本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1211ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13884件中 12101件~12110件を表示

前へ  1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 飯坂の熱い湯

    投稿日:2005年7月23日

    飯坂の熱い湯八幡湯

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鯖湖湯は以前入ったので、今回は駐車場至近の八幡湯へお邪魔しました。道を挟んだ斜め手前と斜め先のどちらかのお店で入湯券を買います。脱衣所浴室分離型です。数人の先客がいました。そのうちの一人の方は、熱ければ加水オーケーと言ってくれましたが、別の方は、ちょっと苦い顔をしていました。お二方とも土地の人です。共同湯の入口に、共同湯ファンのために加水に協力を、という内容の掲示があり、それを見て少しホッとしました。まあ、何事もチャレンジ!という感じで、48℃のお湯に1分弱入りました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ラジウムパワーと滝の音

    投稿日:2005年7月23日

    ラジウムパワーと滝の音母畑温泉健康センター(閉館しました)

    地下水100さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    バス道から坂を下り、すぐ左の建物がここの温泉です。川の手前です。
    ラジウム泉なので老廃物がカラダから出て行く感じが実感できます。1.5メートルくらいの高いところからお湯が一気に浴槽に落ちているので、その水音でふつうの音量ではほとんど会話ができません。でも、その水音がココロを無にしてくれます。からだもこころもすっきり出来るところです。
    「ボバタ」と読みます。健康センターという名前からは想像できない、高レベルの温泉がここにはあります。90分コースで600円。1日コースは千数百円だったと思います。9時半から20時半。源泉持帰りは無料だそうです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 毎回満足の宿(湯元不忘閣)

    投稿日:2005年7月23日

    毎回満足の宿(湯元不忘閣)湯元 不忘閣

    おんせんむすめ?さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この5年、1年に2回は宿泊しています。今年はもう3回目です。お湯が良いので、疲れがとれ、とても気持ちが良いです。食事は大満足です。いつも工夫されていて一度として同じメニューはありません。そんな宿はなかなかないですよ。先日グルメの友人夫婦が宿泊し、宿側ののんびりとした応対が長い伝統を感じると言ってました。その話を聞いて別の友人も宿泊する予定です。長い階段の上の立派な部屋ではなく、最近改装したお風呂に近いお部屋を指定すると、何度もお風呂に入る気になりますよ。宿が閑なときに宿泊すると、家族で一緒にお風呂にもゆっくりと入れます。一部の建物はとても歴史があるので、その歴史や伝統も楽しむことができます。ゆっくりとお風呂に入り、日常の疲れを癒したい方、土地の食材を利用し季節を味わえる食事を味わいたいグルメの方にはお勧めの宿です。繁忙期、金、土の宿泊を避けるともっとのんびりできますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • あまり期待しないほうが

    投稿日:2005年7月23日

    あまり期待しないほうが奥薬研温泉 かっぱの湯

    地下水100さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    すぐそばに30台くらい車を止めるスペースがあります。たしかに川沿いでせせらぎも聞こえ、開放的で、お湯も良いのですが、印象がいまひとつ、といったところです。川を流れる水はチョロチョロで、川とお湯との一体感に欠け、お湯が熱く湯の流量を抑えているためか、湯船の中は藻がいっぱいで、かつヌルヌルしている。一般に、土地のひとが守っている共同湯では、1日1回お湯を抜きデッキブラシを掛けていると聞きます。ここのお湯もそういう管理をすれば、十分に快適な時を過ごすことができるのではないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放感が快感、でも有料ですョ

    投稿日:2005年7月23日

    開放感が快感、でも有料ですョ黄金崎不老ふ死温泉

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    看板を目当てに車を進めると見えてくる大きな建物、右が新館で泊まり客用、左は本館で日帰り客用。館内で受付を済ませ、まず内湯へ。いったん、内湯を出てレンタル浴衣に着替え、館のサンダルで露天へ。その距離40メートル。着いたら、浴衣をパッと脱ぎ捨てシズシズと褐色の湯へ。塩系の湯なのでカラダを拭いてもサッパリ感に欠けるので、内湯へ戻りシャワーですっきり。内湯と露天の間を行き来する時、モゾモゾ着替えるのも面倒なので、ここはレンタル浴衣と持帰り可のタオルのセットで千円のコース(入湯料込み)がおすすめです。入湯料は600円です。夏場はアブ類に注意、との掲示がありましたが、確かにいました。ご注意!また、冬場も波次第ですが、結構、入れるそうです。2005年7月入湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足でした!

    投稿日:2005年7月22日

    満足でした!追分温泉(おいわけおんせん)

    うにさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2003年の夏に行ってきました。
    お風呂も趣きのある木造で、でも清潔感もあり、
    とっても寛げました。
    そして、ここのほんとによかったところは夕食です!
    これでもかーと言うほどの新鮮な海の幸山盛り!!
    ウニ嫌いの連れが、ウニうまい!!って言ってました。
    それほど新鮮でおいしかったです♪
    ちなみに、1万円コースでした。
    新館だったから部屋もきれいだったし、、、。
    いい思い出になった1泊でした♪

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • あまりの広さに感激

    投稿日:2005年7月22日

    あまりの広さに感激蔵王温泉大露天風呂

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    上から見下ろしただけで、その広さに圧倒された。温泉はすばらしい。これぞ蔵王、と思ったほど。横の川のようなところをせき止め自分だけの露天風呂を作って楽しんでいるのには驚いた。
     湯船の中ではお国言葉が飛び交い、それを聞いているだけで、ほのぼのとした気持ちになれる。
     目を上に向ければ、緑の壁。最高の環境での湯浴みができる施設ではなかろうか。難点は脱衣所。ここがもっときれいであればと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風情のある建物

    投稿日:2005年7月22日

    風情のある建物鯖湖湯(さばこゆ)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    木造の建物の前に立つと、もう期待感が胸いっぱいに広がってくる。中は御影石の浴槽。無色透明の温泉が非常に熱い。土地の人は水を入れるな、という。我慢して入ったが、とても長くは入れない。悠然と入っている人を見ると、肌の感覚が違うのではないかと思ったほど。
     しかし、新しく作り直された建物は風情があり、入るだけで癒される気がした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • はまりました

    投稿日:2005年7月21日

    はまりました汗蒸幕の湯(はんじゅんまくのゆ)

    chicaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一時間1000円と聞いて高いなと思ったけどよくある岩盤浴一時間1000円に比べると安い気もします。汗もたっぷりかくので爽快です。いままでサウナ苦手でしたがはまりました。あくまでもサウナ好きな方におすすめ。店内はきれいですが、タオルを一度も店員さんが変えてる姿を見た事がないのが気になる。一階にある韓国レストランがおいしい!

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 硫黄泉質で肌はつるつる!!!

    投稿日:2005年7月21日

    硫黄泉質で肌はつるつる!!!鳴子ホテル

    不死鳥さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週の16日に宿泊しました。異なる泉質を楽しめると言うPRに心惹かれて行ってみましたが,とても良かったです。浴場は大きく分けて2箇所有り翌日の朝5時に男女の場所が交換となります。夜に2回,朝に1回入りましたが乳白色の硫黄泉がたまりませんでした・・・泉質は申し分なかったのですが,残念だったのが露天風呂から景色が見れなかったことです。それだけクリアー出来れば最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13884件中 12101件~12110件を表示

前へ  1207 1208 1209 1210 1211 1212 1213 1214 1215 1216  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる