温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >194ページ目
-
掲載入浴施設数
23043 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15078 -
温泉口コミ数
173642
大阪府の口コミ一覧
-

墨OK、偏見無く安心して利用出来ます。
10人が参考にしています
-

露天に炭酸風呂で炭酸が凄く強くて良かったです。あの辺りのスーパー銭湯では1番炭酸がキツくてオススメです。
内湯の美人湯もツルツル感が有りで温泉マニアの私にはお勧めのスーパー銭湯です。6人が参考にしています
-

とてもいい温泉でした。また、機会あれば、利用します。浴室にロウリュウもあったら、いいと思います。
1人が参考にしています
-

露天風呂から眺める滝は絶景で癒されます。
サウナも高温でベテランにもおススメですが
サウナの割には水風呂が狭いのはちょっと残念です。1人が参考にしています
-

湯使いまずまず_________
第二京阪の側の国道1号線、三ツ島東交差点から東に少し入ったところにあるスーパー銭湯さんです。最近、駐車場が満車ぎりぎりになっていることが多く、とはいえ別段お客さんが多いわけでもなく、付近の工場の車がコインパーキングとして利用しているのかもしれません。
お風呂は1階です。内湯は86℃サウナ、水風呂、ラジウム鉱石風呂は42℃くらい。人気の炭酸泉は37℃ほど。炭酸は強めで塩素臭は少な目。一部電気風呂になっていました。ただし、今回は浮きゴミ類が気になりました。もう少しオーバーフローかければいいのに。アメニティはラ・アンジュラグVERTの3点セットでした。
露天はジェットバス、塩サウナが脇にありまして、中央の主浴槽は41℃、塩素臭は少な目。奥のつぼ湯も同じ感じでした。
All白湯のスーパー銭湯さんになります。湯使いはまずまずいいので、不快な感じは皆無。2階の漫画コーナー(無料)も充実しているので、そちらとセットで楽しみたいです。3人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

クリアな湯水______________________
玉造駅から東へ。玉津1交差点を左折し、1本目を右折。2本目くらいの神社の参道っぽいところを左折すると見えてくる銭湯さんです。白い2階建てで中太煙突。すぐ先に八阪神社があります。
番台式で、この番台が少し斜めを向いています。脱衣所は普通サイズで森永冷蔵庫あり。
浴室は入って右に冷たい水風呂とサウナがあります。サウナは2人サイズ。柱の周りにサウナがある感じで、結構狭いです。浴槽は42℃の深風呂、浅風呂、超音波風呂、寝浴ジェット、電気風呂が一体になっています。クリアな湯水で消毒臭少な目。とても気持ち良い入浴になりました。こじんまりとしていますが、お勧めの銭湯さんです。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~







