温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >500ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
埼玉県の口コミ一覧
-

いつも施設が清潔に保たれていて居心地がよいです。若い人やカップルが会話するなどマナーが悪いこともありましたが今日はそんな人も少なくとてもよかったです。
3人が参考にしています
-

とても、リラックス出来る時を過ごせました。次回は、家族を誘ってきたいと思います。友達を誘っても良さそうです。
2人が参考にしています
-

好きです。
岩盤浴といえばここ。
色んな石が選べるのも面白い。
ハンモックもお気に入りです。2人が参考にしています
-

お風呂の種類が多くてとてもリラックスできます。
2人が参考にしています
-

銭湯に行く感覚なら平日650円は安いと思うがシャンプー、リンス、ボディソープしか置いてない
せめて洗顔フォームも置いて欲しい
施設もジェットバスや壺湯など楽しめる施設は一切無い至って普通
室内着もタオルも別料金なのだからよく考えてみたら土日は750円で高いよね
ミネラルミストサウナ2時間4000円でどれだけ楽しめるの?と思って期待して利用してみたが火傷しそうなくらい熱い砂利の上に寝て熱いミストを浴びて10分入って10分休憩を繰り返すが暑すぎで私は頑張っても3回が限界2時間なんて居られない
私の感覚なら1時間1500円2時間3000円が妥当だと思う
(そもそも2時間なんて利用する人少ないと思う)
2時間4000円では2度と利用しようとは思わない
食堂も利用したが全体的に高すぎる、悩んだ末に1000円近いカレーうどんを食べたが味もサービスもイマイチで外で食べた方がマシだ
ドライヤーも高級ドライヤーが2台付いているが多数は安価で重いドライヤーで使えない人には同じ料金払って不公平感がハンパない
施設全体の値段が高いのだからせめてドライヤーくらい全部高級ドライヤーに変えて欲しいものだ22人が参考にしています
-

岩盤浴。うつぶせになると、石が臭いです・・・
コロナ対策のためにも消臭もお願いします。
サウナは汗が出やすい温度。ローリュウーもいい感じです。
炭酸泉も気持ちよく過ごせました。塩サウナが最高!10人が参考にしています
-

平日15時~利用しました。
混雑はあまりなく、ゆったりと過ごせました。
飲食は利用してないのて評価なしです。1人が参考にしています
-

初めて来ました。
館内は広々としており、清潔感もありました。
入浴施設は一通り完備されて、満足のいく時間
を過ごすことができました。
個人的にはお湯の温度がもう少し高いほうが
良かったと感じました。2人が参考にしています
-

2回目です。
1度目にきたときの施設の充実度、綺麗さが
忘れられなくて1週間以内に2度目に来てしまいました。
ココ最近で1番すきな温泉施設です。
車で40分と少し遠いですが、やっぱり他のところよりもこちらに来てしまいたくなりました。
漫画や雑誌の数が多く、温泉の湯の種類も豊富なところがお気に入りです。
2人が参考にしています
-

快適!ゆっくり出来た!
初めて利用したが館内は清潔で、レストランもきちんと作っている感じがして美味しかった。岩盤浴、お風呂も色々種類があり
全体的にゆったりしていて、楽しかった!
またぜひ来たいと思う1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



