温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1519ページ目
-
掲載入浴施設数
23044 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15064 -
温泉口コミ数
177494
埼玉県の口コミ一覧
-

湯の量が少なくなったね。おばさんに言わないと、お湯が出なくなってしまった。星4は出し過ぎ。☆2個。
0人が参考にしています
-

リピーターの方。入浴券10枚で 1回無料です。
あと ここの食事が気にいらない・飽きた という方。ここより下流のアカシアの湯は レストランのみでも利用可なので そちらで済ませるのも いいかも!1人が参考にしています
-

すでに書き込まれている評価通りの泉質です。
休憩所の分け方に 狭いながらも 工夫されていて 喫煙可の大広間。カラオケルーム。テレビ室。禁煙ルーム。有料のマッサージ機は 禁煙ルームにあるので 快適です。
食事は 田舎料理的で 私は好きです。焼きお握りも よくある冷凍物ではなく 手作りでした。0人が参考にしています
-

-

トイレが臭い。全体的に汚い。
もっと、スタッフを増員して、定期的に掃除してほしい。
でも露天の天然温泉はGOOD.
マッサージ受けたのですが、最悪。
ソロバンみたいなゴロゴロマッサージ機で
ただゴロゴロしてただけ。
やはり、越谷では、健美の湯が一番。12人が参考にしています
-

露天風呂は最高です。ただし、駐車場の案内が不便。側道のドブ川が気になる
0人が参考にしています
-
こちらの温泉は週に1度は家族でお邪魔しています。お湯は薄茶色で、お湯に浸かるとぬるっと肌に絡む柔らかい感じの私は好きな部類のお湯です。またこちらの施設のもう一つの特徴はジェットバスの種類の多さです。しかも、ジェット圧の強さは私が今まで行った施設の中で、文句無く1番です。トルネードバスは最高です!
1人が参考にしています
-

こちらの施設は比較的新しいので、清潔感があり、温泉は露天浴槽だけなんですが、日替わり風呂もありとても良いです。お湯は蕨のやまとの湯から運んでいるそうで、まるでエスプレッソのような濃い茶褐色で、肌にやさしい感じで、お肌もスベスベになります。何でも肝臓に良いお湯らしく、おじさんに人気のお湯です!ただし、足元が見えないので注意が必要です。
0人が参考にしています
-

成分分析表が掲示していないのでわかりませんが多分アルカリ性温泉だと思います.肌がするするしてきます.これだけするする感のあるのは埼玉では珍しいと思います.
男女入れ替わりになっていて、片方は増設した方できれいですが、もう一方は男女の仕切りを取っ払っただけなので、左右対称の変な作りになってます.古い方に当たるとはずれです.6人が参考にしています
-

時間は一時間ですが、大人一人1000円、子供500円は安いです.で、貸切に入った人は一般のお風呂にも無料では入れます.
しかも貸切風呂の浴槽は内湯と外湯の2つあり眺望もGOODです。
電話で予約してくださいね.2人が参考にしています




