温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >764ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

今、天然温泉掘削最中♨️
温泉出たら値上げするか?しない?
しないで欲しい。10人が参考にしています
-
貸切風呂があるのを知って、予約無しで利用。
予約が必要だが、当日空きがあれば利用できるようだ。
感染スクもなく、ゆっくりと天然温泉を満喫できました。
部屋に生ビールやおつまみの出前もできるが、今日は車だったので我慢しました。
テレビやトイレも完備され、まさかの豪華さでした。10人が参考にしています
-

平日昼間に利用しました。密防止のため、洗い場が半数ほどになっていましたが、もう少し使えるところが多いと良かったです。
外のぬる湯は長時間浸かってものぼせないので良きでした。5人が参考にしています
-

ゆっくり出来て、色々な浴槽があるので、
楽しめる。6人が参考にしています
-

分析表がなくなっていた
国道43号線の伝法6交差点から西に2kmほど行ったところにあるスーパー銭湯さん。西九条駅からの送迎バスもあります。
2種類の浴室が男女交替制になっていまして、陶器の湯の側でした。
内湯からいきますと、タワーサウナは上で86℃下で76℃ほど。水風呂、腰かけ浴、温泉使用の38℃ぬる湯、電気風呂、こちらも温泉が入っている電気風呂と炭酸泉。炭酸泉は38℃ほどで炭酸は強め。塩素臭は感じませんでした。うっすらとモール系の香りが残っていました。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットと、プレミアムアロマの3点セットが選べました。
露天はかけ流しの壺湯が43℃とかなり熱め。底部から焼けた湯が入ってきますので、なかなか難しい感じの入浴でした。モール臭はしっかり。温泉大浴槽は2つあり、41℃ほど。大きな壺湯は44℃くらい。スチームサウナもありました。
温泉の力感はきっちりと出ていて好感が持てます。ただ、今まで掲示されていた分析表がなくなっていまして、残念。やはり目立つところに貼っておいてほしいですね。温泉が最大の売りだと思いますので。11人が参考にしています
-

久しぶりに利用したが、お湯の性質は大変良かった。
0人が参考にしています
-

広くてテレビもあり見ながら入浴できます。清潔かんもあり熱い風呂と温い風呂があるのでよいと思います。初めて入館する時にリストバンドや支払方法が分からず手間取る。よくわからない。初めての方は靴をロッカーへ入れたら直ぐに人のいる受付に行くことをお勧めします。
1人が参考にしています
-

はじめて訪問させていただいました。
平日に訪れたためか、駐車場が広々としていました。
一部スタッフの方に丁寧に対応してもらい、気持ち良く利用できました。
ありがとうございます!0人が参考にしています
-

紀伊勝浦駅から徒歩10分少しです。外観はきれいです。番台で400円支払い、鍵付きロッカーに荷物を入れて浴室へ。扉を開けると温泉らしく硫黄の臭いがします。中も雰囲気があって良い。それほど広くはありませんが、夕方6時前くらいでしたが、この日は他に2人くらいと空いていたので、ゆっくり浸かれました。お湯の温度は入った瞬間、ちょっと熱いかなと思いましたが、直ぐに慣れたので適温だと思います。銭湯なのでタオル、石鹸、シャンプーは持参です。
6人が参考にしています
-

お湯の温度はさまざまで、はいりたい温度のところに入れるので良かったです。
ただ、寝転び湯は温度が低すぎて、背中は温かいが胸やお腹は寒さを感じてしまい、長居は出来なかったです。もう少し温度をあげていただけたら嬉しいなと思いました。0人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



