楽しめてタクシーで西多賀までラーメン食べにいったなぁ…とにかくガッツリ稼がせてもらった宿(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なめらか湯が人気

    投稿日:2011年9月5日

    なめらか湯が人気不動温泉百万石(閉館しました) 感想

    きくりんさん


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の夕方、利用してみました。入浴料400円(通常500のところ、北東北日帰り温泉本の特典で100円引き)を払って、浴室へ。地元の方らしき人達で、なかなかの賑わい。中に入ると、タイル張り円形の10人サイズの内湯が1つ。薄い褐色の単純温泉は、PH8.4で、ツルスベ感あり。湯温は44℃位と、熱め。露天風呂はありませんが、窓の外には田沢溜め池が見え、ほっと一息つけます。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 親切な接客でした!

    投稿日:2011年9月5日

    親切な接客でした!八森いさりび温泉ハタハタ館 感想

    おんにゃなまはげさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    男性従業員!
    ナイス(笑)


    お湯は普通に気持ちよかったです!この辺あまり遊びに来てない地域だからまたきたい\(^o^)/

    綺麗でした!
    清潔感あります☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一人旅でのんびりするのに最適

    投稿日:2011年9月5日

    一人旅でのんびりするのに最適繋温泉 ホテル三春(閉館しました) 感想

    ももさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    友人と近隣の大型旅館に泊まってつなぎ温泉のお湯が好きになり、贅沢しなくていいから思う存分つなぎ温泉を味わいたいー!と思って1人で宿泊したのがここ。
    気に入って、何度か宿泊しています。

    まさに、求めていたものがここにあった!という感じの旅館でした。
    2食付きで、1人泊でも平日8400円、休前日1万円強。
    年末年始や、目の前の御所湖で花火大会がある夜でも1人泊OKなので「1人泊用の狭い部屋があるのかな?」と思っていたのですが、いつも、ファミリー4人で泊まれそうな広い和室に通されます。

    食事も、豪華ではありませんが、量もちょうどよく、普通においしいです。最大3日滞在しましたが、旅館のご飯を3日も食べ続けると胃もたれてしまいますが、ここでは大丈夫でした。

    お風呂は、男女別の内湯のみ。熱めの源泉掛け流しです。とても新鮮なお湯で、飲泉もできるし、よく温まります。
    ただ、お風呂場のドライヤーがときどき調子が悪いこと、風呂場の換気があまりよくないので(お湯が新鮮で硫化水素臭が強く香ることもあり)、長湯すると湯あたりしやすいのが惜しい。
    いつまでも入っていたいようないいお湯なので、もっと窓が大きく換気が良ければいいなあと思いました。夏は虫が心配なので、できれば網戸付きで。。。

    「滞在型の湯治宿」とホームページでは打ち出していますが、ファミリーで泊まるなら十分。ただ、恋人との旅行向けではないかなあ、という感じ。
    一人旅で訪れるなら、ビジネスホテルと変わらない値段で泊まれて、すばらしいお湯につかれるので、とてもお得感があります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 小さいけどいいお湯

    投稿日:2011年9月5日

    小さいけどいいお湯さが旅館 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    写真のとおり小さなお風呂ですが、温泉の威力はありました。細かい湯花が大量に舞っていて、オーバーフローは大量とは言えませんが、新鮮で気持ちのいいお湯でした。ただし塩化物泉なのでそうとう体が熱くなります。脱衣所も小さいので汗が引かずちょっと困りました。
    この宿の自慢は下北半島の魚介が食べきれないほど出る料理。大間崎のまぐろ刺身、イカわた陶鍋焼き、焼いたエビ、とげ付きのウニ、焼き鮭、煮魚、茶碗蒸し、、これでもかというほど出ます。朝食には朝獲れたイカ刺しが出ました。新鮮過ぎて箸でつまんでも身がピンとしたままです。これで一人1万円です。
    窓からはイカ釣り漁船が停泊する港が見え、温泉街の佇まいも静かですてきです。話好きで明るい女将さんと腕のいい料理人のご主人のやっている感じのいい宿でした。知事選に出馬する前に石原慎太郎氏が家族と泊まりにきたそうで、フロントに写真がありました。
    ※写真は女湯(男湯はもう少し広い)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • なかなか賑わってます

    投稿日:2011年9月5日

    なかなか賑わってますラ・フランス温泉館 感想

    きくりんさん


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の午後、利用しました。ウォータースライダー付のプールを併設しているので、家族連れなど、なかなかの賑わい。浴槽は、岩風呂、ひのき風呂、電気風呂、寝湯といったラインナップ。露天風呂は、震災による故障で使用できないとの貼り紙あり。無色透明の単純泉は、PH9.0で、ツルスベ。加温・循環ながら、湯力があります。平成9年開業から、もうすぐ入館者400万人との、キャンペーンポスターあり。入浴料700円は、近隣ではちょっと高めですが、平日限定の食事付1000円パックだとお得です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温泉パラダイス!

    投稿日:2011年9月5日

    温泉パラダイス!藤七温泉 彩雲荘 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    山田べにこが「ここは温泉パラダイスです。シャングリラ!」と興奮してたけど、本当にすごい。地面から湧き上がるお湯にそのまま入るという野趣溢れる露天です。あちこちから蒸気が噴き上がり、たくさんの湯船があり、そこに男女の堺なく入ります。ここはバスタオルOKなので、中高年夫婦がたくさんいました。売店でゴムの付いてる専用のバスタオル(1000円)を買って、それで入りました。
    脱衣所は男女別。男性には内湯があるのに女性は内湯ではなく外にシャワー付きの湯船があります。囲いもなくここで裸で入ったらすべて見えます。でも裸で入っている人もいました。ここまで開放的だとかえって男性の目が気にならないような気もします。たまたまかもしれませんが、女性の裸目当てのワニ族はいませんでした。それと男性でもちゃんとバスタオルを腰に巻いて入っている人がいました。そういうマナーはうれしいですね。
    それぞれの湯船は場所によって温度や濃度が違うようです。下から湧いてくる所もあってブクブクと泡が出ています。灰色に濁ったお湯は、意外にマイルドで適温でした。ふんだんに湧出する源泉に浸かるぜいたくを堪能できます。
    木製の湯船や岩で囲ってある湯船、ちょっと小高い所に上っていく湯船、、、色々あります。この日は岩手山の機嫌が悪く、雲の合間に稜線が見えるだけでしたが、天気のいい日はさぞかし素晴しいロケーションでしょう。
    無料で使える脱水機があってバスタオルを脱水できます。これはすごく気が効いてます。
    ※写真は少し高い所にある湯船から撮ったもの 歩く所にはビニールが敷いてある 下の方にいくつもの湯船がある

    参考になった!

    5人が参考にしています

11942件中 4961件~4970件を表示

前へ  493 494 495 496 497 498 499 500 501 502  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる