温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >126ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東北地方の口コミ一覧
-

月1ペースで利用しています。
お湯は入浴後、じわじわ効いてくる感じです。
ただ、サウナ派の私としては、温度の高さは良いのですが、湿度が低いので、肌に刺さる感じで痛さを感じます。
こちらの、休憩室のベッドや照明の暗さが良くて、熟睡できます。2人が参考にしています
-

安くて気軽にサウナが楽しめて良い。
サウナ室内も熱めで広くてリラックスしながら発汗できる。
ととのい外気浴スペースも吹き抜けの二階屋外にあり気持ちいい。
浴槽種も電気風呂からジョットバス、檜風呂もあり申し分ない。
改善希望事項を強いていえば、水風呂がもう少し冷たく清潔になるよう
冷水の量を多めに入れて新しい水で希釈して欲しい。
入ってくる水が水風呂の広さに対して少ないので
5~6人入水していると温くなり、浮遊物が時折みられる。
14人が参考にしています
-

客層が悪い。
平日の夜、仕事帰りにひとりで利用。
まず、常連?湯治客?の年配団体様が露天風呂を独占。隅の方へ入るとこちらに向けて邪魔者とひそひそ話。洗い場を使っていると突然隣のシャワーを出しっぱなしにされ「あーやだやだ!!泡を出すな!!」と大声。(洗髪していましたが、飛散させまくったわけでもなかった)まるで意地悪な姑のような仕打ちをされ、せっかくの温泉も全く楽しめなかった。
脱衣場で着替え終わると、突然中年男性が「〇〇はいるか?」と入り口扉を開ける。私の他には誰も居ないのは入り口から見渡せますが、ずっとその場から動かない。後から来た店員さんが注意してもしばらく動かなかった。
以上、ありえない事だらけな体験をしました。
施設やお風呂は問題ありませんが、単独者の利用だからか?常連か湯治客でないと、ずいぶん排他的で非常識な扱いを受けおすすめ出来ません。45人が参考にしています
-

垢すりが高すぎて気軽に利用できない。男女風呂の仕切りが低すぎて隣で大声を出す男の客の声がまる聞こえするのが興ざめ。
14人が参考にしています
-

ナビで探して初めて利用しました。こじんまりとした建物は幼稚園の隣りにあり普通の民家の風情。自販機で700円の券を買い早速お風呂に。四畳弱の広さの湯は熱く無いのでゆっくりと浸かりリラックスできました。無いと聞いていたのでシャンプー持参しましたが、シャワーの水勢が弱く洗い足りない感じで残念です。700円は少し高いかなと思いました。おすすめはぬるっと滑らかで源泉掛け流しというところでしょうか。
14人が参考にしています
-

値段も安いし、ご飯も美味しいので月2、3回利用します。
が残念ながら常連さん同士の会話をサウナでやるのは今の季節よろしくないです。コロナ禍の中変異ウイルスが流行り出してる中どこで感染するかわからない中、怖いのですぐ出ましたが。2回行って2回ともやな思いでした。14人が参考にしています
-
日曜日の夕方、近くを通ったので寄ってみました。
浴場は二階、受付で丁寧な案内を受けて浴室へ(原発関係の常連客が多い様)
靴入れに鍵、ロッカーは100円リターン式
7人ほどの入浴客。
温泉浴槽が一つ、その他は白湯の泡風呂、パンフによるとサウナあり。
ナトリウムー塩化物強塩温泉とある浴槽は41℃のやや温め、特徴はなし、透明感のある茶褐色で底に同じ色の湯花が見られました。
加温あり、加水なし、循環あり、塩素系消毒剤使用。
ボデーシャンプー、リンスインシャンプー、ドライヤー有り。
1階食堂にてサッカー日本代表監督トルシエ氏にちなんだ、マミーすいとん定食をいただきました。美味しく、おすすめです。
隣には物産館がありました。8人が参考にしています
-

-

新しくリニューアルされてから何度か訪問していますが 施設内、浴場共に綺麗な感じで天気の良い日は、浴室の大きな窓から岩木山が 見えていて それを楽しみに行っています。
1人が参考にしています
-

昔の茅葺きの時と建て替えてから子供を連れて行きました♨はつるつるで✨石鹸が使えませんでした今見ると茅葺きの建物が無いようで、とっても残念です、アルカリ度はかなり高いのかもと思いますが、建物がちょつと残念です☺
2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




