温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >719ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163780
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

営業時間は16時からに変更になってます
☝️(。ˇε ˇ 。)
日本のへそといわれる西脇市に唯一残る銭湯でおます♨️12人が参考にしています
-

お湯は全く特徴がないですが、施設は清潔で露天風呂からの景色は良いです。
道の駅の隣で駐車場は混雑してました。
ホテルの入り口の左側のレストランの大和定食、大和鶏の定食は凄く美味しくこのレストランは再訪したいと思いました。3人が参考にしています
-

お風呂は、思ったより大きくないが
庭が見下ろせる窓のブラインドが空いているかで印象は、かわるので今後期待は、できるかも
休憩室ほ、テレビや漫画など充実してるので
のんびり出来るので良かった
庭は、良かった
食堂の所のイベントも面白く良かった
お酒と肴の三種盛りセットは、見た目綺麗で
千円ならお得に感じました
外国の人や他府県から来た人には、最適かも331人が参考にしています
-

宿泊用の内風呂のみでしたが、ツルツル感のあるお湯に癒されます。
こじんまりした施設でありますが、スタッフは頑張ってる感があります。
平日のお得プランでゆっくりするのがおすすめでしょうか。10人が参考にしています
-

府道13号線沿いにあるスーパー銭湯さん。少し南にはユーバス守口店があります。まあ雰囲気や湯の特徴が結構異なりますので個人的にはあまり競合していないような気もします。
湯快のゆは門真店もそうですが、漫画コーナーやフリードリンクが充実しています。ただし、こちらはフロントの位置が微妙でして、お風呂と休憩所のつながりといいますか、再入浴ができるのかどうかがちょっとわかりにくかったです。フロントがもう少し下駄箱側にあれば安心して行き来できるのですが。
お風呂は2階です。内湯のサウナは上で88℃、下で80℃くらい。水風呂はしっかりと冷えてます。ジェット系もいろいろ。あと腰かけ浴もありますが、こちらは何となくパワー不足感が(笑)。白湯の3段浴槽が内湯ではメインになりますかね。低温は炭酸泉になっていまして、38℃くらい。消毒臭は普通レベルで炭酸は強めの印象。あとは42℃の中温浴槽と45℃の高温浴槽です。アメニティはラ・アンジュラグの3点セットでした。
露天は奥の方にスチームサウナがあります。あとは3段構成の温泉大浴槽が41~2℃。塩素臭は少な目でした。脇にはジェットバス。あとは壺湯3基と寝転び浴も温泉です。壺湯で40℃ほどでした。浴感は弱く、塩感もあまり感じずというところでした。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で141L/min、1.709g/kg、pH7.6、31.4℃というスペック。加温、循環、消毒ありです。浴槽内では無臭でして、もう少し温泉らしさが出てくれればという気もします。まあ感じ方にも日格差があるでしょうし、今回だけでどうこうということでもないのですがね。4人が参考にしています
-

施設も綺麗で使いやすく、ゆったりとしやすい。
12人が参考にしています
-

土曜日の夜に行きました。それほど混んでなくて、露天風呂も広かったです。ぬるめのお風呂、サウナもあり、ゆっくり温まることができました。いいお湯でした。
18人が参考にしています
-

堺市の海側にあるスーパー銭湯さんです。住之江公園から南下しまして、大和川を渡ってすぐに側道に入り、右折します。ここから2kmほど海の方に行くと倉庫街や工場街の中に見えてきます。パチンコ店と同じ敷地になっています。
お風呂は2階です。ここに癒caf?という漫画コーナー兼ごろごろスペースのようなところがありまして、無料開放されていました。ちょうど富田林のuguisuの漫画コーナーのような感じでして、こちらはさらにカプセルコーナーのようなところもあります。夜は宿泊もできるようでして、こちらでオールナイト料金を支払って簡単な宿泊所として利用できるとか。
お風呂ですが、内湯はサウナが上の方で86℃、下で80℃ほどでした。水風呂は17℃。入浴剤はローズの香りがしたところでして41℃くらい。大きなところは温泉が使われた炭酸泉。38℃くらいで炭酸は強め。塩素臭は弱めでした。あとはジェット系と腰かけ浴といったところです。アメニティはハーバル・オーガニックの3点セットです。
露天風呂はスチームサウナと壺湯。寝転び浴とありまして、一番大きなところは温泉の上下2段の浴槽です。上も下も41℃ほど。上は源泉風呂と書かれていたような気がします。単純泉で36.1℃、516.1mg/kgというスペック。あまり特徴を感じるようなところでもなく、浴感やにおいは特に感じられませんでした。まあ消毒臭も弱めでいい感じではありました。
癒カフェがなかなか特徴的ではありますね。ここでオールナイト利用してホテルがわりというのも若い観光客にはいいかもしれません。居心地よかったですよ。5人が参考にしています
-

いつ来ても柔らかいお湯が肌に良くて、次の日のお化粧のノリもすごくいいと思います。シャンプーなども色々種類があって温泉効果もあってかサラサラになります。ひとつだけ風呂上がりの休憩スペースがもう少しあれば、ゆっくりできるかなと思います
18人が参考にしています
-

仙人風呂から見て上流側の川沿いにある公衆浴場です。温泉街の外湯的な役割の施設で、シンプルながらもいい湯をかけ流しで提供してくれています。しかも、料金が大人250円と破格の安さ。仙人風呂とセットで楽しんできました。
お風呂は内湯のみで浴槽は1つ。45℃の湯がざぶざぶとかけ流されています。あつあつの湯でさっぱりとした浴後感がいいです。苔っぽい特有の香りが川湯温泉らしさを感じさせてくれますな。泉質は単純泉です。細かい分析表は忘れましたが、いい湯であることは間違いなしです。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



