温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1170ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

駐車場が広く、入りやすい温泉です。お湯の濁りが少し気になりますが、泉質はとっても良いです。
0人が参考にしています
-

仕事で屋久島を訪れてレンタカーで走っていたら偶然目について、幸運にも引き潮だったので車をとめて細い道を降りていくと... 数人の先客がいて若い女の子が二人いたし 脱衣所がなく服を脱ぐのも岩の上だし一瞬ためらったが、こんどいつ来れるかわからんし 遠慮する年じゃなし「入らせて」と言うと「どーぞぉ」との返事。(^O^)v 女の子に記念の写真もとってもらえた。
このあと別の海岸にもコンクリートで作った露天風呂を見つけて入った。ここは潮も関係なく入浴でき、おそらく近所の人たちが使う温泉みたいで無料だった。やはり脱衣所はなし。
太平洋の潮騒を聞きながらまさに大自然と一体になった感じ!30人が参考にしています
-
6年振りの再訪です。
「神田の湯」は相変わらずの開放感でGOOD!
冬の寒い平日は貸切で見物客も居なく
夕方でも静かに楽しめました。
湯の華入りで気持ち良いです。
他の共同露天風呂は冬期間ドカシーが掛かり
風情はイマイチ。
混浴ですが 若い娘さんは居なく
昔の娘さんと一緒になる事もしばしば・・・2人が参考にしています
-

温泉は最高でも、ちょっとシャワーは水圧が弱かったし、脱衣場も足元が気持ち悪かったかな。 それよりも 花のれんというお食事をするところが 悪かった、サラダが来て、次のたべものが来るまでに25分待たされた・・でも、お待たせ致しましたの一言が無かった。2年前に行った時は、そんなこと無かったのに、がっかりでした。
2人が参考にしています
-

昨年9月に会社の仲間との旅行で、指宿温泉に行った時に「砂楽」に立ち寄りました。施設もとても綺麗で、受付でお金を払い、タオルと浴衣をもらい着替えていざ!海岸へ・・・海岸に行くと係のおじさんが頭にタオルを巻いてくれ、「ここに寝てください」と言われるままに横になると、馴れたスコップ捌きで、手際よく砂を掛けてくれました。
砂の中で15分・・・暑い・・・20分・・・限界!砂から出ると汗びっしょり!とても爽快!最初はサウナと同じかな~って思っていたんですが、砂風呂の方がぜんぜん良いです!汗と一緒に体の老廃物が全部出切った感じで、体が軽くなった感じです。
今度は家族で、1週間位通い続けたいです。8人が参考にしています
-

予約する前に「ウォシュレットはありますか?」と問い合わせたら「付いてる部屋もあります」という返事。それに対して「その付いてる部屋に泊まるにはどうすればいいのですか?」というメールを再度送ったら「予約の申し込み時に確認してもらえれば結構ですが?付いてる部屋空いているか。」最後の付いてる部屋あいているか。っていう部分はとても客に対しての文章とは思えないです。クレームのメールを送っても返答なし。絶対泊まりたくない宿です。それが全てを物語ってるって感じです。どんな教育されてるんでしょう。
6人が参考にしています
-

-

お金を出して浴衣を借りると、まず砂湯へ。温度の差で場所が区切られていて、自分で穴を掘り自分を埋める。結構汗をかく。シャワーで砂を落とすと蒸し湯があった。蒸気で中が良く見えない。息苦しい感じもあるが何度も入ったり出たり。外に水風呂も。石段を降りると露天岩風呂。熱くなると岩の上で甲羅干し。打たせ湯は絶景。広い。腰の高さほどのお湯があるので、半身浴しながらうたれることができる。このほか、小石が並べられ足の裏に刺激を与える通路やもう一つ岩風呂がある。結論。結構長居できる。出歩いての外湯めぐりに疲れたら、ここに半日いても悪くない。休憩室もきれいで、地獄蒸しもできる。ただ、お湯そのものにあまり特徴はない。
1人が参考にしています






