温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >272ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163288
大阪府の口コミ一覧
-

美人の湯として有名で、お肌がスベスベになると聞き摂津峡ハイキングの帰りに訪れました。
評判どおりヌルヌルとした泉質で、露天風呂も開放感があり良かったです。
ぬるめの露天風呂があったのも好感でした。駅から少し離れてるので、アクセスはあまり良くないですが、駅からレトロな無料送迎バスや市バスを利用できます。
周りが自然の多い静かなエリアにある施設なので、落ち着いた雰囲気でのんびりと過ごせました。11人が参考にしています
-
ナニワ工務店の非軟水タイプ___________________
JR平野駅を北口に出て東へ。川を渡って左。1つ目を右折すると見えてくる銭湯さんです。黄土色の2階建ての建物で、前に駐車場があります。煙突はペンシル型です。
番台式で脱衣所は普通サイズ。入り口に対して横向きにレイアウトされています。ドリンク冷蔵庫あり。火の用心の垂れ幕が一杯かかっていました。
浴室は深風呂、浅風呂、電気風呂がセットになっています。40℃くらいで消毒臭は少な目。奥にはバイブラ、ジェットバスがあり40℃ほど。水風呂はしっかり冷えています。スチームサウナもありました。
浴室はナニワ工務店の非軟水タイプでして、ややぬるめの湯をゆっくりと楽しむことができました。湯の質もまずまずで近所に住んでいたら毎日のお風呂に利用したいですな。いい感じでお勧めですよ。2人が参考にしています
-

営業時間・14:00~24:00
木曜休み
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ200円1人が参考にしています
-

行ってた銭湯が閉めた為、どこか良い所無いかなと探しています。そんな中行ってきました!露天に炭酸があったので早速入りました。ぬるいです!冬大丈夫?盆に子供用プールで遊ばせて昼食後まだ遊ぶと言うた時に入った温さです。TVが2台有るが、番組が違うので雑音です((+_+))同じにすれば良いのに(ボリュームもでかくしなくても良いし)サウナ、塩サウナのサービスは良い香りがして、あおいでくれて良かったです。午前中にもしてほしいぐらい♪水風呂は冷たいですが、巡回してない?髪の毛浮いてた(滝のようになって深い所)熱いお湯がなかったのが残念です(冬は熱いのかな?)ドライヤーの部屋は、ティッシュ&ドライヤーで、広々と使えます。喫煙所有り、ちょっとしたゲーセンあり。岩盤浴に力を入れてるようなので今度挑戦してみたいですね^^
11人が参考にしています
-

明るくきれい__________________
阪堺の今池駅から東にすぐ。飛田新地の近くにあるお風呂屋さんです。グレーの2階建てです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。脱衣所内にランドリーがあります。これは西成区では結構多いです。
お風呂はサウナが感染症対策なのか、休止中でした。水風呂は強制冷却されています。冷え冷え。入浴剤浴槽は41℃のスカイミントの湯でした。43℃の深風呂、40℃の浅風呂はジェットと電気がついています。消毒臭少な目でクリアな感じの湯でした。明るく清潔感ありまして、入りやすい感じの湯です。早朝から営業していますので、近くに住んでいるなら重宝するかと。5人が参考にしています
-

第1・3月曜休み
営業時間・14:45~24:000人が参考にしています
-

館内は清潔に保たれていて非常に気持ちが良いです。
ドライヤーも数多く揃えてあるので順番待ちする事無く使えました。
スーパー銭湯を利用するのは初めてで券の買い方や清算方法も分からなかったのですが従業員が親切に教えてくれたので初めて方も安心して利用できるかと思います。
お風呂に入った後に休憩スペースで寛いでいると従業員の方が掃除にこまめに来られているので安心感がとてもあります。
アトピー症状で自宅のお風呂の後は必ず体が痒くなるのですがここのお湯が良いのか痒みが無くお風呂を楽しめました。2人が参考にしています
-

営業時間・15:30~22:30
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円
火曜休み0人が参考にしています
-

炭酸泉が気持ち良かったです。テレビの音量をもう少し大きくして欲しい。
2人が参考にしています





