温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >504ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

焼き焼きの湯も_______________
外環状線の柏村交差点を西に入り、すぐの柏村橋交差点を左折します。1kmほど進んでいくと見えてきます。ホテルに併設されたお風呂でして、大衆演劇とかもセットでやっていたりします。朝風呂タイムは割安になっていまして、特に水曜朝風呂はかなり安く済みます。
内湯は温泉の浅風呂が42℃ほど。打たせ湯+バイブラが40℃。温泉+漢方薬浴槽も40℃ほどでかなり濃いです。いずれもオーバーフロー多めでした。茶色の温泉でモール臭あり。つるつる感もしっかり感じられます。消毒臭は少な目です。奥には46℃の高温泉と冷たく深い水風呂。100℃サウナとスチームサウナもあります。アメニティはフィード柚子の3点セットです。露天は歩行浴程度です。あと、内湯の柱のところに飲泉ができるコーナーもあります。
温度設定が高めに振られていますので、好みの方は是非。かなりあつあつのところもありますので体調に気を付けてどうぞ。1人が参考にしています
-

金曜休み
営業時間・15:30~23:00
料金・大人470円・小学生200円・幼児100円2人が参考にしています
-

送迎もあるので、徒歩でも問題なくいけます。
運転手さんも親切な方で行き先も聞いてくれます。USJ帰りによく利用するので、さっぱりして帰れます。4人が参考にしています
-

サウナ好きには最高です。
ウィスキングで最高に整いました。
ゲリライベントも多く飽きないです。
休憩室も広くマンガも充実してます。
温泉も広く種類も多くのんびりしてリラックス出来ます。7人が参考にしています
-

初めて行きました。
受付が親切で心地よく過ごせました。
電気風呂とラジウム温泉が良かったです2人が参考にしています
-

温泉をしっかり楽しめる________________
泉北ニュータウンの中にある極楽湯です。阪和道の堺インターから近いです。
1階は食事処やマッサージ、休憩室などがありまして、お風呂は2階です。
内湯は炭酸泉が39℃ほどで炭酸普通、消毒臭少な目でした。水風呂、スチームサウナとありまして、ドライサウナは上で88℃、下で70℃ほど。ジェットバスと電気風呂もあります。
露天は温泉浴槽が岩風呂と檜風呂の2か所。41℃くらいで微塩味、消毒臭は普通。腰かけ浴もありました。
個性的な湯ではないですが、温泉を楽しむことは可能です。当日は雨の日でしたが、露天には屋根がありまして、特に問題はありませんでした。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で38.1℃、163.6L/min、3383.7mg/kg、pH7.5となっていました。加温、循環、消毒ありとのこと。まずまずかと思います。そうそう、アメニティはPHOENIXの2点セットです。3人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

こどもの日に菖蒲湯を楽しみました!
露天風呂が気持ちよかったです。ベンチ湯?座るタイプの寝湯みたいなやつも落ち着けて好みでした。
サウナ広々&テレビがあってアットホームな雰囲気で良かったです。サウナは露天側にあって、水風呂は内湯側か〜ちょっと遠いな…と思ったらショートカットするドアがあって感動しました!笑
食事処はメニュー豊富でお子様ランチも3種類?あり、大人も子どもも大満足でした!1人が参考にしています
-

カラン シャワーが、軟水 が、良い‼️
1人が参考にしています


、性別:女性
、年代:50代~



