温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >472ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

月曜休み
営業時間・16:00~23:00
料金・大人450円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
-

月曜休み
料金・大人490円・小学生200円・幼児100円3人が参考にしています
-

白湯の内湯が高評価__________________
市バスの金閣寺道バス停からすぐのところにあります。西大路通に面したビル型の建物で、6階建てくらいはあります。店舗前に2台分くらいの駐車場がありました。
フロント式で待合程度のロビーあり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ロッカーにはプラスチック籠を収納するようになっていました。
浴室は、内湯の入り口側から39℃の浅風呂、電気風呂と深風呂は42℃。もう1つ浅風呂は41℃ほどでした。脇には寝浴のジェットバスもありました。消毒臭少な目でした。奥にはかなり高温のサウナと冷え冷えの水風呂がありました。
露天は運び湯の温泉が使われていました。天翔の湯大門から運んでいます。茶色の濁り湯で塩気きっちり。ただし塩素臭が相当に強かったので、すぐに内湯に戻りました。
温泉自体は、まぁ運び湯ですし仕方ないのですが残念な感じでした。ただし、内湯の白湯浴槽だけでも十分高評価に値すると思います。メリハリがついた温度設定がとてもいいと思いました。金閣寺に参拝したついでとかに入っていくのも十分「あり」だと思います。季節を問わずに楽しめますので是非。3人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

火曜休み
営業時間・15:00~22:00
料金・大人410円・中学生300円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
-

かなりいい銭湯さん_______________
JR寺田町駅を北口に出まして、線路沿いの道を桃谷方面に歩いていきます。このとき、線路を右に見ながら進んでいます。焼肉店の先、86番ガードのところを右折し、線路をくぐって30mほど行くと入り口が出てきます。1つ奥まったところにありますが、前までくれば迷うことはないかと。裏手にも入り口があったりします。ランドリーを併設しています。
フロント式でロビーあり。スポーツ紙、一般紙、漫画単行本、ドリンク冷蔵庫あり。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが嬉しいところです。
お風呂はナニワ工務店のall軟水タイプになります。内湯は入り口側に電気風呂、円形の主浴槽は41℃ほどで消毒臭少な目。浅風呂、クリニックバス、フィットネスバス、打たせ湯、ぶら下がりなどがあります。奥の階段を上がりますと、水風呂と90℃サウナ。サウナは3人サイズでバスタオルを持参すれば無料で楽しむことができます。また、露天風呂もありまして、40℃のややぬるめの湯でした。
湯も水もサウナもハイレベルでかなりいい銭湯さんです。バスタオル持参で楽しみたいところですね。2人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-
露天風呂は開放的で気持ちが良かった。サウナがもう少し広ければ良い感じなんだけど。
2人が参考にしています
-

初めて行きました!
サウナも3種類あり水風呂も広い!!
入浴料も1380円と安いのに手ぶらで行けるくらいタオル類、館内着、アメニティが揃ってます!
絶対にまた行きます!8人が参考にしています
-

月曜休み
営業時間・15:30~21:00
料金・大人450円・小学生150円・幼児100円0人が参考にしています






