本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(401ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22980

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    163750

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11878件中 4001件~4010件を表示

前へ  397 398 399 400 401 402 403 404 405 406  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 屋久島に行ったらぜひ!

    投稿日:2004年7月18日

    屋久島に行ったらぜひ!平内海中温泉

    やえもん(ゑびすさん)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここはおすすめです!

     干潮の前後2時間しか入れませんが、星空の下、潮騒を聞きながらの温泉は最高です。なお、脱衣所などはありませんので、夜行くことをおすすめします。

     私は、2003年の新年をここで迎えました。みんなでカウントダウンしてビールで乾杯しました。とてもいい経験でしたよ!

    参考になった!

    29人が参考にしています

  • 電気は自家発電

    投稿日:2004年7月15日

    電気は自家発電 赤川温泉 赤川荘

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    赤川岳の中腹に只1軒。渓流の対岸より伸びた木々の葉が、2階の部屋近くまで迫り、温泉と森林浴が一緒に味わえ心身共にリフレシュできる所である。温泉は申分なし、飲用はどの湯口もOKで、それぞれ微妙に味が違うが私に合ったのは、露天のホースから出ている源泉が美味しかった。
    【下駄箱の上にランプが7個】綺麗に磨かれて置いてある。ここわ自家発電を行っていて、昔程ではないが時々発電機が止まるらしく、その時にランプを使うと説明してくれた。
    朝食のデザート『自家製ヨーグルト』美味である。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天と豚肉最高

    投稿日:2004年7月14日

    露天と豚肉最高大津温泉 岩戸の里(閉館しました)

    のんびりつかる君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    白川越しに見える阿蘇山を眺めながら、のんびり露天風呂に入るとその眺めは熊本県で2番目だと思います。また、今年に入って天然水を使った水風呂に変わり、その冷たいこと冷たいこと3分は入れませんでした。7月10日から始まった新メニューを食べてみました。その名は焼肉「スーパーもっこス」サツマイモを食べさせて飼育された豚肉で、その生産者は日本でたった一人ということで、ありがたくいただきました。ばら肉の脂身の甘さが群を抜いて、またさっぱりしていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 虫に噛まれて温泉治療

    投稿日:2004年7月8日

    虫に噛まれて温泉治療熊ノ川浴場

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    梅雨の晴れ間に庭木の剪定、松食い虫に噛まれたか?体がかゆくなる、早速車でこの温泉へ。冷泉と暖め湯とを交互に入る、1時間程繰り返す内に、赤く腫れた部分が薄くなり又かゆみも和らいだ。長湯している常連の老人客が「治りが早いな」と声をかけてくる、私も古湯温泉には何度となく来ているので効能は知っていたが、こんなに効くとはビックリで有る。やはり良い温泉だ。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 嬉しいです

    投稿日:2004年6月28日

    嬉しいです小城市立牛津保健福祉センター 「アイル」

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    公共の温泉で休憩所は広く清潔で、レストランも良い物を揃え旨いし、申し分ありません。温泉?当然最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • みんなが言うほど・・・

    投稿日:2004年6月28日

    みんなが言うほど・・・別府温泉保養ランド

    めーたん☆さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    金曜日に行ってきました☆行く前にここのクチコミを見ていてちょっと賭けに近いかなぁ~ってカンジで行ったけどここでみんなが言うほど汚くなかったし、お湯は最高でしたよ☆内湯のコロイド湯も露天風呂の泥湯もほんとにほんとお肌がすべすべになってよかった。泥湯は最初やっぱり抵抗あったけど、未知なお風呂だったからこそ面白かった。なんかセメントの中に足を入れてるカンジ?(笑)従業員も対応は全然悪くなかった。むしろ笑顔で話して下さったし・・・ただ、おりました!変態サン(笑)前も隠さないオバカサンが・・・泥湯に一人きりになった途端餌食になりましたよ(笑)平日に行ったのであの程度だった気もしますが・・・変態常連いるらしいです。地元の人が話してましたよ。でも大きなバスタオルなんかで隠せば見られないし自分も注意が必要ですね。あと泥湯が汚いって書いてあったけど、タクシーの運転手サンのお話だと3日に1度ほどきちんと掃除してるそうです。実際私が入っていた時も従業員の方がお風呂に入って一生懸命ごみなどすくってたりしてましたよ。最近温泉入って亡くなった方とかいるわけだから掃除しなかったら汚くて保健所も黙ってないと思います。確かに多少の髪の毛などはありましたがここで書き込みしてるほどすごくはなかったです。とにかくお湯など最高だったので是非行ってみてほしいです☆

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また、行って見たい !特に下湯のみ5点

    投稿日:2004年6月27日

    また、行って見たい !特に下湯のみ5点七里田温泉館 木乃葉の湯

    腰の輔さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    七里田の下湯がすごいのです。アワの大きさでは、日本で1番です。長くずっと入れますね。200円で施設としては、建物も古いけど、気になりません。温泉通の人はよくご存知ですが、黒川温泉めぐりの観光客的な方は行かないかも知れませんが、一度行くと、温泉のよさがかわりますよ。長湯のラムネ温泉より、泡粒は大きいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • すべて良い

    投稿日:2004年6月23日

    すべて良いラスパたかざき

    闇夜の烏さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    週一回ペースで通ってます。ポイントもあり特にサウナが良い!ゆっくり出来てストレス解消になります。今度7/10~7/11迄少年野球部の合宿で連れて行きます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 火口見学も良いですよ

    投稿日:2004年6月21日

    火口見学も良いですよ塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ)

    光海さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    イオウの臭いに誘われて山道を10分程登と、蒸気を力強く吹き出す火口?に辿り着く、間近に見る山の迫力を感じながら温泉に戻る。実によい風呂である。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 小鳥のさえずりと川の流れる音がBGM

    投稿日:2004年6月19日

    小鳥のさえずりと川の流れる音がBGM耕きちの湯

    ななはんらいだあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大浴場に行くつもりで寄ったのですが、平日午後の人の少ない時間帯だったので、貸切風呂へ。少し白濁した硫黄臭のかけ流し風呂で、思い切り真の温泉を堪能できました。うぐいすの鳴き声、川の水音以外何も聞こえないロケーション。正直言って、あまり人には教えたくない。言うことなし。

    参考になった!

    1人が参考にしています

11878件中 4001件~4010件を表示

前へ  397 398 399 400 401 402 403 404 405 406  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる