本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(280ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

4163件中 2791件~2800件を表示

前へ  276 277 278 279 280 281 282 283 284 285  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 幻想的・・・

    投稿日:2007年4月13日

    幻想的・・・秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

    まめもやしさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年2月に一泊しましたが、今まで泊まった中で一番良かったと思います。従業員の接客も丁寧で、夜はライトアップされた竹林も素晴らしく、自然を満喫できるお宿だと思います。
    また、お部屋の設備も細かいところまで心配りをしているのが感じられ、大変満足しました。
    ただ、露天風呂に行くまでに足場が悪く、しかも下駄だったため少し転びそうで怖かったです。
    料金も値段相応か少し安いくらいだと思います。
    混雑している黒川温泉内の旅館に同じ値段出して宿泊するくらいなら、のんびり優雅に過ごせる竹ふえさんをお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とにかく素晴らしい!!

    投稿日:2007年4月12日

    とにかく素晴らしい!!大丸旅館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯はとても気持ちよく、ラムネのような泡はつきませんが、表示によると、お湯に溶けており、効能は同じとのことです。
    少し絡むようなお湯とともに、熱めの湯船を楽しみました。
    露天は内湯より少し温めで、長湯できます。
    また、貸切の露天があります。小さめですが素晴らしく、造りにも興味深いものであり、流れる川を眺めながら浸かれます。
    施設内は、きれいにされており、気持ちの良い1泊が過せます。
    料理にもいろいろな工夫があり、とっても楽しめました。
    私が思うに、対応含めすべて満点だと思います。
    とにかく素晴らしい!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ラムネ大好きです。

    投稿日:2007年4月12日

    ラムネ大好きです。ラムネ温泉館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大丸旅館の外湯なので、係の方の対応は抜群です。
    「首上あたりまで、浸かって下さい」と教えていただきました。
    3月10日雨の夕方に行くと、暖かくなるまでに30分くらいかかりましたが、晴れ晴れの翌日では、10分ほどで、ぽかぽかしてきました。
    多分この炭酸が身体に良いのだろうなどと思いながら、温い温泉に、口あたりまで気持ちよく1時間ほど楽しみました。
    冬は、ビニールハウスに包まれており、眺めは望めませんが、暖かくなると、外すそうです。
    次は、外されてる頃に・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この宿は最高!!

    投稿日:2007年4月11日

    この宿は最高!!和多屋別荘

    嬉野温泉大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今回2度目の宿泊。温泉は言う事なし最高。
    それにも増して従業員の方たちの対応や心遣いが嬉しい宿。何度も泊まりに行きたくなる宿です。
    到着が午後9時を過ぎていたにも関わらず、親切で丁寧、そして笑顔の対応が嬉しかった。
    前日、萩にある最悪なホテルに宿泊していたので和多屋さんでホッと一息つくことができました。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ぜいたくな温泉銭湯です!

    投稿日:2007年4月8日

    ぜいたくな温泉銭湯です!都城温泉

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日行ってきました。なかなか柔らかい泉質で美人湯を名乗るのに相応しい温泉です。新鮮なお湯が溢れ、1日の疲れがドッと取れるような気がします。地元に愛されている温泉だなというのがよくわかります。

    参考になった!

    30人が参考にしています

  • 10年前の情報ですが

    投稿日:2007年4月7日

    10年前の情報ですが中之島 東区温泉

    うどんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    中之島は東区と西区に別れていて、あまり仲が良くないとききました。
    温泉も東と西に1こずつありますが、ほぼ同じつくりです。
    白濁した濃い温泉です。
    地元の人の日常的にはいるお風呂ですので、混雑時には入らないようにしましょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安い!旨い!落着く!

    投稿日:2007年4月4日

    安い!旨い!落着く!旅館白水荘

    旅人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    雑誌を見て1泊2日で出かけました。値段が安いので期待はしてなっかたのですが、料理にお風呂が最高でした。1泊2日2食ついてなんと4500円ですよ。確かに旅館じたいは古いのですがそれが又良かったですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 神の国・別府⑩

    投稿日:2007年4月3日

    神の国・別府⑩由布院 梅園 GARDEN RESORT(旧 名苑と名水の宿 梅園)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大分滞在のイーダちゃんの最後のお湯は、湯布院のこちら「梅園」さんのお湯でありました。
    いまにして思えば自転車かなんかレンタルしとけばよかったのですが、無計画に歩きまわって、いささか迷って、地元の女子中学生のふたり組に道を尋ねて、えらい親切に教えてもらって・・・ようやく辿りついたこちら「梅園」のお湯は、うーん、柔らかかったですねえ・・・(~.~)
    何よりこちら、宿の造り自体がほかと違うよ。もう豪華。それに瀟洒。駐車場から歩いていって、梅の咲き乱れる丘と人工の滝のうえに宿が現れるってロケーションだけでこちらもうほかに勝ってますよ。
    露天は清潔。素直ないいお湯。ちょっと伊東の陽気館のお風呂に似てる感じでせうか。
    あ。湯布院滞在中薄曇っていた空が、空港行きのバスがくるほんの5分前にやっと晴れて、町のうえに由布岳が顔をだした瞬間、あれはちょっとドラマチックでした。
    さらば由布院、さらば別府。
    江戸の庶民が御伊勢参りを生涯の宿願としたやうに、現代の庶民も豊後の国・別府参りを宿願にすればいいのに、と思います。そうすれば世界もいまよりちょっとは平和になるかもしれない。そんなことを思わせるくらい、それくらい別府はよかった。
    アデュー別府、しかし、イーダちゃんは君のことを生涯忘れないだろう(T^T)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 神の国・別府⑨

    投稿日:2007年4月3日

    神の国・別府⑨下ん湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    別府の旅もだんだん終わりへと近づいてきました。
    2泊3日の旅の最後にイーダちゃんは噂の湯布院にいってみました。なんか、修善寺を巨大にスケールアップさせたような、お洒落な街並みです。観光客が凄い。原宿みたい。でも食べ物が美味しいの。いい加減に入った蕎麦屋の、蕎麦と鯵のみりん干しが絶品でした。
    僕的にはあまりにも小洒落た町は好みではないのですが、探し探ししてやっと見つけた藁葺屋根の「下ん湯」は絶品、染みましたー(~.~)
    こちら、すぐ隣の湖・金鱗湖畔までねむかしはつながっていたそうです。実際、露天の生垣からちょいと立ち上がると、そこはもう観光客のしげく行き来する金鱗湖遊覧コースのあぜ道なんですからね。うーん、なんて伸びすると、下手すると見えちゃう。でも、そんな開放感がとっても良かった。
    ときどき共同湯の扉をがらりとやって、無言で入浴光景を見物していく観光客も幾人かはいましたが、ま、それもご愛嬌。素直で適温の透明なお湯は、まっこと旅の疲れを癒してくれました。
    尚、こちら料金くち200円なーり。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 神の国・別府⑧

    投稿日:2007年4月2日

    神の国・別府⑧別府駅前ホテルはやし(旧 ビジネスホテル別府駅前はやし)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月28日は「駅前高等温泉」に宿を取れたのですが、29日は既に予約で満杯だったので、別府第2日目の宿はこちら、「ビジネスホテル 別府駅前 はやし」さんにしました。
    ちなみに一泊料金は、3,500円。安ッ。
    しかも、驚くまいことか、こちら、最上階の展望風呂が掛け流しの温泉なんですよ~(XoX)
    なんか不公平ダ。羨ましすぎ! いささか湯あたり気味でしたが、もちろん湯浴みしましたとも。風呂上りに7Fのベランダに出て、夜風にあたりながら、ややハードボイルドに別府の夜景を眺めておりました。ルルル~(^^;

    参考になった!

    0人が参考にしています

4163件中 2791件~2800件を表示

前へ  276 277 278 279 280 281 282 283 284 285  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる