温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >486ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来、日頃の疲れを軽くする事が出来ました。何より食事のメニューが豊富でしかも美味しかったです。また近いうちに利用させて頂きたいと思います。
7人が参考にしています
-

結構密でした。
テレビの前のお風呂は、密過ぎて入れないし、こういう時期でなくても、こみすぎで入り難い。0人が参考にしています
-

設備も清掃も満点。(たまたま髭剃りをしたが、剃刀だけは切れ味が悪かつた)
5人が参考にしています
-

ショッピングモール内にあると聞いて向かいましたが、入り口が分かりにくいのは確か。ぐるっと回りこまないといけないし、2階からは入れないので注意。
巡回バスも1時間に1本ペースなので逃したら乗れない。桜のバスは可愛いので載って見たかったので帰りに乗りました。
ただ、乗車券が必要などはどこにも記載がないのでわかりにくい。
館内はコロナ対策がなされていて、また広いのでリスクは少ない。
スタジオやジムが併設になっていてけっこい利用者がいることに驚き。きれいでかっこいいし、近くなら通いたい。
ロッカーも十分で奥行きがあって、大き目の鞄も入って安心。
カフェや岩盤浴ん場所が分かりにくくて素通りしてしまう。次は迷わないと思うけど、おしゃれすぎて逆にわかりにくい。
天然温泉ではないけれど、アメニティは十分ですし、露天風呂もありゆっくりできる。
レストランのご飯でカレーうどんが絶妙においしい!!さすが一押し。
無料休憩所はヨギボーがあってリラックスできますし、岩盤浴エリアの休憩所もちょっとしたリゾート感覚を味わえる椅子でおしゃれにリラックスできる。
料金が安すぎる気がする。
交通の便が良くなり、カフェスペースが分かりやすくメニューが増えれば、もっと利用したい20人が参考にしています
-

感染対策がしっかりされていて、安心して利用できる。
料金の中に無料の岩盤浴も含まれていて、混んでなければ、何回でも入れます。
岩盤浴は、ちょっと感染の不安が、、と言われるかたは有料の個室岩盤浴もありますよ!
初めてのお客さんには使用方法の説明もしてくれます。
館内かなり広いので、ゆっくりくつろげます。2人が参考にしています
-

最高に良い温泉でした。更に上を行く温泉に巡り会いたく、最高点では無く4点にしています。
効用はよく分かりませんが、水素温泉は初めて入りました。また、炭酸泉は他の温泉に比べ、多くの気泡が身体にまとわり付いていたような気がします。
従業員の方の教育も行き届いており、是非また行きたい温泉です。0人が参考にしています
-

今年の9月に入浴しに行き数カ月振りの再訪問です。コロナ渦の中、海外からの訪日外国人が全く居ない事、何か不思議でした。昨年全面的に改修工事される前までは、まだコロナウイルスが武漢から広がる前までは太閤の湯さんには沢山の訪日外国人の方が入口の受付の前に並んで居たのに今回が全然居ないのにはビックリしました。入国制限中なので仕方がないのかな?
今回は太閤の湯さんに訪れる時間が遅くなり、お気に入りの和食レストランを利用できませんでした。2時30分でお昼休みに入る事が知らなかったせいです。数年前から太閤の湯さんに訪れる時は何時もこのレストランを利用していました。今回は楽しみにしていたレストランを利用出来なくて残念でした。2人が参考にしています
-

府道京都守口線沿いにあるスーパー銭湯さん。大日から北に進んでいく側の車線に面しています。もう少し北に行くと外環状線にあたるところです。
湯快のゆらしくフリードリンクコーナーや漫画コーナーが無料で楽しめるサービスがいいですね。これは門真店とも共通のポイントです。
お風呂は2階になります。内湯はサウナが上で90℃、下で84℃。水風呂、炭酸泉は38℃くらい。炭酸は強めで消毒臭も強めでした。白湯は40℃ほどのところと42℃のところがありました。あとは腰かけ浴といったところ。
露天は温泉主浴槽が3段構成になっています。電気とジェットもこちらです。温泉の壺湯は3基ほど。いずれも42℃くらいでした。やや高めの設定です。壺湯は黒い析出物が沈んでいました。配管のスケールかもしれません。温泉の寝転び浴が隣に、あとはスチームサウナもありました。
温泉はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で141L/min、1.709g/kgというスペック。消毒臭は弱めでした。塩気も期待ほどではなく、さっぱりした感じです。まあ天然温泉が楽しめるだけでも有難いところなんですけどね。0人が参考にしています
-

掃除が綺麗に行き届いており、お湯もツルツル、熱過ぎず雰囲気も良かったです。また行きたいです。
4人が参考にしています
-

夜の8時半位に行かせてもらいました。人が空いてたのもありゆったりと過ごしました。サウナはソーシャルディスタンスがちゃんとされてました。サウナの塩がねっとりした感じなお塩で何を混ぜてるのかの説明書きがあったらよかったのとコインロッカーの使用時に100円必要である事をフロントで教えてくれてたら服を再度着て貴重品ボックスに取りに行かなくて済んだのにと言う思いをしました。クツ箱はお金入れなくなったみたいなのでロッカーも無くした方が良いと思いますが。
1人が参考にしています



