温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1109ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東北地方の口コミ一覧
-

ちょくちょく通ってます。ツルツル湯が何ともいえませんね。
あと「電気風呂」でしびれるのも悪くないです。男女入れ替えがあるようですが、個人的には「和風」がいいかな? でも「洋風」の大理石風呂も結構いいです。確か今時期は露天の工事をしているとか・・・。(未確認情報ですが)1人が参考にしています
-

-

早朝からオープンしており、昔シュプール号で蔵王に通ってた頃、蔵王に着いたらすぐにここの温泉に入っていました。外の湯は透明の酸性湯だったかと思いますが、ちょっとピリッとするくらいの温泉らしさはあったかと思います。夕方は立ち寄ったことはないけど、混んでいるんでしょうね。
宿泊施設はいつも満員でなかなか取れるチャンスが無いですね。0人が参考にしています
-

洗い場が広くて待たなくて良いです。
お湯は無臭で土色、結構熱めだと思います。
なんか、「いやー、温泉にはいったなあ」という気分になれるところです。行ったのは結構前ですけど、施設も清潔でした。
夜に立ち寄った際は、少し道に迷いました。0人が参考にしています
-

角館町の中心部で武家屋敷と反対側、郵便局の近くにある温泉。 源泉100%、賭け流しの温泉。 朝も7:00からと夜もかなり遅くまでやっているのがいい。 つい近年に「サウナルーム」も増設し、利用しやすくなっている。 休憩スペースは、地元の人の憩いの場にもなっている。 駐車場はあまりないが一度は利用したほうがいい。 ここには、飼っている猫が「営業部長」となっている。 (今はどうかわからないけど...)何回か前に7:00ころに行ったとき、自動ドアが開くと同時に猫が「ニャー」っておで迎えしてくれた。帰るときもドアに顔を撫でて、「また着てね」との合図もしてくれた。
1人が参考にしています
-

-

-

看板を道なりに進むと、途中学校が見え、これを越した山の鉄片に温泉がある。入り口は、そのさらに上の2階。
料金を払って、通路を歩くと1階に。露天なし。1人が参考にしています
-

来年1月11日に秋田市に吸収合併する関係で、現在は大人300円(子供半額)になってます。1/11以降は大人500円です。(休憩料別)対応はそこそこいいようです。 一応、新しい温泉の掘削もしていたようですから、新しい温泉にも期待です。
4人が参考にしています
-

夏は、正面の窓が天気のいい日はすべて開き大展望露天風呂に早変わり。
JR五能線快速「リゾートしらかみ」号を利用すれば、利用料半額。(指定券もしくは、五能線パスを掲示)
宿泊者は無料で利用可能。
僕が行った日は天気が悪かったのでちょっと残念だったが、きれいな夏の日本海を見るのもいいですよ!!。
ただし、一部の日は17:00ころから営業なので利用時間は気をつけましょう。3人が参考にしています



