温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >405ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

-

地元の人は朝一の6時半にむし湯に入ると聞いて、起きぬけで行くともう並んでた。中にはいると下にひいてある草(石菖)のベットがふわふわで香りも夜とは全然違う。5~10分入ると、汗が噴き出る。脱衣所にて少し体をさまし再び入る。ここでは入浴はできないので、濡れた下着を取り替えて、歩いて1、2分にある共同温泉へ。たっぷりかいた汗を流し体も頭も洗い、ゆっくりと湯に浸かると、もう脱皮したような気分。サイコ~!!むし湯は男女混浴なので女性は短パンとTシャツが必要。なければコンビニでメンズのトランクスを買えばOK!Tシャツの下にはタオルを巻くと大丈夫ですよ。
1人が参考にしています
-

至れり尽くせり、至福の時を過ごさせていただきました。
何もかもがそろっていました。
驚いたのがドライヤーとくるくるドライヤーが置いてあり、
それが両方ともイオンドライヤーでした。
食事もとってもおいしくいただき、
またスタッフの方達もとても親切でした。
でも一言、
建物の中が解りづらかった事と、
お子様メニューを増やしてください。0人が参考にしています
-

3年前に新婚旅行で初めて指宿を訪れました。当ホテルさんに着いて部屋に案内され驚きました!部屋から見える海の美しさ!客室の掃除がいき届いてきれいなこと!また、その日の夕食のボリューム、味、新鮮さ、どれも文句なしです!温泉もとても気持ちよかった!夜の入浴時間と朝の入浴時間で男女が入れ替わるので違う趣が味わえていいですよ!入浴後に、女将さんが入れて下さったお茶がおいしかった!! なんと言っても夜、枕元に折鶴とメッセージカードが置いてあり、癒されました。 スタッフの皆さんの暖かい心が伝わってくるステキなホテルでした。
0人が参考にしています
-

-

-

岩を隔ててスグ海ですので、まるで海の中にいるようです。まさに海の温泉!壮大な海の景色を眺めながらの入浴は絶景です☆私は年齢が若いため、混浴がとても嫌だったのですが、こちらの温泉は浴衣を着て入りますので、混浴といっても全く抵抗が無かったです。思春期の難しい年頃の方でも普通にOKだと思います。水着で入浴している感じでした。
となりには小さなプールもありますので、夏はとっても気持ちがいいです♪桜島は、観光としていろいろ面白いところですので、是非行ってみてはいかがでしょうか?オススメです★0人が参考にしています
-

今まで入った温泉の中でもトップクラス。お湯は沸かさず垂れ流し(源泉50数度とか)黄色っぽいお湯でも無料の貸しタオルがあるので心配なし。なんといっても、露天の眺めが最高!!!
(風呂上がりは、コタツで留守番のおばあちゃんと世間ばなし。)
家業の電気工事会社の保養施設に2年前に建てたのを、要望が多くて、一般にも開放してるとか。
九州・山口の温泉のなかでもトップクラス間違いなしの温泉。
源泉の深度は200m足らず、飲用も可とか。
1人500円は絶対にお得!(第28代温泉名人バットマン)0人が参考にしています




