温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >352ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15077 -
温泉口コミ数
174210
大阪府の口コミ一覧
-

ローリュウは類を見ない熱さです。無理されない様にして下さい。
全体的には、立湯でゆっくり出来るし、種類も多くお気に入りです。
若い子が多く、談話が気になるので、このご時世モラルが気になります。4人が参考にしています
-

温泉のみ利用
炭酸泉は濃度が高く、全体的にお湯はぬるめです。ローリュウは以前、ウチワで仰いでたが、今はタオルで仰いでいるとの事で、ベテランサウナーの方だと、物足らない熱波だと感じるかも。
タイミングかもしれませんが、みなさん黙浴で紳士的な方が多く、ストレスなく久々に、落ち着けました。2人が参考にしています
-

とてもいい湯でした。
0人が参考にしています
-

とても綺麗でリラックス出来ました。
0人が参考にしています
-

今晩も行って来ました!
何故か全体的に湯は熱目でした。
蒸しサウナはかなり熱くて
ゆっくりくつろげませんでした…
温度調整を定期的にチェックして頂ければ
良いと思います💦0人が参考にしています
-

エアコンもよく効いて風呂上がりも快適でした。露天風呂やサウナも完備してその上300円でした。
2人が参考にしています
-

明るくきれい________________
外環状線から少し西に入った住宅街の中の銭湯さん。白い2階建てで、隣に駐車場あり。煙突は中太タイプです。
譜面俊樹でロビーあり。アイスの冷凍庫がありました。脱衣所は普通サイズです。
浴室は、円形の軟水風呂が40℃くらい。一部がジェットバスになっています。炭酸の深風呂は42℃。炭酸は少な目で一部が電気風呂とジェットバスです。打たせ湯、冷たい水風呂、100円サウナとありました。
明るくきれいで充実した銭湯さんです。子供連れも多く、地域の憩いの場として機能していると感じました。初心者さんにもお勧めできるいいお風呂屋さんです。近くの方は是非。5人が参考にしています
-

木曜休み
営業時間・14:00~23:00
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円0人が参考にしています
-

コロナが流行り出してからのヘビーユーザーです。
いつ行っても経営が心配になるくらい空いています。
ここの泉質と相性が良く、肌がすべすべになります。
海と飛行機を見ながらのんびりできますよ。9人が参考にしています
-

接客は日本人だけどアメリカ欧米タイプです
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



