温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >352ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
大阪府の口コミ一覧
-

どの日に来ても色々なイベントで楽しいです(^^)木曜日は木得デーで入浴&ご飯のセット1500円その中にズゥドゥブチゲ鍋が最高です(≧∇≦)
1人が参考にしています
-

今日はふらりと
スパスミノエにいきました。
人が少なかったのでゆっくりできました
野外のお湯がぬるいので、でるときは寒いですが、ぬるいので、長風呂できました‼️1人が参考にしています
-

まさに合宿所のお風呂という感じで、屋内、屋外に1つずつ4×3mの浴槽があります。
ジェットバス等はなしですが、高温サウナと水風呂が完備されておりスポーツ後には嬉しい設備だと思います。
サザンビーチ、関空が一望でき景観は良いです。
料金は700円。Fの駐車場が最寄で、施設利用で3時間無料。
ロングパークの他施設利用のレシート等で100円引きになるようです。
2020.2.2利用時は、期間限定サービスでボディメンテの500mlのドリンクがいただけました。10人が参考にしています
-

お客さんのおしゃべりが気になりました。スタッフの方は頻繁に消毒しておられました。
1人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-

いつきても癒される。
昔ながらの雰囲気が味わえるMEGA銭湯
週3で通ってます笑19人が参考にしています
-

4回目の宿泊利用しました。緊急事態宣言下ではありましたが、何の問題もなく、いつも通りの気持ち良い対応を頂きました。
食事の提供間合いも非常に良く、美味しく頂く事が出来ました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
コロナに負けず頑張ってください。 応援しています。1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

いろんな種類のお風呂があるのでよく利用させて頂いております。
1人が参考にしています


、性別:男性
、年代:40代




